・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUNで"素"。 IN SEOUL 秘密の約束 2010.8.7

2010.08.13 (Fri)

秘密の約束

空港で受付した時に説明書と紙を受け取り、の中で書いたのですが、その説明書には[土曜日の最終コンサートで、メンバーがコンサート中にこのツアーの参加者の皆様に特別に約束した事をしたいと言っております。]と書いてあり、日本から来てくれるファンに対してのKAT-TUNの気持ちがすごく嬉しかったです

ボードにみんなが書いたメモが貼られていて、メンバーがじっくり見てました
この時みんなファンにお尻向けてました(笑)
亀はマイクをGパンの後ろのポケットに入れてました

[亀と聖のチューが見たい]がたくさんあったよう(笑)

みんな趣旨を分かっていないのかわざとなのか変なの多すぎ

私、めちゃくちゃ真面目に[上半身裸で下半身はバスタオル巻いてください]って書いたのに(笑)

[興奮しすぎてズボンが破けてしまいました。]っていうのを亀が読んで、そのコの名前呼んで(名前は書かなくていいって書いてあったから素直に書かなかった私)話して最後に「見せてごらん」って変態発言してた

「MCカメして」っていうメモに「MCカメって何ですか?」としらを切る亀(笑)
調子に乗って仙台でやったくせに(笑)

みんなでメモのぞき込んだり、何ともかわいい光景

この時の亀の服が夏なのに何故か厚着で(笑)、暑くてBL半脱ぎしたり(インナーは白タンク)、それがまた良かった

ゆっちがこれだけはできないと言うのを見つけたと
「ゆっちのバク転を見てみたい」 

「工場長シリーズを見たい」という意見に、このステージで工場長シリーズやってくれた
たっちゃん、参加せず(笑)

とにかく「亀聖のチュー」が多いらしく、ゆっちがドン引きしてた(笑)

「隣の人と手を繋いでWE ARE KAT-TUNって言いたい」には「昨日言いませんでしたっけ?」って亀(笑)
「昨日言えなかったのかなぁ?」って聖(笑)

たっちゃん「オレ決まった!」

この時亀がDモ踊って、口笛吹いてた

なかなか決まらないからゆっちのを亀が決めてあげる事に
雄「パス3回してもいい?」
亀「じゃあオレが3回遠回りして、最後にバク転とか言ったら絶対にやれよ!」
雄「じゃあずっと使えるパスで!」

「パフュームの自己紹介をKAT-TUN風にやって」には「じゅんのです。こうきです。かずやです。3人合わせてパフュームです!」ってやってくれた

「全員でボイパしてください」にはゆっちが猛反対(笑)

この辺りで亀がさりげなくゆっちの背中にメモのポストイットを貼るいたずらを(笑)
ゆっち気付かなくて、亀がもう1枚貼ろうとしたら2枚とも落ちちゃって、それをゆっちの背中に貼ってあったものと知らずに面白いものだと思って拾う聖
結局オチがなかった(笑)

全然決まらず、聖「じゃあオレ亀ちゃんにチューするでもいい?」って(笑)
亀がしどろもどろになる中、聖「簡単だろ?」って言うと亀「簡単じゃねえだろ!その後楽屋帰ってどうすればいいんだよ!」とつっこみ

ゆっちが亀用に「サランヘヨって言って投げチューをしてください」を見つけたけど、亀「そういうのは気持ちでやりたい」

ここで趣旨が全然伝わっていないと気付いた聖「これどこで書いたの?」って質問にみんな「飛行機!」
「みんなで写真が撮りたい」っていうのがあったらしい(笑)
「人妻OKですか?」っていうのもあったり

たっちゃんが選んだのを覗く亀
「ズルイよ」とたっちゃんを叩く

亀が突然「客電って付く?もっとよく見たい!」電気付いて「どれにしようかな♪」

急遽この場で決める事に
すると突然客席に乱入する亀
最初にじゅんのにやってほしい事を決める事に
亀「じゃあ田口が行けよ」とじゅんのも客席に

「狂いかけた歯車を踊ってほしい」に亀「何それ!?」
海賊帆でやっていて、亀もバックにいたけど(笑)
聖もちゃんと覚えて踊っていた
じゅんのは「Dモのイントロで狂いかけた歯車を踊る」に決定

たっちゃんはさっき自分で決めたのを推すんだけど…
「無理はしないでください。幸せになってください」 笑

やっぱりそれはダメで(笑)、手を挙げている人をたっちゃんが選んだんだけど、たっちゃん動かず、マイク係りのじゅんのが移動(笑)

その人がまた天然なのかよく分からなくて(笑)
しゃべり方が小学生っぽくてメンバーに「何チャイですか?」って聞かれて「亀梨クンと同い年です」にスゴイおどろいていたくらい幼い話し方
内容もまた不思議ちゃんで「魔法をかけてほしい」
亀始め、メンバー失笑(笑)
聖に「上田君、人選ミスかな」と言われる始末(笑)
でも亀がまた食いついちゃって「どんな言葉でかけてほしい?ラミパスラミパスルルルルルみたいな」
そしたら「地方コールでお願いします」って言っちゃって(笑)
亀が「いや、そういうことじゃなくて」って何回か言ったんだけど諦めて、魔法がかかった時のリアクションをしてって言ったけど、うまくできず
そんな急にふられてもね
亀、振ったくせして失笑 
結局違う子にすることに

そしたら私の斜め左前の子をたっちゃんが指差そうとしたから私も後ろからアシスト(笑)
見事その子が当たり、後ろの私とAちゃん大喜びで、当たった人に後ろ振り返られた(苦笑)
だってその子が当たればもれなくメンバーが近くに来てくれるし、目線も便乗できるし
マイク係りは聖
聖見たり、亀見たりで忙しかった(笑)
そのコとたっちゃんの話が長かったみたいで、聖が暇をもて余してた(笑)
だからどこから出したのかメガネをしたりしてた

たっちゃんは[どこかで頑張ってウインクする]

ゆっちは[投げCHUを連続5回する] ゆっち「パス」 笑
ゆっち「どこかで連続投げCHUを5回しようとする」に亀、ゆっちをキック(笑)

亀「意地悪な事言わなそうな人がいいなぁ」って歩きながら探す
その子の目の前に立つ亀。後ろから匂いを嗅ぎまくるファン(笑)

「バク転をしてほしい」というコに「キスマイと一緒にしてますけど…」と亀
でもしてほしいって事でキプフェの最後にする事に

聖も歩きながら探す
亀「聖のファンって分かりやすいよな。頭に何かつけてるか金髪!」
亀「あの二人組何て言うんだろうなぁ」って気になる二人組がいるよう
「マハラジャみたいなの頭につけてる」って誰かが言ってて、聖も「触れないでおこうと思ったのになー」って言ってた(笑)
「激しくエロ腰してください」に韓国は厳しいし、ソロではエロ腰してると聖
亀が「堀越体操してみれば?」って言ったり、ゆっちが「PROMISE SONGでエロ腰してみれば?」「僕街でしてみれば?」とか色々意見出てきた
結局ロッキンの「手を振り腰振れよ」で振る事に
亀はレイザーラモンの腰つきしてた(笑)
聖「ロッキンでエロ腰か堀越体操(笑)。じゃあエロ越体操にするよ!」

おさらいをする事に

亀「僕はKeep the faithの終わりに加トちゃんぺをする」って言い出した
かっこつけて加トちゃんぺをするって言ったら、じゅんのと聖がかなりかっこよく加トちゃんぺしてた(笑)
そっちが見たいとみんな拍手
さっきバク転を見たいと言った子に聞いて、バク転からの加トちゃんぺに決定(笑)

そして亀が聖のエロ越(エロ腰堀越)体操をやってみせてた

あっという間に終わりの時間

みんな「えー」って言うと、亀「秘密の約束のリハに3時間くらいかかるから!」

最後に意気込み

「とにかく楽しい時間なので、思いきり出しつくしたいと思っている次第でございます」

「秘密の約束だけは守ろうと思います」

「みんなと一体感だしていけたらいいなって思います」

「超楽しかったんで」ここで亀が「はい、聖」とカット(笑)
亀「じゅんのは何約束したんだっけ?」ってじゅんの呼びーーーーー
淳「Dモのイントロで狂いかけた歯車を踊る」
亀「狂いながら狂いかけた歯車を踊って下さい!」
「一緒に楽しみましょう」

「みなさんも昨日やってくれたけど、(青色の紙)持ってくれたり一体感あるライブになって…オレ危なかったなー!泣きそうだった」
亀「スタッフさんが用意してくれたのかと思ったら、韓国の方が用意してくれたみたいで」
「泣きそうになったのをみんなにメンバーに悟られないようにするのに必死だった。この秘密の約束で日本のみんなとも一体になれるし、楽しいライブにしましょう」

大きな拍手で退場

亀「ステージで会おうね!じゃんけんポン!」で何故かじゃんけん(笑)
亀はチョキ
でも勝負のじゃんけんじゃないから、みんなそれぞれいい風に捉えて喜んでた(笑)

予定より30分延びて12:50終了


台北参加の方へ
マジックで書くとかなり目立ちますよ
名前を呼ばれたいなら名前を書く
でも趣旨としてはこの曲のどこかでこれをしてほしいですが(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
