・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 8/15-16

2010.08.16 (Mon)

1週間ぶりの亀
ライブがなくても今の亀を感じれるGoing! 本当にありがたい

今日は新鮮な衣装
先週ホストみたいって言われたからかな(笑)
一時期よりちょっと顔がふっくらした?これくらいがいい
プロ野球プロジェクトのタイトルコールの時の「んっ」って感じの口がかわいい
っていうか今日の亀、いつもそうなんだけどよりまぶしぃぃぃ

プロ野球プロジェクト

耳かけ亀、きれい
髪型一つで全然違う亀が見れる

17台もカメラがあるんですか
それはライブでもお願いしたい(笑)

レンズを持つ亀
「はい、持ちました!重てっ!」
レンズを運ぶところとかでも素の亀がちょいちょいお目見え
っていうかレンズ運ぶだけでも絵になるってどんだけ~

JK脱いだらちょいチャラ梨さん
ベストとJKがセットとは
胸元が相変わらずステキ
そして汗だく亀もステキ
何で男性の胸元にドキドキするんだろう(笑)

頭にタオル巻く亀
一瞬だったけどありがとう(笑)

スーパースローカメラ
亀もどういう事を頭に入れておけばいいかっていうのを分かってるからすごいなぁ
「スゲー完璧」 何てキラキラな目なの

サブコントロール
確かに夏休みの自由研究みたいだ(笑)

天井カメラを任された亀
アップで舌出し ごちそうさまです

緊張MAXな亀
確かにスタンバイが早い(笑)
でもどこを撮ったらいいのか分かってるのがスゴイよ

投手がベンチにさがるところを撮る亀に笑ってしまった

天カメ採用
超嬉しそう でもすぐ真剣な顔
嬉しがる暇もなかったんだね

ディレクターにアピールする亀
ちょっと余裕が出てきた?
そして気を利かせたカメラワークを採用された
しかも20秒も
スゴイ

プロ野球
ワイプの亀、資料整えているようだけど映ってるよー

マーくんコーナー緊急会議
こういう亀を見れると本当に得した気分
私服なのかな?
大爆笑の亀、かわいい
そして楽天映像も今日観れちゃった
もう髪結べるんだね~

お天気おねえさんがGoing!音頭をもう1回踊る時に手拍子をしてあげる亀、優しい
それとも踊ろうとした?(笑)


例の映像は来週OAですか
再来週っていう情報があったけど、来週なのか
ヤバい
私、来週壊れているかもしれないです

亀、お疲れ様でした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花苗さんi-175

コメありがとうございますi-179
こちらこそまたコメいただけて嬉しいですi-185

Going!の亀は本当に素敵でしたよねi-189
亀だからこそああいう仕事をやらせてもらえるんでしょうねi-184
何事に対しても全力で、そんな姿にこちらも安心して見れますしねi-228
そして想いがどんどん大きくなっちゃいますよね(笑)

韓国レポも見てくださってありがとうございますi-179
そして嬉しいお言葉もありがとうございました<m(__)m>
そう言っていただけると本当に書いた甲斐があります。
ほとんど亀メインなので、他担の方には申し訳ないのですがi-229

韓国公演はメンバーも感動していたようなので、大きなパワーになったでしょうねi-184
日本のファンももっともっと気持ちが届くように、エール送りましょうねi-199
また京セラレポも書く予定ですので、よろしければ読んでくださいねi-179

ブログに載せている写真の保存は全然問題ないですよ~i-236


亀ちゃん、相変わらず頑張ってるよね(≧∇≦)

ゆりちゃんi-175

コメありがとうi-179

亀は本当にスゴイよi-189
全てを全力で取り組んでるからねi-199

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
