・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

GO! 5!! 5!!!

2010.08.28 (Sat)

今頃つどいの真っ最中ですかねぇ

たっちゃんはつどいもライブも「出たい」って言ってるし、メンバーが支えてくれるからきっと大丈夫…ですよね


そして日本ではこれまたスゴイ発表がされちゃいましたね

トーチュー
moblog_99d347ad.jpg

スポーツ報知
moblog_3a911fac.jpg

デイリー
moblog_0266e272.jpg

日刊スポーツ
moblog_a2f23a48.jpg

スポニチ
moblog_eff298d4.jpg

コンビナートって聞いたことあるけど何だっけ?
24時間稼働…コンビニって思った人は私だけじゃないはず(笑)

そんなところでやっちゃいますか

でも私野外ライブに行きたいから、大賛成
野外は開放感あるし、雨降ったら最悪だけどそれはそれで想い出になるし
亀、7/7空けておくから(笑)

それで5大都市って書いてあったから、名古屋も入るって思ったら5都市って書いてある新聞もあって、これでほぼ名古屋はないなと思いましたよ
私、ライブとかの発表がある度に毎回これ言いますから
結構地元愛が強い奴だと気付きました(笑)
コンビナートでやるとしたら東海は四日市ですね
三重…何気に遠いなぁ

5パターンのライブが予想されるって書いてあったけど、これは…どうしましょうね

国内ツアーは春夏に開催


そして海外5カ国公演
韓国・中国・ハワイ・タイ・台湾

やっぱり来年もあるんだ
だって韓国で絶対に来年もあるって思ったから

来年は絶対に行くって言ってる人多いから、5カ国もあると多少バラけるからありがたい

来年は絶対にオーラスに参加する
こんなにオーラスに参加できないのが寂しいとは思わなかった
去年も北海道参戦してないのに、海外だから余計にかな?

とりあえずハワイが来年で良かった~
今年あっても私3月に行ったからぶっちゃけ微妙って思ってましたから

さて国内は全ステする勢いで(笑)、海外はどうしよう
3カ国くらい行けたらいいな~(笑)
さすがに海外全ステは日程的にも金銭的にも厳しすぎる

10月~12月なら月一で行っちゃいますか >>私信

その為にも本気で稼がないと

だって9月にはドリボあるし、他メンもソロ活動しちゃうんでしょ

でもソロ公演はやめて
ドリボと重なったら行けない

でも他担は望んでいるか

いい感じにスケジュール宜しくお願いします


仁についても口を開いたみたいですね

っていうかやっぱりみんなで話してないんかい

でもゆっちとご飯に行ったっていうのはちょっとホッとしたかな
同じ事務所に残るんだから、ギクシャクはしてほしくないし

亀や聖もファンについてもグループについても嬉しい事言ってくれてるし


さっ今日の公演が無事に終わったら、次に向かってGoing!ですね
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ~・・・

大阪では一緒に遊んでくれてありがとうv-238
なかなか連絡できなくてごめんねv-406
今月4回目の遠征(!!)が明日に控えるなか、当人は故障者リストに入りそうな状態らしいしv-12
大阪でステージ飛び降りた時もヒヤヒヤもんでしたわ・・・

まあ来年もKAT-TUNはガッツリ活動してくれるみたいだから私も負けずに働いて会いに行く~v-238v-238v-238
明日・・・たっちゃんが車椅子でステージ疾走してたらどうしよう(笑)
ここの事務所は怪我くらいじゃ松葉杖ついててもステージには立たせるもんねv-12
私は明日まで会えないからメンバー皆で元気付けてくれてて欲しいな・・・( ..)

おーがちゃんi-175

コメありがとうi-185

こちらこそ大阪ではおーがちゃんも来てくれて楽しい打ち上げになったよi-237

今日は広島だねi-199
たっちゃん心配すぎるけど、心の支えはたくさんいるから大丈夫だよねi-199
ってまさみんが言ってくれてるし(笑)
きっと誰か同伴してくれるだろうしi-228

くれぐれも無理はしないでって伝えてきてー
広島が終わったら次は代々木に神戸
まだまだ続くからねi-199

おーがちゃん、代々木前にご飯に行けたらいいなって思ってるから、また落ち着いたらメールちょうだいi-179
私、飲茶が食べたい(笑)

ってこのコメ返代々木後に見てたりして(笑)

気をつけていってらっしゃいi-179i-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
