・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

広島でのたっちゃん

2010.08.29 (Sun)

みそのちゃんからたっちゃんの様子教えてもらいました
お疲れのところ本当にありがとう


竜ちゃん、笑顔で元気でした
ほんとに骨折した人って思うほど、パフォーマンスはほとんど変わりませんでした。

竜ちゃんは演出少し変えたって言ったけど、私は気づきませんでした

でも顔に汗をかかないって言ってた竜ちゃん、今日は顔に汗かいてました。
……冷や汗だったんでしょうか?

足の状態ですが…竜ちゃん素足でサンダルはいてましたが、左足の親指はグルグル巻きでした
衣装に合わせて靴を履いていた時もありました

最初は足をひきずってる感じがしましたが、片足でケンケンしたり…そのうち小走りになったり(笑)

メンバー紹介で片足でパタパタ走り回るもんだから、まさみんから『あんま走っちゃいかん』って言われてたり
『いいの、いいの』って言う竜ちゃんが弟みたいに見えました
竜ちゃん、まさみんのこと『お兄ちゃん』って言ってたし

mayuちゃんからは『転んじゃう人だから』と言われFiveからは『骨折担当』と言われ怪我のこといじられてました

竜ちゃん的には触れて欲しくないみたいでした



竜ちゃん、台湾から福岡に来て福岡から新幹線で広島に来たみたいです。

ラストの花の舞う街後の挨拶で『自分のミスからうまれた怪我で申し訳ない』と竜ちゃん言ってました。
そして100%の状態でできないことすごく悔しがってました。

最後のジャンプやらないのかなと思ったら、竜ちゃん片足でずっとジャンプやってました

そして『足踏まない?絶対に踏まない?』って念を押して、センステからアリーナに降りてアリーナのお客さんとタッチしてました。
途中『あ、やべっ!のぼれねー!』なんて言ってましたが(笑)

最後はけるときに
『誰か看病してくれてもいいよ』
『待ってるよ』

召使いでいいから雇ってくださいって気分でした(笑)

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

私も逆にお金払うから雇ってほしい(笑)

たっちゃん、元気そうで良かったぁ
自分の不注意でああなって、足より心痛めてるだろうし…

でもそれを感じさせないパフォーマンスはさすが上田竜也

代々木までライブはないし、とにかく安静にして治してほしいなぁ

代々木では私も死ぬ気で盛り上げます

たっちゃんに会いたいよー
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。