・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 9/5

2010.09.06 (Mon)

かめ~

髪の毛切ったね
色も暗くして、秋って感じ

大人の男って感じで落ち着いてていい感じ

ただ前髪が長い(笑)


ついに来ました、HRプロジェクト バット工場

もう亀の仕草どうこう以前に亀が岐阜に来たってだけで萌えるんですけど

でも今回のは岐阜県民の贔屓目があるかもしれないけど、素敵な亀盛り沢山でした

そして岐阜の方、優しい
何だかあったかかったです

でも残念
バットは野球選手にしか作らないと

世の中そんなに甘くなかったね
亀、超落胆(笑)

8:25に亀出勤
まず着いて1日目に久保田さんにお会いしたのかなぁ
2日間かけて取材した
8:25に間に合う新幹線あるけど、かなりギリギリだから、亀が岐阜に泊まった~かも~
どこに泊まった?(笑)
何食べた??(笑)

貴重なバット作りに挑戦

重量を測定して、日付と重量を書いていく
亀の字がたくさ~ん

やすりがけ
最初に触らせてもらう時に触る前からニコニコで嬉しそう
真剣な亀を久保田さんが見守ってる
お褒めのお言葉を頂いて、触らせてもらって「気持ちいい~」と笑顔
あの笑顔、癒されるわぁ

バットでボールを打った事がない久保田名人に驚く亀
驚き方さえかわいい(笑)

そして久保田さんからのサプライズ
亀のバットを作って下さる事に

亀、やったね

亀のああいう真剣で真面目な姿が久保田さんの心を動かしたんだと思うよ

でも亀に合わせた亀だけのバットって本当にスゴイ

本当に久保田さんの汚点にならないように(笑)、亀頑張れ~

そして2週に渡って、岐阜を放送してくれるんですか
「次週たっぷり」って亀が
来週も楽しみにしています


江川さんクイズ

ミスターK
亀「亀梨」って言い出すかと思った(笑)
様子うかがいながら答えるのが全部放送されていて、かわいかった~
手組む姿もかわいい
もう何でもかわいい(笑)

江川さん、1週間で意見が変わってる

ありさー、カラス打法はないでしょ
亀のHRの方がイケるよ
亀も「頑張る」って言ってるし
って事はまだまだベースボールプロジェクトは続くって事でいいのかな?


亀、お疲れさまでした


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
