・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大阪での2日間

2010.08.24 (Tue)

えーっと…レポはその内書くとして、先に大阪珍道中?を書きたいと思います

21日は新大阪駅でAちゃんとリン友まっきーちゃんと待ち合わせして心斎橋へ向かいました

私が行きたかった所というのが占いなんです
友達がすごく当たるって言ってて、せっかく大阪に来たんだからと開演ギリギリになるとは思いましたが、無理やり行ってきました

お年頃な3人組、聞きたい事はただ一つ

結婚できるかです

みんなとりあえず結婚はできるそうなので良かったです

私は31歳から35歳にかけてバンバンバンと3回くらい婚期が来るそうで、付き合わずに即結婚という事もあるかもって言われました
「20代何もなかったんですよー」って言ったら「20代全く結婚線ないから」って言われました
1歳か2歳年上もしくは同い年のお相手だそうで、はいKAT-TUN消えたー
あとこれでもかっていうくらい[貧乏が嫌い]って手相に出ているみたいで、これビンゴすぎてビックリして泣いてしまいました(笑)

そして私「すごくいいお嬢さん」って言われました
相手に尽くすけど、向こうが嫌がったらやめるし、全部相手に合わせる事ができるらしいです
KAT-TUNのみなさん、こんないいお嬢さん逃していいの(笑)

あと「体弱い事気付いてる?」って言われて、私健康だけが取り柄だから弱くないって思ってたら、「睡眠」って言われて
私、時々ブログでも書いてますが、会社に行くと毎日睡魔と闘ってるんですけど、これ病気かなって思うほど尋常じゃないんです
だから「睡眠」って言われてビックリしました
「6.7時間は絶対に寝て」と言われ、6時間なら寝てるよねって思ったけど、寝てない事に気づき、そして寝付けない日が最近多く、これ相談すれば良かったと占いが終わってから思いました
後、肩こりも言われました

そしてウケたのが私とAちゃん、手相でヲタがバレました(笑)
ヲタがバレたというか、私は「趣味…なのかな?全力で取り組んでるものがあるよね」的な事を言われ、Aちゃんは「出張並みに飛びまわってる」って言われたそうです(笑)
「ほどほどに」って言われたので、ほどほどに飛びまわります

そして私まだ岐阜に帰る線が出ていないようなので、当分東京にいます
すごく人見知りで寂しがり屋だけど、こっちに来てから知り合いもできて楽しんでるみたいだしって言われました

ほとんど当たっててビックリしました


この後ホテルにチェックインして京セラドームへ

韓国グッズを渡さなくちゃいけなかったのに、開演15分前に着いてしまって、Nちゃん、リン友びぃちゃんお待たせしちゃってごめんね
でもうちわが役に立ったようで良かった(笑)

夜はリン友おーがちゃんも加わり、亀が昔行ったもやし屋さんへ
前Aちゃんと行った方の店舗がなくなったそうで、そっちに亀が行ったみたいだから残念
ここの料理全部美味しいからまた行きたいなぁ
って事で亀が食べたもやし鍋
moblog_482b112a.jpg

まっきーちゃんとおーがちゃんは初対面だったけど、みんな楽しそうだったから良かった

おーがちゃんは竜担だけど亀が行ったお店に行きたいって言ってくれて合流したけど、この後ミラクルが
お会計した時にお店の方と話していたら、なんとインテックス終わりに亀以外のメンバーが食べに来たと教えてくれました
KAT-TUNミラクル
偶然とはいえラッキーだったね
そしてお店の方がヲタばかりで大変だったのにも関わらず、「ロクにサービスもできず申し訳なかったです。また今度ゆっくり食べに来て下さいね」って言って下さり、こちらこそあんなヲタばかりでうるさくて申し訳ないって感じでした
ヲタしかいなかったんですよ、店内に
また今度食べに行きま~す
おーがちゃん、代々木前と後、その後もよろしくね


そして翌朝

またまたびぃちゃんとNちゃんと合流して、5人で昼間から焼き肉屋へ
moblog_0102f845.jpg
これ、私が頼んだ一人分です
ライブ前にどんだけですよ
みんなのはかわいくお肉が乗っていたのに、私のだけワイルドだった(笑)

っていうか最近この集まり多いよね(笑)
Aちゃん以外は知り合ってまだ1年経ってないのに、これだけ仲良くなれて嬉しいわ

焼き肉の後はデザートにたこ焼き(笑)

亀があれだけねぎポンやら塩タコやら言うから、食べたくなるのがヲタですよね

って事でさすがに全部は食べれないからみんなで1パックの塩マヨ
moblog_fc5e2a08.jpg
かなり熱かったけど、美味しかった~
また食べたい今度はねぎポンも

ここのたこ焼き屋さん、惑星コンDVDをガンガンに流してくれていて、久しぶりに見ましたよ、赤西さん
何だかんだとまだBANDAGE開封してませんから
ちょっと切なかったけど、この後1582だからすぐ「キャー」って言ってました(笑)

この後隣のお店でアイスキャンディーみんなで買って食べて、ってどんだけ食べてるんだ、うちら

たくさん食べてしゃべって楽しかった~

次5人で会えるのはいつになるか分からないけど、絶対にまた集まろうね
Nちゃん、色々調べてくれてありがとね
次はつどいだね(笑)
びぃちゃん、来年のKAT-TUN居酒屋、びぃちゃんもメンバーに入ってるからね
ライブは行かなくても居酒屋には来て(笑)


ここからがバタバタで

この後4人の方にお会いする事になっていたので、この場所にいるからって事で来てもらう事にしました

最初にリン友みそのちゃんが来てくれてちょっとしゃべって、そしたらすぐ別の方がいらっしゃって、この辺りかなりバタバタになってしまって、みそのちゃん本当にごめんね
次はもっとゆっくり話せるように調整しますってここ最近ずっと会ってるよね、うちら

この時に私が韓国の集合写真を持っていたから知らない人に見せて下さいって言われ、若干パニックの中KiさんとKaさんが合流
この辺りも私パニくっていて、ゆっくりお話ができなかったような…
すみません、今度またご飯でも食べながら韓国話とかしたいです

そしてこの後にEちゃんと会って、この辺りはもう落ち着いていたから良かった~

私が占いに行ったばかりにバタバタしてしまい、皆さんすみませんでした


それから京セラに向かい、オーラス一緒に参戦のKeさんと合流
Keさんとは岐阜と東京でありながら結構お会いしてますよね
そしてまたすぐお会いできますし
楽しみにしてます

そして新大阪駅でKちんにちょっとだけ会う事ができた
次は代々木だね

っていうか私の知り合い「K」が多いな(笑)


今回もお会いした方からたくさん頂きました
moblog_da155908.jpg
美味しく頂いています

2日間お会いした皆さま、ありがとうございました

Aちゃん、まっきーちゃん、2日間ありがとね
次は代々木で

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはi-88

2日間、本当にありがとうね~i-261
とっても濃くて、楽しい2日間だったよi-237

占い、何で私はヲタがバレなかったのかなi-198
私そろそろ卒業なのかしらi-198
そんな気、さらさら無いけどね~i-235
3人共結婚する際は呼び合おうねi-175
もちろんあそこの結婚式場でi-178

お食事もいっぱいしたね~i-50
いつものごとく、場の雰囲気を壊すような食べないっぷりですいませんi-182

これからもこんな私ですが、一緒に参戦してくだぱ~いi-234
代々木も楽しみにしてるね~i-80
その前に会えたら良いねi-176

大阪、お疲れ様でしたi-236
占い、いいですね~i-199
私はどこも行かずだらだら過ごしちゃいましたi-201i-201
ほんとに熊本からまみこさんとけっこう会ってる気がi-278
次は神戸で(笑)

ぉっ亀さまぁ~

21日は占いにいってたんだ確かに気になるお年頃だよね 
ご結婚のときはアタイもぜひよんでくだパイ  

アタイも焼肉行ったよ21日に 
あそこかなり美味しいよね
キャリー持って行ったからすぐにヲタだってばれて、女将さんに『京セラは凄いことになってるだろうからちゃんと水分とるんだよ 』っていわれちゃった

mixiにもupするのでよかったら遊びに来てね


少しだったけど会えてよかった 
プレゼントもぁりがとネ 


次はBBQだね 
楽しみにしてる~(*≧m≦*)

おはよー♪
この前はありがとう(*^_^*)
まみチャンはいつもいろいろ調べてくれて、連れてってくれて感謝してます!
ついつい甘えちゃう(笑)

うちわもね、まぢ役立った(笑)
あたしかなり扇がせてもらったもん、暑かったから(^^;)

来年も打ち上げメンバーに入ってるって言ってくれて涙が出るほど嬉しかった(/_;)
今回も、亀担ばっかの中に入れてもらって気使わせたかなーとか考えちゃったけど…
ほんとにありがとう☆
これは意地でも東京ドームは行かなきゃ!
コンサート行かなくてもね(笑)

おつかめ~

大阪2日間ありがとう
いろいろ満喫できて楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)/
何でうちらヲタってバレたのかなぁ?
手相にまで出るなんてかなりお熱いって事だよね

今年はいっぱい一緒に参戦してくれてありがとうヽ(≧▽≦)/
ほんとまみちゃんには感謝してるよ  
いつも何から何までお任せしちゃってるもん

来年も一緒にいっぱい飛び回ろうね 
でも、ほどほどにした方がいいのかなぁ(-_-;)
たぶん、うちら無理だよね(笑)
って事でこれからもよろしくです(≧ω≦)b

まっきーちゃん

コメありがと
そして2日間ありがと

ヲタバレねぇ
多分私とAちゃんアホみたいに飛び回ってるからじゃないかな(笑)
でもこんなヲタでも結婚できるみたいだから良かったよね
うん、みんな呼び合おうね
あそこの結婚式場は一足お先に私が予約をするわ(笑)

もやし屋では意外と食べてた気がしたよ
たくさん食べて体力つけなくちゃね

これからもよろしくね

みそのちゃん

コメありがと

この間はすごく微妙な別れ方しちゃってゴメンね
神戸ではちゃんと話せる時間作るし、また写真も増えてるはずだから持って行くね
1部2部の間がいいかなって思ってます

占いかなり当たったよ
みそのちゃんは大阪よく行くイメージあるからいつか行ってみて

柚萌ちゃん

コメありがと

この間は会えてうれしかったよ

改めて
HAPPY BIRTHDAY

KAT-TUNと二年連続お祝いできるなんて本当に羨ましいわ
今年は肝心な人がいなかったけどね
まぁ千賀がいたしね(笑)

焼き肉行ったんだ
っていうかよく同じ焼き肉屋って分かったね(笑)
うん、美味しかった~
また行きたいもん
mixiもお邪魔するね
最近足跡踏むくらいで申し訳ないけど

BBQ楽しみにしてるよ

びぃちゃん

コメありがと

この間はありがとね~
一緒に行けて楽しかったよ
今回はNちゃんも色々調べてくれたから助かったよ

正直最近仁担に対してどういう風に接すればいいのか分からないんだけど、びぃちゃんは何も考えなかったわ(笑)
いい意味でね
だからスマスマの事も代わりにびぃちゃん責めちゃったし

だから東京ドームにはみんなに会いに来てよ
チーム亀担が待ってるから

あと前長野に行きたいって言ってたよね
私、仁担時代に行ったから次は亀担として行きたいの(笑)
だから人数足りなかったら誘ってね
岐阜長野を往復運転した女より(笑)

あゆちゃん

コメありがと
そして2日間ありがとね

「出張並みに飛び回ってる」にはウケたわ~
だって私が名古屋に住んでたら仙台と北海道はパスしてたから、本当に出張並みだと思う(笑)
でもお互い相方ちゃんがいるから色々行けるんだよね
来年はほどほどに全ステしよう(笑)

逆に連れ回してばかりで申し訳ないよ
行きたいところが色々出てくるんだよね
でもそれに文句言わずにつき合ってくれてありがとう

あゆちゃんとの参戦は10月まで続くよね
この後運動会とカウコンもある?

これからも一緒に楽しもうね

はじめまして。
いきなりコメントごめんなさいm(__)m
大阪で当たる占い師さんを探しているのですが
よかったらどこにいる占い師さんか教えていただけないでしょうか?
私もYOU&J会員です♪
KAT-TUN、落選してしまって
今年は行けなかったのですが
次こそは行きたいと思っていますv-22

ゆずさんi-175

コメありがとうございますi-179

先ほどリン友ちゃんブログを覗いたら答えてもらえたようなので大丈夫ですねi-262

来年はライブ参戦できるといいですねi-189

コメントありがとうございました♪
そうなんですよー、検索してたら
お友達のブログだったみたいでv-266
温かいお2人に感謝感謝です♪
占い行ってみたいと思います。
ありがとうございました(*ノ≧∀)ノ

ゆずさんi-175

コメありがとうございますi-179

私が見ていただいた先生は耳の形と手相で占ってくださる先生で、とてもいい先生でしたのでよろしければぜひi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
