・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン韓国☆2010.8.7レポ

2010.08.15 (Sun)

この日はA1ブロ11列外周近く

前日のサプライズと同じ事を今日はやらないよねーって話していたら、また新たなサプライズ企画が
moblog_ef08e1c1.jpg
アンコールのSMILEで青いペンライトを振ることと、Wアンコで紙飛行機を飛ばす
韓国、本当に熱すぎる

開演前に日本ではあり得ない事があって、同じ班の人が「これ亀の扇じゃない?」って言い出して
左を見ると亀の扇がありました(笑)
黒い布がかけられていたのですが、テープの粘着が弱かったのか見えてました
日本のコンTと同じ配色で、龍の絵でした


キプフェ
亀とゆっちが外周に来て、すれ違う時に笑顔でハイタッチしてた
最後に亀の約束、バク転からかっこよく加トちゃんぺ(投げCHU風に)やった!!

Dモ
じゅんの約束、イントロ最初から最後まで[狂いかけた歯車]のダンス、狂いかけたように踊ってた(笑)
メンバー見て笑ってた
っていうか狂いかけた歯車って激しい曲じゃないのに(笑)、じゅんのすごいわ
Dモではメンバー全員一緒にセンステから外周に繋がる花道に来てくれて、すごい貴重

ドラム亀
最初から激しかった
いつもの感じに戻るんだけど、途中で叩く音小さくして、こっちの様子うかがう感じで、その時の表情がポワーンとした中でお口あけて舌出してエロくて、あの表情は初めて見る顔だったかも
そして最後はまた激しく

聖ソロ
聖が歌わないところで「聖」コールが!
これには聖も笑ってた

じゅんのソロ
ここでも「じゅんの」コール!

ゆっちソロ
ここでも「ゆっち」コール!
だからかゆっちのダンスがいつにも増してキレがあった!!

Going!CM、なぞかけカット

ドンチュー
亀、ゆっちにバイバイしてた
リッキーの隣でエアギターをする亀
最後舌舐め

RESCUE
亀ソロダンス、暗闇の中キスマイに「もっと来いよ!」っていうジェスチャーして、密着して踊ってた

LIPS
亀ソロ「2つに分かれて~」でマイクにトンって指で叩いてから指を2つに分けてた
じゅんののマイクが出ず、亀がカバー。二人顔見合せて苦笑い

MC
聖の韓国語の煽りの後、亀「オッパー」
亀「パクシの靴はパンダです」また言った(笑)

パクさんが通訳してくれている間、亀は自分が通訳してる風に口を合わせていて、かわいかった~

前日聖の衣装の袖が伸びたけど、この日は穴が開いた(苦笑)
聖「それもこれも含めてチェゴ!」 いやいやみんな勘違いするから

みんなでサランヘヨポーズして、じゅんのだけイヤミの[シェー]してて、さすがにこれは韓国の方には伝わらなかった(笑)

みんな暑いと言ったらファンがうちわでステージに向かって仰いでいて、亀が飛ばされたふりをして、最後「STOP!DOM'T U EVER STOP」って歌ってた

また来年も韓国に来たいと言うメンバー
聖「来年も来たいと言うよりは住みたいよね」 うーん、その発言はリップサービスとはいえ寂しいぞ

ごはんが美味しいという亀
亀「朝ご飯からキムチ。昼もキムチ。夜もキムチ。私はキムチです。」

ソルロンタンを食べたメンバー
じゅんの「ワンツースリーソルロンタン♪」って即興ソルロンタンの歌をノリノリで歌って踊った
亀「これ日本でやったらドン引きだよ」
聖「田口がしゃべった時に無理して笑わなくていいから!」

たっちゃんに韓国についてふる亀
竜「男としては女の子にキャーキャー言われて嬉しい事はない!」
亀「キャージュセヨ」

韓国は付きだしが0円という事で、亀「お小遣い減った時は8割キムチ、2割ごはんで」

日本語で難しい言葉をどれだけ知っているかって言うのを通訳してもらう時、亀はずっとうなづきながら聞いていて、最後「カムサハムニダ」

ドラマをやったら韓国からファンレターが来るし、東京ドームにも見てきてくれて感謝しているメンバー
聖「それはスゴイ事だし、この後大阪でもあるのでぜひ来てください・笑」

亀「パクさんの靴はパンダの絵が書いてあります」
淳「もう通訳するのもめんどくさくなってるでしょ」

アルバムを買ってくれたという事で
亀「カムサハムニダ~。マシッソヨ~」

キスマイ登場

横尾君の自己紹介が舌足らずなのか可笑しくて、亀大爆笑

宮田の代わりに亀「ミヤタトシヤイムニダ~」
「それをやると宮田がくすんじゃう」とつっこまれる

千賀の時、亀ポワーンとした顔で笑ってた

ニカが言いたい事を忘れたらしく、じゅんのが吹き込み
「チャルモケッスムニダ」 いただきますって言わされてた(笑)
ゆっちに「お客さんに対していただきますとはなんだ!」とつっこまれてた
ここから亀と聖がニカに色々仕込んでて、
ニカ「ヨロブン マシッソヨ」ってかわいい声で言ったり、「ポポジュセヨ」とか「電話番号教えて」「遊んで~」とか言わされてた(笑)
前日ニカの誕生日だったからHAPPY BIRTHDAY歌った♪
何で次の日?(笑)

亀がアリーナで寝ている人を発見したみたいで、発見した時にすごく驚いていて、指差して「寝てるの?」ってジェスチャーしてた

竜コンについて
竜「韓国から来てくれたら泣いちゃうよね」
聖「福岡なら無理なく来れると思うので・笑」
聖がFiVeを褒めると竜「オレも褒めてくれ!」

祈り後ダンス
亀、ベストを着ていなくて、はけた時にベスト着てきた
バク転がしづらいから?

FiVeの歌後、パクさんを呼ぶ時、亀「ヘイ!パクシー!」って「ヘイ!タクシー!」みたいに言ってた(笑)

FARAWAY
最後亀フェイクしてた

竜ソロ
鐘の音が流れてたっちゃん登場するけど、衣装が前日と違うし、上のステージで弾いてた
でもロミジュリピアノ
そしたらラビウル流れて、たっちゃんステージから飛び降りた!!!!!
このラビウル、今まで見た中で一番いい!!
すごく悩ましげ?挑発されてる?
腰振ったり、頭抱えて体くねらせたり、めちゃくちゃエロかった

亀ソロ
やっぱり私には「インニャン」と聞こえてしまう(笑)
多分亀に「ニャンニャン」って言ってほしいという妄想からかも(笑)
ロスマイのダンス中、亀コール起こる

中丸クリニック
亀「カムサハムニダは7人の子。一人はのっぽで後はみ~んな中丸♪」

シャツのボタンが開いていたから、「キャッ」って言って隠してた

ここで亀から報告
「耳の穴をきれいにして、僕の言葉に耳をかたむけてください。僕ですね…歯折れました
あと4回なのに(笑)

またゆっちを「オッパー?」って呼んでた(笑)

「痛かったら手上げてください」に亀「マシッソヨ」と返事
治療中、ずっと手をこすっていて我慢しているようで「ケンチャナヨ」(大丈夫)
雄たけびからゆっちの血吸う!
亀「不味いってなんて言うの?ノーマシッソヨ!私、ペゴパヨ!」
ゆっち、亀のお腹をパンチ

亀「私のハートが痛む。私のハートを返して。恋愛泥棒め。治療がしたかったら私を迎えに来るといいわ。私はプサンで待ってる。」演劇の勉強をし始めたよう(笑)

雄「また電話して下さい」
亀「俺に会いたかったら電話しろよ。オレは…お前が嫌いなお前が好きなんだよ」
ゆっち、固まる(笑)
ここでもう1回コールが起こるけど、ゆっちは何を求めているのか分からないと

僕街
亀、替え歌「ソウルで」

亀挨拶
「海外1国目がここ韓国で本当に良かったです」

アンコ
N.M.P.
亀大サビで「希望の痛みを…サランヘヨ!」

ロッキン
聖の腰振りが一瞬モニターに映った!!
じゅんのがゆっちにサランヘヨポーズしてた
ゆっちとじゅんの、お尻フリフリしてた(笑)

SMILE
ここで青ペンライトをふりました
徐々に青色になって、青1色になり、メンバーも感動していたように見えました
亀「最高!!!」

亀また挨拶!
「僕らKAT-TUNは幸せ者だなぁと思います。これだけたくさんの人たちとこれだけ楽しい時間を過ごせるグループに入れて本当に幸せです。これからもみなさんともっともっとたくさん楽しい思い出を僕らKAT-TUNと一緒に作って行けたら嬉しいなと思います。」

「みんなで一緒にね!WE! ARE! KAT-TUN!!!!!」

Wアンコ
聖「せっかく韓国来たし、みんないいコだからやる?もう1回やる?」
亀「やりたい人!?」

Going!
説明書にはWアンコが終わったらステージ向かって紙飛行機を飛ばすって書いてあったけど、フライングしてみんな飛ばしてた
亀が最初にA1ブロに来てくれて、いきなり紙飛行機飛んできてちょっとビックリしながらも拾って、その紙飛行機[KAT-TUNで幸せ]を見てニコニコして本当に嬉しそうな顔してた
そして亀が飛ばした紙飛行機ゲット!
私、亀運まだあるらしい
聖が紙飛行機にCHUってして飛ばしてた

聖「超嬉しいよ!」
亀「本当に俺たちKAT-TUNで幸せ!みんながKAT-TUNのファンで超幸せ!!」
みんな、終わるの寂しいって言ってた
聖「また絶対来るから。ずっと応援して。約束!」

ゆっちが最後投げCHU5回してくれた!!

トリプルアンコ
聖「これで終わるのは寂しい。」
亀「さっき約束したから約束の歌歌っちゃう!?」

ハルカナ約束

もう1回コールが起こる
淳「みんなちゃんと見えてたよ!」
亀「逆にすごくみんなからパワーをもらった!これだけのパワーをもらったからこれからのKAT-TUNはスゴイよ!楽しみにしてて!ものすごいスピードでしっかりとみんなをもっともっと楽しいところにつれていくから、しっかりついてきてください。」

もう1回コール再び
聖「聞こえない!」
亀「バイバイ!」と帰ろうとする(笑)

聖「みんなペンライトつけてくれたり、みんなと俺たちが1つになれたと思う。だからもう1回あの曲やろう!これで最後。みんなで悔いがないように大きい声で歌おう!」
亀「みんなもう1回ライトやってよ!1回照明落として。俺らのところも。」
聖「超キレー!!!」
「Very beautifulだよ!」って誰かが言ったらゆっちが「Beautiful Beautiful Beautiful days」ってHEART BEAT歌ってくれた!

SMILE
ラララのところ、亀口笛吹いてた

亀挨拶再び!
「僕らKAT-TUNはみんなをひっくるめて、みんなが僕らを繋ぎとめてくれているハイフンになって、みんな含めてKAT-TUNだなって実感できました」

最後にもう1回

亀「超大きい声で言えよ!」

WE! ARE! KAT-TUN!!!!!

ゆっち、また投げCHU5回やってくれた

23時頃終了

たっちゃんは頑張ってウインクをしようとしたのか?(笑)

日本のファンにとってはハルカナ約束、韓国のファンにとってはSMILEが特別な歌になったかな
本当に感動感動の韓国公演でした

moblog_d934bcb3.jpg

Aちゃんがゲットしたハート
moblog_c63cfdb0.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
