・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

友&仁☆2/12

2010.02.12 (Fri)

今日めちゃくちゃ楽しかった[:てれちゃう:][:上向き:]
赤西仁に心持っていかれた~[:揺れるハート:]
何でだろ?2回目だから気持ちに余裕が出てきたのとMCが最高に面白かったからかな[:上向き:]

今日はOPで白人の方が頑張って日本語で注意事項読んだり、会場全体で仁を迎えるよう『赤西』コールがあったり、会場全体で楽しめる感じだった[:るんるん:]

ラブジュの後に二十歳の戦争が入った~
右手薬指に多分Aqua RING GOLD、キャップ横かぶりでサングラスないから顔がよく見えた
最後の目線がすごく鋭くてドキッとしたぁ[:揺れるハート:]

ハレルヤ終わりに隣の人に叩かれて笑い合ってた

Paparatsの時の目力がスゴイ[:!!:]

最後去るときは一回引っ込んで、またすぐ出てきて英語で何か言って去っていきました[:ラブ:]

MC
『みなさんこんにちは、赤西です。お元気ですか?仁&友(逆に言ったように聞こえた)にようこそ。』
『2.3階の人も元気でしょうか?ちょっとうるさいよ(笑)すいません。ちょっと調子に乗りすぎました』
『今回友&仁という事で友と仁で友仁(ゆうじん)で友達みたいな。最初聞いた時何だそれ?って思ったんですけど[:たらーっ:]、今となってはそれが主体となって構成が組み上げられていったという事で…』

今日お客さんが仁にグイグイ話しかける感じで

『楽しいよ!』って言った人に?『何歳ですか?声で年齢当てていいですか?38歳』
『惜しい』って言われて『何歳?…言わねぇんだ。言わねぇのかよ』

同じ人?から『何歳までOK?』って言われて『俺、歳じゃないからね。この前飲んでて超きれいな人がいて俺の知り合いの知り合いだったんだけど、この人超きれいって思って』って言ったら『やっぱり見た目か!』って言われて(笑)
『言っとくけどシチュエーションによるけど見た目は大事じゃない?だって全く知らない人に見た目以外どうやって興味持つのって話じゃないですか?それが友達の知り合いとかだったらしゃべって興味もったりするけど全く知らない人だったら見た目から入るでしょ。すいません、正直すぎて[:たらーっ:]と僕は思うんですけどね。僕見た目気にしませんとか言えないから。気にします[:!!:]何の話だっけ?』
『あっで、本当にきれいで歳聞いたら40歳だったの。多分32歳くらいに見えて。あんまり差ないか[:たらーっ:]』

で、歳を言わなかった人が『そのくらい!いける?』って言ったのかな?そしたら『あぁ顔見えねえや』

『学校さぼったー』って言った?人には『ダメだよサボっちゃダメだよ。俺みたいになっちゃうよ』

『無駄話はこれくらいにして…YOU長いよぉ!って怒られちゃうから』

おばさんから『すっごくいい!』って言われて『…続いての曲はですね~おばちゃんはほっといて(笑)。すいません、今声で当てただけだから顔見えないから安心してください[:わーい:]』

こんな感じかな[:ひらめき:]
文字にすると冷たく感じるかもしれないけど、すごくあったかい感じでした[:ニコニコ:]

いきなりプラベのこと話し出すからビックリ[:!!:]
それくらいリラックスしてくれていたのかな?
おばちゃんはすごいわ~あっ私が声で年齢当てるならあの声は60歳くらいだよ(笑)
Mさん今日はありがとうございました[:ラブ:]
Eさん今日はご一緒できて嬉しかったです[:るんるん:]

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

erikaさん☆

コメありがとうございます♪

erikaさん休憩の時ちょっと放心状態じゃなかったですか!?
でも気持ち分かります!
仁が一切手を抜いていなくて、本気の赤西仁を目の当たりにしましたよね。
MCが本当にかわいくて、ああいう姿に弱いです(^^ゞ
また月末楽しみにしています!
よろしくお願いします☆

12日はありがとうね。
私、ドキドキしすぎと、仁のかっこよさに固まってたよ。
拍手するのが精一杯だったかな。
座ってるし、ノレナイ感じもあったし。
すごくかっこよかった、仁も楽しそうだったし。
MCも面白かったね。

また次会えるのを楽しみにしてるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
