・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUN LIVETOUR 2010 全公演終了

2010.08.31 (Tue)

今更感ありありですが、これを書かないと9月を迎えられない(笑)

体験談と共に振り返ります。


あの発表から5ヶ月

色々ありすぎて、私にとってはとても長く濃く忘れることはできない5ヶ月でした。


あの発表で混乱し、それでも戻ってくると疑わなかった3月

メンバーも不安の中始まった公開リハ
仁がいないリアフェを聴いて涙が出たけど、この5人なら大丈夫と確信した4.28の玉アリ

スタンド1列目という超良席を譲っていただいたのに、亀にフられ続けた(笑)5.8の静岡

トロッコ1列目という神席を相方Aちゃんが当ててくれて、聖とゆっちとハイタッチ、他メンにもタッチできた5.16の三重

亀担4人で[亀梨和也]4連うちわを持って初参戦し、見事亀から水かけと目線を頂いた5.22
トロッコ2列目の良席でじゅんのとハイタッチした5.23の仙台

またまたトロッコ2列目という良席に2回も入れたのに、フられまくった(笑)北海道

またもやトロッコ2列目という良席、でももう期待はしないと決めたら亀からのガン見を7秒くらい独り占めできた6.13の福井

ウキウキ気分で参戦した公演、目の前で亀の足が溝にはまったのを見てしまい、精神的に病んだ6.19の熊本
でもちゃっかり亀ドリンクのキャップを拾う(笑)

全オールスタンディングの会場、バック時代のダンス、貴重な歌が聴けた
じゅんのキプフェオンステージを目の前で見れた6.26
「みんなKAT-TUNのファンで幸せ?」と聞かれた6.27の大阪

仁の誕生日を7/3-4でお祝いし、サマプレ落選をAちゃんと慰めあった7/3.4

ドームならではの演出にビックリし、でもドームとは感じさせないくらいに上の方の席まで近づいてくれ、ARENA TOURの時の想いそのままでいてくれた7.16の東京ドーム

信じていたものが一気に崩れ落ち、何を聴いても泣くことしかできなかった7.17の東京ドーム
ここから何かを払拭するように、全員での「WE ARE KAT-TUN」が始まる

仁からのメッセージがあり、自分の中で気持ちの整理がつき、あの日以降悲しい涙を流すことはなかった7.24 25の東京ドーム

初の海外公演についていき、韓国ファンのサプライズに泣きまくり、叫びまくり、笑いまくり、亀から「本当に俺たちKAT-TUNで幸せ!みんながKAT-TUNのファンで超幸せ!!」という言葉があり、亀が飛ばした紙飛行機をゲット、そしてKAT-TUNと写真撮影というサプライズ&聖の隣になるというミラクルもあった8/6.7の韓国

日本オーラスという事で気合を入れたのに、音が止まったりとアクシデントがあり、まぁこれはこれで面白く、最後聖に「ずっとハイフンでいてくれる? 俺らもずっとKAT-TUNでいる」と言ってもらえた8/21.22の京セラ


玉アリから数えて28公演参戦

今年は悲しい事もあったけど、たくさん幸せをもらえた春夏でした

KAT-TUNからは言葉や行動で感謝の気持ちをたくさん伝えてもらえました
本当に今年は今まででは考えられない春夏だった(笑)

今まで当たり前と思っていた考えを変えてくれたこの状況に少し感謝

最後アクシデントがあったものの亀の言葉を借りて「KAT-TUNらしいっちゃあKAT-TUNらしい」オーラスじゃなかったという運もあったと前向きに


今年は本当にたくさんの方々の助けがあり、たくさんKAT-TUNに会う事ができました
とても感謝しています
また来年もこんな私をどうか宜しくお願い致します

一緒に参戦して下さった方々も本当にありがとうございました

会場でお会いした方々もありがとうございました

新たな出会いにも感謝

そして相方Aちゃん、ほとんどの公演に一緒に参戦できて、辛い事も楽しい事も全部一緒に感じる事ができて、本当に楽しかったよ
去年ドリボの時に「相方になる?」なんて話していたけど、もう完全なる「相方」だよね
これからもずっと宜しくお願いします


そして止まる暇もなくありがたい事にもう来年の発表があり、あとはそれに備えるのみ

今日計算してみたら70万必要らしい
どこかで計算間違えたかな(笑)

今年は仁担として友&仁に参戦し、来年は亀担としてドリボに参戦
担当が変わった事によって、2年連続破産の道に進む事に(笑)


そして忘れることは決してないKAT-TUNの足跡が2つに分かれたこの夏

同じ方向を向いていない、グループの事を考えられないならKAT-TUNでいる意味がないという言葉があったから、私は素直に5人のKAT-TUNを受け入れる事が出来たんだと思います。

そして今日、J-WEBのKAT-TUNから「赤西仁」が消えました。

意外にも寂しいと思ってしまった私…

5人に慣れたはずなのに、ちょっと現実突きつけられたかなと。。

でも「赤西仁」としてちゃんとサイトもできて、安心した
早速メール配信設定しました

でもFAVORITE ARTISTは変えませんが

今後はKAT-TUNを中心に追いかけていきたいと思います


KAT-TUN LIVEに携わったすべての方々、ありがとうございました

そして…

KAT-TUN 素敵な宝物をありがとう

moblog_aaa88764.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年は一緒に参戦してくれてありがとう
まみちゃんと一緒に行けて楽しかった(≧∀≦)

ほんと今年はいっぱい叫んだし、いっぱい泣いたよね~
濃い夏だったわ(^_^;)  

私の中ではまみちゃん勝手に相方になってた
一緒だといい意味で気を使わなくていいから楽なんだよね(*≧m≦*)

来年のためにいくら貯めればいいんだろう?
計算したら電卓の数字が恐ろしい事になってたΣ( ̄□ ̄)!

来年も一緒に参戦しようね
これからも末永くよろしくです(≧ω≦)b

春から泣いたり笑ったり楽しかったり・・・
KAT-TUNとともに素敵な時間を過せて幸せだったね・・・

こんなにいろんな事を考えて、伝えて、伝わって
そんなライブに参戦したのは初めてだったな~。

なんだかんだ言ってもKAT-TUNが好きだし
仁くんが好きなんだよね。
だからこれからも6人を応援するよ!!

今年もまみこちゃんとあゆちゃんに会えて嬉しかったよ!!
来年は、どこで集合する???

私も帝劇に行くからね~~~!!
初東京遠征だよ。
その時は会おうね☆

あゆちゃんi-175

コメありがとi-184

今年はたくさん一緒に参戦できたよねi-237
あゆちゃんが隣にいないと何か寂しくなってきた(笑)
熊本でもあゆちゃんの事、チラ見してたし(笑)
去年までの一匹狼の私からは想像できない発言だよねi-235
これからも相方として宜しくお願いしますi-175
ホテルとかも行動の時間帯が違うから(笑)、気遣わずに済んでますi-278

来年のお金を考えると怖すぎなんだけど、KAT-TUN事で後悔だけはしないように全力でいこうねi-192

じゃあまた近々(笑)

akiさんi-175

コメありがとうございますi-184

本当に色々な感情になって、精神的にも忙しい春夏でしたよねi-229
でもメンバーの気持ちがすごく伝わってくるライブは本当に楽しかったですねi-237
去年まではここまでKAT-TUN愛はなかったと思うのですが、今はメンバー全員が愛おしいです(笑)

仁に関してはなかなかついていけない?ついていかない?状態ですが、陰ながら応援していきたいと思いますi-228

来年も絶対に会いましょうねi-199
きっとあゆちゃんもakiさんのコメ見てくれてると思いますi-236

そして東京初遠征しちゃうんですかi-189
それはぜひロケ地でご飯一緒に食べましょうよi-184
昼間の公演でなければ合わせる事ができると思うので、また来年(笑)相談しましょうi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
