・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン☆大阪 8.21

2010.08.29 (Sun)

N.M.P.
亀、人差し指舐める

FALL DOWN
たっちゃんのフェイクで音がバンって止まった
みんな動揺しながらも歌ってたからイヤモニからは聞こえていたみたい
会場は「えーーー」って言うしかなかった

聖「ちょっとミスあったけど盛り上がれるか聞こえねえよ!盛り上がれるか
でもマイクがこもってた

リアフェ
舌打ちで亀ペコちゃん舌だし

ワンドロ
仁の「Fu~」のところ、亀、手のひらをフーッて息吹きかける

キプフェ
「しゃがみこんでいる」でエロくしゃがみこむ
ベスト片方だけ肩出し

このあとプチMC(笑)
聖「本当はここで曲に入ります。ですがみんなも知ってる通り機材が…
亀「盛り上がってるかい!?ありえないけど、スペシャルだから!」
聖「いつもより俺らのべしゃりを長く聞けますよ!」
大阪暑くて、機材も湿気でダメになったよう
淳「湿気でトラブって失敬」

亀「僕は野球で何回か来てるんですけど、大阪のみんなは派手ですね。うちわとか気合入れてくれて嬉しいです。」
雄「うちわの正しい使い方ができてますね!」
聖「大阪、テンポが大事だから!もう止めさせない!」 
亀「じゃあ次はラブユア~」と本域で歌う
聖「と思いきやD-MOTION(笑)」

ラブユア
「気にとめず回る」で亀回らなかった
でもサングラスチラ見あった
ロバ丸絡みなし
当然「キャー」はないからちょっと寂しそう(笑)
聖、じゅんのに甘えるように後ろからくっつく
大サビで亀サングラス外す

ドラム亀
後ろ向いて交差両手脱ぎ→水飲む→笑う→パンツ下げる
普通座るときってパンツ上げたくなるけど、さすが確信犯(笑)
座った姿を撮ってほしかった(笑)
唇を舌で舐めて「もっともっと」
小さく叩いたりうちら遊ばれてる(笑)
スティック回してキャッチできず、かわいく舌だし

聖ソロ後、じゅんの「チャプター3。やんないよ!」

ゆっちソロバック、亀右袖だけJKの袖通す(今回は両腕通そうとして通せなかったみたい)

ドンチュー
タッチハモリ
たっちゃんが亀の腰に手を持って行きながら、亀の左に移動
亀、階段でキスマイと腰合わせて踊る

RESCUE
亀、右耳に髪かける

LIPS
亀、髪を耳にかけながら「CHU LIPS CHU」

MC
ゆっち、Jr.に「ありがトゥース」
聖煽り「KAT-TUNを愛してますか!?」

機材トラブル、今年は多いって話から
たっちゃんのフェイクの時に音が止まったからたっちゃんがキョドっていたらしい(笑)

大阪本当に暑くて、亀はLIPSでアリーナに降りる時にクラっとしたみたい
聖は「命はねえからな」で白目向いたらしい(笑)

ゆっちがドラクエに例えて命の話をしてそれがすべったと亀が指摘
雄「別にドラクエの話をしただけで、すべってないですから」
亀「中丸さん、すみませんでした」
竜「中丸さんキレてるんですか?」

和演出が終わり、亀がムビステに戻った時にゆっちがポーっとしてたみたいで「結構待たせたな」って思ったらしい

聖がGoing!(HRカメラ)を見たみたいで、「なんぼドームいくねん!」ってメールをしたらしい(笑)

亀「聖はマメだよね!B型のくせに(笑)」
たっちゃんの小物に[MOUSE PEACE]ってデコってあげたり、ゆっち曰く半分バファリンでできてる(笑)

聖「海日和だな!今日ライブやめてみんなで海行く!?」
亀「みんなで行ったら俺らパラダイスだよ!想像したら楽しくなっちゃった♪」
聖「その場合は剥ぎ取れランジェリーじゃなくて、剥ぎ取れ水着ですよ!」
亀「オレは意外と剥ぎ取らない方が好きです。チラリズムというか…」
竜「隠れてるっていうのがね!」と目をキラキラさせながらいきなり入ってきた(笑)

じゅんのすごい汗かいていて、聖はN.M.P.から汗がすごかったみたいで、でもたっちゃんは女優で顔に汗はかかないって言ってた
でもお腹にはかいてるらしい

韓国話
竜「韓国の人たちってスゴイよね!リズム関係なしに名前コールしてくれたよね!」
聖はあんなエロダンスの時に言われたから「どうしよう」って思った(笑)

亀とじゅんのは会場の色に染まりやすく、亀やっと関西弁が出てきた(笑)
亀「めっちゃアイスキャンディー食べたいわぁ。氷かき食べたいわぁ。京都の川の横で食べたいわぁ。」
聖「情報がふわっとしてるね・笑」

亀、甲子園どうにかして見に行きたかったけど言えなかったみたいで
竜「甲子園は大阪にあるんですか?」
亀「兵庫ですね」
淳「阪神の阪は大阪で、神は神戸でしょ」ってまともな事言った(笑)
ここからディズニーランドは千葉にあるのに東京というって話が出てきて、千葉ラブの聖は腑に落ちない感じだった(笑)

亀は関西に来ると探偵ナイトスクープを見るみたいで、っていうかこれ全国区だと思ってた

聖は家庭菜園にハマってるみたいで、オクラとプチトマトを作っている(笑)
亀はそんなイメージが崩れるような事は聞きたくなかったと(笑)
最近三味線も習っているみたい

ゆっちがとんでもない間違いをしたけど、ここは割愛してあげよう(笑)

宮田と絡むとケガをすると言われたのに、亀「宮田とならケガしたい」
トイレの話になったけど
聖「アイドルなんだからトイレの話はしない!」
亀「僕なんてブルーハワイですから」 言って照れて笑ってた

亀「ニーカちゃん」 ニカ「は~い」ってかわいく言ってた!
ニカの髪型が亀+聖の髪型になってて、ニカ「髪型変えます」って言ってた

MC、全体的にふわ~としてたなぁ(笑)
暑いからみんなボーっとしてた(笑)

僕街
聖、エアキーボードしてた
ガッキーをつっついたり(笑)

竜ソロ
ラビウル サングラス取ってベーって舌出し

亀ソロ
SWEETロスマイ
最初指招きして、指くわえて「CHU SWEET」
股を開いたりとエロダンスあり

中丸クリニック
亀「亀梨が降りてくるよ♪亀梨、亀梨♪」とキスマイの歌の替え歌

関西弁でタコ焼きについて捲し立ててた(笑)
「一番好きなのは塩タコやけどね」

「血」とスナコになり、「ま、ま、まぶしくない」ってアホっぽい顔してた(笑)

ゆっちに怒られ、「関西人なめたらあかんで!」とまた捲し立ててた
でもゆっちに「おたく出身どこですか?」と聞かれ、「東京都です!東京都江戸川区出身です!」

治療開始
何故か英語で「Oh yeah!Yes Yes Yes come on!」
雄たけびの後噛みつこうとしたけどやめた
亀「先生、たこ焼きにしか見えへん。顔が身の部分で、頭がソースやろ。青のりかけたろか?青のりパッパッと」
雄「それ以上言ったらビンタしますよ」 笑
この後たこ焼きの歌を歌って退散 ゆっちも歌ってた!

ボイパ
途中で「なんでやねん」

喜び
亀「めっちゃ愛してるで~」
聖「好っきゃねん」

ピースフル
関ジュ登場!
じゅんの、遠いところにいてジャンプ間に合わず、全力疾走

亀挨拶
「最初の方音がパッタリと…KAT-TUNらしいっちゃあKAT-TUNらしいこんなアクシデントがありつつ、本当にライブは生もので怖さや楽しさを感じながらライブをすることができました。今日はまた特別な思い出になるし、これからもみなさんと一日一日楽しい思い出をたくさん作って、前に進んでいけたらと思います。」

アンコ
ロッキン
桐山のTシャツに聖がサイン書いてあげてた!

メンバー紹介で玉森が口パクで「ありがとう」って言ったら、聖が「どういたしまして」って言ってた
亀「ニッカちゃんだよ~」

SMILE
亀から「120点!」

はける時にゆっちが「今日の公演は」ってアナウンスの真似してた(笑)

Wアンコ
聖「今日ラストじゃないんだよ?」
雄「別にあんたたちの為じゃないんだから」ってアニメキャラの真似?
淳「汗かきすぎて焦ってる」
聖「まだやりたい?」
亀「まだたこ焼き食べたい?」
亀「俺たち借りあるし。俺たち最初の方にミスして、借りぐらし…」 笑 これマジ間違え!!
聖「アリエッティだから、来年もまた戻ってこれるようにみんなで一つになるようにGoing!」
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
