・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

仁亀祭り♪

2010.01.15 (Fri)

とりあえず落ち着いた[:ギザギザ:]って事でいいよね[:たらーっ:]

W録機能がない私は必死でした[:汗:]

亀メインで録ったはずが生仁を完璧に録れているという[:たらーっ:]

だってまさかはなまる終わりに亀が出るなんて知らなくて、スッキリに変えちゃったんだもん[:泣き顔:]

これが亀についての失敗[:爆弾:]

仁はズームの生じゃないNEWSのは録れてない[:爆弾:]
まぁ朝ズバ張ってたから仕方ないよね[:くるりん:]

2人とも頑張ってた[:!!:]

仁のクマが気になったけど、最近出ずっぱりで大変だったし、疲れ=クマの人だからしょうがない(笑)

Wピースしたり、ヨシッて感じでジェスチャーしたり、目クリクリでかわいい仁が多かった[:ラブ:]
板東英二さんのCMで大ウケだったし[:!!:]

短時間、多番組よく頑張りました[:強風:]

夜のラジオも頑張れ[:上向き:]


亀はさすが女優なだけに美しかった[:ぴかぴか:]

はなまるは神だった~[:ぴかぴか:]

卵かけごはんをがっつく姿は男らしい&上品[:ぴかぴか:]

秘蔵写真、映像が次から次へと出てくる[:!!:]

最初のマッチとの2ショットの美人さんだこと[:ぴかぴか:]

姪っ子ちゃんとの写真…うらやましい(笑)
姪っ子ちゃんかわいすぎる[:ラブ:]
まさかエロフープがまた出るとは(笑)

100万円で兄弟でお揃いの時計買うとか亀ステキ[:ぴかぴか:]

10年前の貴重な野球姿[:ぴかぴか:]
去年のも流れた[:上向き:]

天井には地球[:三日月:]
ステキなベッドルーム[:ぴかぴか:]
生まれたての姿でもいいよ[:グッド:][:ハート大小:](笑)

カレーを作る亀をまさか映像で観れるとは[:てれちゃう:]
髪を結んでるのも耳に髪かけてるのもいい[:ハート大小:]
眼鏡もいい[:ハート大小:]
もう何でもいい[:ハート大小:](笑)

私もカレー作る時は挽き肉[:ひらめき:]
今度は玉ねぎとニンニクと鷹の爪を炒めて、リンゴと人参を擦ろう[:!:]
ルーは何でもいいですか?[:たらーっ:]
カレーにエビが乗ってるのが恭平だね[:!:]

女優亀梨和也のコロコロ姿[:ぴかぴか:]

もうお宝たくさんありがとう[:ラブ:]

これはぜひ特典[:CD:]に[:ぴかぴか:]

亀梨さん、街中で会ったら様子伺って話しかけます(笑)


関東しか放送がなかった?ひるおび[:!:]



↑これ言葉に詰まって苦笑いな亀(笑)
かわいい[:上向き:]

あとイブニングワイドの亀[:ぴかぴか:]



アナと一緒に『~でした[:わーい:]』で首を傾げる亀[:ぴかぴか:]
かわいすぎる[:ハート大小:]


もうこんな1日があっていいのでしょうか[:てれちゃう:]

仁亀担にとってはかなりハードだったけど、幸せだったぁ[:揺れるハート:]

この後はぴったんこカンカンとヤマナデ、亀ラジ[:上向き:]

で、仁のラジオにBANDAGE特番[:上向き:]

まだまだ落ち着いてないな[:たらーっ:]

あと亀[:メールピンク:]ありがと[:ラブ:]
連載楽しみにしてるよ[:てれちゃう:]

明日は舞台挨拶を見守りつつ、友仁一般発売頑張るぞ[:パンチ:]
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
