・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

MOUSE PEACE 2010☆福岡 8.11レポ

2010.08.14 (Sat)

マウピ福岡レポ頂きました
みそのちゃん、忙しい中詳しいレポありがと


前座はFive。
4曲歌ってました。

力也が竜ちゃんのこと
「うっくん」って呼んでてびっくりしました。

あと途中でマッキーが
「声出さなきゃ命はねーからな」と
聖の真似してた。


竜ちゃんのコンサートは上田ワールドっていう感じでやっぱり独特。
でも私はそんな上田ワールドが好きでした。

竜ちゃん、コンサート中何度も何度も「ありがとう」って言ってたり、「そこのお客さんジャンプして」とか「~のうちわの人」とかお客さんと会話してました


3曲目、腹ペコマン後の挨拶。

「盛り上がってますかー!」
「台風を呼ぶ男、竜ちゃんです」
「台風に負けるな~!!」

「それにしても台風どうなの?」と。

台風の影響で強風だったため、リハーサルを早めにきりあげて、開場時間早くしてくれたみたいです。

「開場時間早かったでしょ?」と。

福岡に来る時、飛行機の揺れが半端なくて
機内のアナウンスで羽田に戻るかもしれないって
言われたみたい。

飛行機の揺れがほんとにひどかったらしく

「KAT-TUNの中丸くんだとおもらししてますよ」

「正直、帰りの飛行機乗りたくない」

って竜ちゃん言ってた。

7曲目Teen's後のメンバー紹介。

「福岡ー!福岡ー!楽しいぞ~!!
いやー、みなさん本当にありがとうございます」

「今日ね、親戚のおじちゃんが来てるんですよ。」
「おじちゃーん!!」

アリーナの後ろのほうにスポットライトが当たって
ゆっちが立ち上がってました!!
白いポロシャツにジーンズ??(黒いパンツかも??)

「おじちゃんの中丸くんです。」

ゆっち、アリーナの真ん中のほうを通ってステージに行こうとするんですが、竜ちゃんが遠回りで来てと言ったから左側から遠回りにステージへ向かってました。


ゆっち、竜ちゃんのコンサート見ての感想

「上田の世界観がすごいでてる」
「女性に囲まれてるな」

ゆっちと竜ちゃんは別々の飛行機で来たみたいで
「お前どうだった?」って竜ちゃんが聞いたら

「寝て起きたらついてた」

でもゆっちのとこも羽田に戻る返す可能性があるってアナウンスがあったみたいです。

ゆっちは、セットが気になるのか

「階段こうなってるんですね~」なんて
竜ちゃんがまさみん紹介しようとしてるのに
全然違う話してて。

「聞いて!!」

竜ちゃんナイスツッコミ!!

その後も階段の照明を見て

中「ここ間接照明ですね」
竜「おじちゃん!!」

なんて竜ちゃんがまた突っ込む場面も(笑)

入場時に歌詞カードが配られたんですが、福岡が初だったみたいです。
竜ちゃんがwebで言ってた新しく考えた企画はこれのことかな??

歌詞カードの裏にはイラストが。

中「絵のセンスゼロですね」
竜「可愛いよね?」
ファン「可愛いー」
竜「ほらー」
中「優しいですよね、みなさん」
竜「俺にみんな優しいの」
中「バファリンみたいですね」

マウピメンバーと作った、ニートまんはゆっちも歌詞提供したそうですが、採用されなかったらしい(笑)

竜ちゃんの蝶のシール
今回はピンクの小さめサイズで。
ゆっちが蝶のシールのこと竜ちゃんに聞いたら
どうやら在庫がないらしく、通販でみんな買っちゃうから
「俺の分がなくなる」
って言ってた。

「全然買っていいんだよ」と竜ちゃん超優しい声で言ってた。

ギターmayuちゃんの紹介の時

「何か喋りなよ」
「ほら、みんなに挨拶して」

とか竜ちゃんmayuちゃんに言ってて、お兄ちゃんみたいだった。
(でも年齢はmayuちゃんのほうが上??)

弱気なギタリストはmayuちゃんのことだったんですね。

竜ちゃんとmayuちゃんの髪型が似てるねって話になって

竜「まさみさんと俺も髪型似てるから、3人並ぶと兄弟に見える」
中「ダンゴ3兄弟ですね」

で、webでも書いてたmayuちゃんが不安な竜ちゃんをはげましてくれたお話。
それを聞いた後に

「よろしくお願いしますね、うちの上田を」

って言ってた。
ゆっちお父さんみたい(笑)


FiveはKAT-TUNに何度もありがとうって言って感謝してました。
韓国のライブの時に宣伝たくさんしたみたいで、そのおかげで韓国でのライブお客さんが、たくさん来てくれたと。

力也がゆっちの服装を見て

「ゴルフ帰り?」
「体育の先生?」

確かに見えなくもない(笑)


愛の華の前の挨拶。

「わざわざ台風の中、足を運んでいただいてありがとうございます。
ツアー始まったばかりですが、これからどんどん成長していきますので
マウスピースもKAT-TUN同様応援よろしくお願いします」


花の舞う街後、挨拶。

「福岡に来た時はまた遊びにきてください。ありがとうございました」

アンコール

「ジャニーズウエブ見た人?」
「これが例のビデオカメラです」

竜ちゃんカメラで客席撮ってました。

「福岡、楽しかったですか?」

「これ帰って1人で見るんだ~」

竜ちゃんうれしそうに言ってた。

ここでダンサーのあやかちゃんが誕生日だったため、お祝いしました。
「ガッキーアレ弾いて」と竜ちゃんが言って
みんなでHAPPY BIRTHDAY歌いました。

アンコールはヤンキー片想い中


最後に竜ちゃん、ジャンプって言って、最初は3カウントだったかな??
それからどんどん回数が増えて最後は20回×2か3くらいやって

「明日は筋肉痛だね」

なんて竜ちゃんに言われました。

最後は1カウントでみんなでジャンプ!!

飛びすぎて足が痛かった

「みなさん本当に今日はありがとうございました。」
「こんなに色々な人に囲まれて幸せです。」

「みなさんぜひついてきてください。
今日はありがとうございました。
召使い募集中です。
ありがとうございました。」


たっちゃん、本当に楽しそう
札幌から本当に感謝の気持ちを伝えてくれているようで、レポ読んで私まで嬉しくなりました
KAT-TUNの上田竜也とは違った上田竜也に会えるようで、今から楽しみです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
