・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

韓国での4日間

2010.08.15 (Sun)

すでに記憶が曖昧で、順番がおかしいかもしれませんが記念に残しておきます。

1日目 
成田空港
私たちは15:20発のだったので、集合は2時間前の13:20
指示された集合場所に行って手続きをして、オフィシャルツアーの特典をもらって、荷物を預けました。
パスはつどいの時のみ必要でした。
moblog_d90457b0.jpg

成田空港はたくさんお店があるのですが、手荷物チェックをして中に入るとお店がほとんどないんですよね。
でも出国審査?にかなり時間がかかるので、中に入ってからゆっくりした方がいいかと思います

私とAちゃんの航空券
moblog_93f18724.jpg
JKで仁亀と喜ぶ二人(笑)

飛行機の中で秘密の約束を書いたり、韓国入国カードを書いたりするので、ボールペンは持って行って下さいね

機内食
IMG_19071.jpg

韓国の仁川空港に到着したのは確か17:30頃
荷物を受け取り、班のみなさんと集合して、バスでホテルへ
moblog_6970335f.jpg

空港の名前を添乗員さんが説明するんだけど、[ジン]ではなく[ヒトシ]って説明された
添乗員さんはお母さんって感じで、どちらかというと草野仁さん世代だったからかな(笑)
この時間はラッシュらしく、結局ホテルに着いたのは19:30頃?

バスの中で次の日に買うグッズを印刷したものを見せてもらいましたが、不鮮明
っていうかグッズ変わりすぎ
しかもパンフの中身が違うかもその時は分からないと言われていました
そんなんで買えるか!ってみんな思ったと思います。
でも添乗員さんの対応は良かったですよ

あと両替はガイドさんがしてくださって、空港で替えるより現地で替えた方がお得でした
空港で2万も両替するんじゃなかった
バスの中で食事やエステなどのオプションの説明がありました。

そんなこんなでホテルに到着
私たちが泊まったホテルはラマダソウルホテル
moblog_cc1f53e2.jpg
ツアーデスクが設置されていたので、安心して過ごせました。
わりとキレイなホテルだったけど、結構みんな不満があったよう
セーフティボックスが起動しなかったり、バスタブにカーテン入れているのに水浸しになったり、掃除してるのか?っていう部屋もあったらしい
コンビニとカフェは近くにあったからまぁ良かったかな
韓国はトイレットペーパーを便器に流したらダメなところが多かったです
ゴミ箱に捨てるらしくて、ビックリした

ホテルに着いてからは自由だったので、近くの韓国料理屋さんに行きました
早めに着く班はかなり自由時間があったんじゃないかな?


2日目
ホテルの朝食バイキングを食べて、8:30集合
早すぎる

観光に連れられ、最初に行ったのがお土産屋さん
こういうところって高いイメージがあったから適当に見ていたら、亀のストラップ見つけたからAちゃんとお揃いでお買い上げ
moblog_bd530b1f.jpg
私たちの前にもこれを買っていった人がいたようです(笑)

みんな結構疲れていて、バスの中で観光せずに休んではいけないか?という事を言ったらしいんだけど、それはできなかった

この後は世界遺産?のこちら
moblog_3f61b588.jpg
名前が分からない
とりあえず[仁]と入っていたので写メってみました(笑)
ここでまず集合写真撮りました。
最前列は幕を持って撮るので、私たちは[K]の位置を陣取りました(笑)
moblog_2dc6ebc2.jpg
雨が降ったり、晴れたり、微妙な天候で私たちのテンションも微妙

この後に昼食
何故か最初に行ったお土産屋さんの隣
この日の昼食はビビンバ
moblog_9740ffb5.jpg
日本のビビンバの方が好きで、結構残してしまった…

この後にロッテ免税店に行ったのかな?
本当に順番がぐちゃぐちゃ
ここでパックとかグロス買いました
めちゃくちゃ安いんですよ
パックなんて10枚で1300円くらいですから
しかもイビョンホンおススメですよ(笑)
亀もたくさん頂いたみたいだし

この後はいよいよグッズを買いに会場へ

バスの中で前日に分からなかったグッズの詳細について説明がありました。
親切にグッズを入れるビニール袋もらえました。

バスからはこんな看板も見えて、テンション上がった
moblog_9d874edc.jpg

オリンピック公園 体操競技場
moblog_3b829e53.jpgmoblog_2d462dca.jpg

ここでまた集合写真撮りました。
ここでも私たちは[K]の文字を陣取りました
この集合写真、買うか買わないかは別にしてまず全員に配られるんですよね。
しっかりと素敵な台紙に2枚の写真が入れられて。
moblog_9a7f2eb3.jpgmoblog_72bd8d37.jpg
全員分焼いたならくれれば良くない?って思うんだけど
この写真は1枚いくら、2枚だと安くなる感じで、売られました
1枚だけ買う人は台紙はどうなるんだろう?

ここでグッズを買う事に
事前にもらったハングルのオーダー表を見せて購入
買うのに1時間くらいかかると言われていて、それくらいはかかるよねって思っていたら、5分で買えた(笑)
ポスターの3本中2本ビニールが破れているのがあって、ジェスチャーで何とか伝えて交換してもらえました

グッズを買って写真を撮りに会場に近付くとKAT-TUNの曲が聴こえてきました
「CD流してるの?」っていうくらいの爆音
これリハだったんですよね(笑)
FALL DOWNからラブユアまで聴きました
ちゃんと煽りも言ってましたよ(笑)
Dモの「回りくどいのヤダ」ではリハでも亀は歌っていなくて、その場にいたみんなでキャーってなりました(笑)

テンションアップでホテルにグッズを置きに戻り(これヲタ心理分かってくれている)、少し休憩して17:30出発

バスの中でチケット受け取りました。
moblog_765bf369.jpg
必ず?1日目と2日目でアリーナとスタンド前列に入れるみたいです

18:00くらいに到着
もう雨は降らないかなと傘をホテルに置いてきた私たちは雨に降られました
やっぱりKAT-TUN事に傘は必須アイテムだった…

入り口で荷物チェックと同時に携帯をシルバーの袋に入れ、密封されました。
でもライブ終わったらみんな取り出して写メってて、中には会場内で記念撮影しようとしてる人とか、ステージに上がってハートのやつを取ったりと、やることめちゃくちゃだった

ライブが終わったのは22:30頃
まさかそんな時間になるとは思わず、夕食のオプションをつけた私たち

お店に着いたのが24:00回っていて、そこからサムギョプサルという豚肉をサンチュに巻いて味噌付けて食べるのとチヂミを食べました
明日つどいだっつーの
疲れて写メ取るの忘れたし
最後はチヂミのタレに豚肉つけて食べました
その方があっさりして美味しかったんです

帰ったのが25:30回っていたかな
そこからその日買ったパックでお肌のお手入れ
やれることはやらないと(笑)
それより早く寝た方が良かったかな


3日目
朝食を食べ、9:00集合
そこから写真のくじ引きをして、Walkerhill Hotelへ

つどいが終わって、昼食を食べに

この日の昼食はプルコギ
IMG_19200.jpg
私、プルコギだけは前韓国に行った時も美味しいって思えた料理で、やっぱり美味しかった

この後、川と民族村に行く予定だったのですが、雷鳴ってるし、いつ雨が降るか分からない状況だったので、私たちと仲良くなったお二人とここで離団して、タクシーでホテルに戻りました
バスで休憩もダメと言われていたので、とにかく早く帰って休みたかったんです
日本だと1万円は絶対にかかる距離を韓国は1500円くらいで帰れました。

この日も17:30出発

ライブが終わったのは23:00頃
日本じゃありえない

韓国最後の夕食なので、メンバーお薦めのサムゲタンを食べに行きました
moblog_c39454d1.jpg
1回食べた事があったけど口に合わなかったサムゲタン
メンバーが美味しいと言ったからきっと美味しいと思えると思って食べたけど、やっぱり私はダメだった

結局私が韓国で美味しいと思えるものはプルコギとチヂミしかないのかな

ここで隣の班の方と一緒に食べる事に
「寝る時間ないよねー荷造りしないといけないし」って言ってて、何時出発か聞いてみたら7:20?だった
私たち13:00出発
うん、何だか申し訳ない


4日目
ホテルのチェックアウトが12:00だったので近くのカフェで時間つぶしました
他の方は明洞とか行ってたのかも

この日はお土産屋さんに寄りました。
ここで半強制的にキムチを試食したり、コーン茶飲んだり
コーン茶が薄くていらないかなって思ったけど、亀飲んでるって言ってたし、もう少し濃く作れば美味しいのかもとお買い上げ
moblog_b2e42b6a.jpg

この後は仁川空港へ

17:10出発なのにここでハプニング発生
機材の到着が遅れていて、50分遅れで出発
そのお詫びにジュースが配られていました。

機内食
IMG_19210.jpg

思ったより成田に早く着いて、でもAちゃんは名古屋まで帰らないといけないから絶対に最終の新幹線に間に合わないと思っていたけど、ギリギリ間に合ったから良かった~

こんな感じで私たちの班はそこまでハードではなかったのかも?
ライブ後は遅くなったけど、それはどこの班も同じだし
でもオフィシャルツアーを総合で見ると、やっぱりハードかな

あと班行動なんだから時間は守ってほしい
遅刻の常習犯がいて、いつも5~10分遅れて出発でしたから

成田空港から縁あって仲良くしてくださった4名様、タクシーで相乗りしてくださった2名様、ありがとうございました

初のオフィシャルツアー、最終的には楽しい想い出しか残っていません
次回あったらまた申し込もう

Aちゃん、東京までわざわざ来てくれて本当にありがとう
Aちゃんのおかげで4日間楽しく過ごす事ができました
また次回も一緒に行こうね




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

韓国、おつかめ~ 

私こそ、一緒に行ってくれてありがとう(≧∀≦)
まみちゃんと一緒に行けて楽しかったよ

私も楽しい思い出しか残ってないもん(*≧m≦*)
帰りはバタバタしちゃったけど…。 
付き合わせちゃってごめんね(=_=;)  

韓国いっぱい叫んでいっぱい笑ったよね~ε=ヾ(*~▽~)ノ
サプライズは泣いちゃったけど

私こそ、まみちゃんがよければ次も一緒に行ってほしいな 

あゆちゃん

コメありがと

かなり楽しく過ごせたよね
写真もたくさん撮れたし
って言っても私ので現像したのは3枚だけど(笑)
またお世話になります

あんなに笑って叫んで泣いたのは初めてだったかもね
また韓国参戦したいよね
他の国もね
私「次も一緒に行こうね」って勝手に言ってたわ
でも同じ気持ちで良かった
あゆちゃんについていけるのは私しかいないと思うし(笑)、私についていけるのもあゆちゃんしかいないと思うから、今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
