・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

世界壁コン☆大阪 8.22

2010.08.29 (Sun)

ワンドロ
亀、投げCHU

ラブユア
昨日「キャー」って言われなかったからか、DVD撮りだからか、ロバ丸話し合ったようで(笑)、ちょっとだけ向き合って歌ってた

ドラム亀
服、脱ぎにくそうだった

聖ソロ後、じゅんの腕立て伏せしている上に聖が乗ってた(笑)

聖、和太鼓で結んでた!
ゆっちのお面のアップから亀のお面のアップに変わったのが、去年のMOONの仁亀を思い出した
こういうカメラワーク好き!
亀はドリボみたいにクルクルと何回も回るアクロあり

ゆっちソロバック
亀、今日はわざと右腕だけ通すだけだった
ムビステから降りるところで片手ついて降りてた

ドンチュー
亀、髪結ぶ
タッチ絡み、たっちゃん積極的に亀に近づく

LIPS
「二つに~」でアロハな手してた
髪結んでたゴム取って「CHU」 腰使ってたとメモにあり(笑)

GOLD
音飛んだけど、これなら歌えると歌ってみた(笑)

MC
亀、手巻き寿司パーティーをした時に公式うちわで煽いで「頑張ってたよ、中丸!」ってゆっちのうちわを使ったらしい(笑)

ゆっちが暑そうで亀「お父ちゃんポカリスエット飲みな」って言ってあげてた

アルバムのお礼で
雄「ノーパンPAIИ」と言ってしまい、みんなにあげ足とられる(笑)

気分悪い人はスタッフに言ってとゆっちが言ったら、たっちゃんが「気分悪いです」って速攻言ってた(笑)

ゆっちの髪が茶色くなってきて、髪染めるのは一年以上ぶり
チャラくなってきて、「チャラ丸雄一」って言われてた
汗かいてたからゆっちの髪を亀がふいてあげてた

亀からDVD撮りと発表
だから面白く見えるように笑って下さいって言われた
竜「でもDVD撮りだからって清く正しくやんないからね!」
いつものカメラの台数+32台!!
OPのN.M.P.でゆっちの近くにカメラがあったから一瞬だけアピールしたらしい(笑)
韓国やアリーナツアー、寝起きも撮ったようで、でも寝起きは感じ悪いらしい
サマプレも撮ったらしい

お蔵入りのものが結構あるみたいで、ネバアゲのPVを撮ったのにお蔵入りになった
じゅんのがスケジュールの都合で来れなくて、合成で撮った

じゅんの暑くて、衣装のネクタイをブチって取っちゃって、みんなから「あーあ」って言われてた
聖「そういうリアクション大事!」

昨日のライブで亀指輪を取られて、「え!?ない!」って思ったら笑顔で「はい」って返された
あり得ない!!
大阪は爪が長いから、聖「剥いでもらえるとありがたい」

ホテルで夜ルームサービスの話
いつも廊下にメンバーそれぞれワゴン?にご飯が用意されていて、それを部屋に入れて食べてまた戻すんだけど、昨日は戻すのもめんどくさいし、その階は貸し切りだからみんなで食べようってなって、みんなで円になって廊下で食べた(笑)
まず聖がじゅんのを誘って、亀、ゆっち、たっちゃんを誘った
22:00~26:00くらいまで深い話とかをして、聖はパンツ一丁(笑)
聖はお風呂のお湯を溜めたんだけど、冷めたからまた入れ直したりを何回かした
たっちゃんとじゅんのは気付いたらいなかったとゆっち談
亀はたっちゃんがいなくなったのは気付いたみたい
竜「亀はしゃべりだしたら長いじゃん!」 笑
聖は24時くらいに「そろそろお風呂に入っていい?」って確認して戻り、覗き穴(この言葉卑猥じゃないよね?って言ってた)から見てたらまだ話してたから「飲み物取りに行けないな」って思った
たっちゃんは飽きてきたらしくシャドーボクシングしてたらしい(笑)
亀とゆっちは2分止まって30秒話してっていうのを繰り返していた
竜「だんだん話が変わっていって、亀のあの…愛想笑いをしないといけないような話になっていって」 みんな大爆笑
ああ見えて(笑)みんな気遣い合っててかわいい♪

じゅんのはメンバーのプライベート事情に入ってくる
でもみんなはじゅんの事知りたくないみたい
聖「お前本当に良かったよな。KAT-TUNで」 「KAT-TUNで」はじゅんのもハモってた(笑)

デコともCM、ゆっちがおいしいという話から
僕だけ鼻輪!?だから亀は「SAGA」とはなわの歌を歌い、聖にこれがたっちゃんが言った愛想笑いするところと言われる
でもたっちゃんはまるちゃんの花輪君だと思ったみたいで、亀のはなわは面白かったらしい(笑)

キスマイはじゅんのがMCで何を言うのかいつも楽しみにしているらしく、韓国でじゅんのが「カムサハムスキダ」(私、聞いた記憶がない・笑)って言ったら、裏で藤ヶ谷が「ふざけんなよ」って思ったらしい(笑)
藤ヶ谷はじゅんのより少し先に事務所に入ったけど、年下
でもその言い方がかなり笑えた!

宮田からじゅんののかっこいい面が聞けた
宮田がメンバーにいじられていたら、じゅんのが「お前らいい加減にしろよ!宮田次こいつらにからかわれたら俺に言え。オレが守るから」って言ってくれたみたいで、みんなは寒いって言ってたけど、宮田はすごく嬉しかったって♪
じゅんのも嬉しかったみたい♪

僕街
亀「大阪で」に替え歌
聖、ガッキーをビデオカメラで撮る

FARAWAY
亀、口笛吹く

中丸クリニック
亀「神々が降りてくるよ♪神々亀梨♪ 乳首見えてます。すみません」

亀「今日食い倒れ太郎くんいたの分かりました?あとカニとか。グリコ(DVD撮りだから濁してた)とか」

亀「こんな事言いたくないけど、半年くらい通い続けて他の患者さんとか会った事ないで」
雄「たまたまでしょ」
亀「たまたまちゃうで。たまたまはタコ焼きやろ」って下ネタ入り、亀後ろ向いて笑う

亀「話したい事たくさんあるねん。先生❤ で~きたら嬉しいな♪たこ焼き100こ食べたいな♪」

亀「せやな」連発

治療開始
右手で左手つねって我慢する亀
亀「あんなぁ。歯医者って怖いやん。先生優しくしてくれる?痛みを感じなくさせて❤麻酔して❤」って京女亀!!
このままいってほしかったのに…(笑)
亀「あんたウソつきやん!」っておっさんになった
青のりアタックまで飛び出た(笑)

雄「もうOKじゃないですかねぇ」っていうけど治ってない!
亀「治ってる?」ファン「治ってな~い」
亀「治ってないやんなー。ブー」
いきなりゆっちの血を吸う。この時「ジュル」って言った
また苦しむも「アッハッハッハ。これで終わると思うなよ。中丸クリニック!」って言ってはけていった

ボイパ
「それどないやねん」
ボイパ後、ゆっち穴へ落ちる

喜び
亀「めっちゃ好きやで~」
聖が分からない

PROMISE SONG
亀、大サビの途中歌えなかった

亀挨拶
「今日で日本の公演が終了します。アリーナツアーで様々な思いがある中、たくさんの人たちが僕たちKAT-TUNと楽しい時間を過ごしてくれた事を本当に感謝しています。そういうみなさんの気持ち一つ一つが僕たちのパワーの源なんだなと改めて感じる事ができたツアーでした。これからももっともっとみんなと色々な楽しい景色を見ていきたいな思うし、これからのKAT-TUNを一瞬も逃さず見守ってついて来てほしいなと思います。本当に特別な素敵なツアーになりました。」

アンコ
SMILE
亀「120点!」

聖「お前ら最高だった!」

Wアンコ
聖「まだやり足りない人!?じゃあやろっか」
聖「また来年もこの場所に戻れるように」
雄「別にあなたたちの為じゃないんだから」
聖「明日に向かってGoing!」

もう1回コール
聖「ラストだし、時間もないし、いっちゃおうか!」
一回メインステに戻るメンバー
ゆっちお父さん遅い(笑)
聖「また5人で戻ってこれるように」

ハルカナ約束

亀「アリーナツアーから始まったライブがそろそろ終わりを迎えるのは寂しいですが、1つ感じたのはこれだけたくさんの人たちが僕らにはいるんだなぁと。日本のファンのみなさんには本当に感謝しています。なのでこれからもっともっといろんな場所へみんなを連れていきたいと思いますので、もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょう。」

聖「ずっとハイフンでいてくれる? 俺らもずっとKAT-TUNでいる」

日本公演 全て終了
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
