・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

私はKAT-TUN担です

2010.08.20 (Fri)

ビックリした

国立まで明日から始まる嵐コンのグッズを買いに行ってきました

最近嵐が好きな姉・姪っ子親子、ツアーが決まりFCに入り、昨日ようやくナゴヤドームの当落が繋がり、無事に取れました

自分のことのように嬉しい

姉は「一年分の運を使った」って言ってたけど、嵐はそれくらいスゴいんですね

私はドーム当選に一年分の運は使いたくない(笑)

それで国立限定のグッズあるし、調べたら国立が会社から近かったので、代行で買いに行ってきました

着いたらすごい人

夕方だから大丈夫かと思ったけど、甘く見ていました

2時間以上かかるって言われたけど、わりとスイスイ進んで、1時間で買えたからKAT-TUNのグッズ列と変わらないかな
と対抗意識を燃やしてみた(笑)

買ったグッズ そしてKAT-TUNも並べてみた(笑)
moblog_d4eb0c33.jpgmoblog_a8bef50b.jpg
嵐爽やか~ KAT-TUN黒~(笑)
グループによって全く違いますよね(笑)

そして姉がまさかこんなに買うとは思わなかった
これでも頑張って絞ったらしい
さすが私の姉(笑)

親子そろって翔クンファンなので、絞って落とされたであろう集合と翔クンのクリアファイルと翔クンのミニうちわをプレゼントに買いました
写メる前に梱包してしまった
まっKAT-TUNブログだからいっか

ミニうちわなんてお子様が持つにはいいですよね
月9の影響か松潤のミニうちわを買いそうになった
ピースしててかわいかったんです

親子で嵐担、羨ましいなぁ
私もいつか親子でKAT-TUN担に…
年齢的にムリか

あそこにいたら嵐担に見えるんだろうけど、一人アウェーな感じでした

リハ聞いて興奮してる人たちが微笑ましかった

場所は違うけど、明日は私もLIVEなので、気持ちは一緒


よし

京セラ準備に取りかかるぞ

…やっぱり明日でもいいかな?


あっ私、今の会社9月末までの契約でしたが、3ヶ月更新していただけました
毎日睡魔と戦っているので、いつクビになるかとヒヤヒヤしてますが
上京して12月で1年
何とか1年は東京で生活できそうです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今さらだけど(笑)

まみちゃん、お姉さんいたの
聞いたこと、あったっけ(笑)←年々記憶力の衰えが激しすぎて、わからなくなってる

うちの姪っ子は嵐が出ると、せりちゃんこの人がいいってニノを指差すよ(笑)
なぜニノなのかは、義妹ちゃんもわからないらしいけど

どのもやっぱりヲタの姪はヲタの道に走るのね
血は争えませんなぁ

まきちゃん

コメありがと

私、姉いるよ(笑)
ついでに弟も
これは前ブログに書いたから知ってるか
変わり者の中間子です

やっぱりお子様には嵐が人気なんだね
翔クンの良さは何となく分かるけど、ニノの良さは私にもまだ分からない
ジャニ好きの血はこれからも続きそうだわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
