・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ドアラ グッジョブ!

2010.09.11 (Sat)

今日のGoing!野球
寸前まで忘れていた私をお許しくださいm(__)m
でもちゃんと予約はしていたから

誰に言い訳か分かりませんが

仁の動画を見てからどうも涙腺がまた弱くなったようで(笑)、GOLD観ては泣き、マーくんを見てはたっちゃんと重ねて泣き、巨人の坂本選手の話に泣き、今日何回泣くね~んって感じでした

それにしても今日が最後って感じの終わり方ではなく、普通に終わりました(笑)

セ・リーグ大混戦スペシャルという事で、各地の盛り上がりぶりを紹介

大阪での黄色と黒の縦じまドレスを見て、亀が「ラムちゃんみたいですね!好きだっちゃみたいな」って言ってたのがかわいかった~

そして中日の本拠地名古屋

中京テレビの佐藤アナが出てきた時、「うぉっ!!毎日ズームイン朝のいれコミ情報で育った人なので」って言ってた

名古屋はとにかく派手な事が大好き
だって結婚式の引き出物はすごい量でカタログっていうのはあまりない気がするし、菓子撒きも今もやってるんじゃないかな~
亀も派手なのは大阪のイメージがあったって言ってたけど、名古屋もそうなんですよ~

あと名古屋はあったかいんですよ~
だってごくせんでの空港の撮影もセントレアだけが許可してくれたみたいだし
そしてありさが描いた上田さん似顔絵を福袋に入れてもらえないかお願いしたら、前向きに検討してくれるらしいし
佐藤アナ曰く名古屋人の「前向き」は「ほぼOK」らしい(笑)

そしてドアラ神社にドアラ登場
亀にメッセージで「きて」と書いたら
「いや行きたいですよ!呼んでください」って姿勢正して言ってくれた
moblog_38bb88cd.jpgmoblog_9b4888c9.jpg

もうそれだけで嬉しい
やっとドラゴンズと絡んでくれた~

ドラゴンズ関係者の方々、優勝した暁にはぜひ亀を呼んでください
優勝しなくても呼んでください(笑)

今日の放送は亀祭りだったな~
レポが書けなくて申し訳ないですm(__)m


そして昨日の亀ラジ

アポなしの最近ジャニーズ内でコロコロ好きな人が変わる小学生の攻めに亀もタジタジ~

「亀梨くんさーWORLD BIG TOURの7/17泣いてた?」ってストレートに聞かれて「覚えてないなぁ」って答えたり
私がその質問にドキドキしたわー
いやぁ直球すぎる

「あのさー何か一言言って」って言われて、スタッフさんも苦笑いだよ

それに応えて

好きな人コロコロ変えないで、ずっと俺の事好きでいてよ

サービス精神旺盛な亀梨さん

こんな事言われたらねぇ

「今は誰が好きなの?明日は?明後日は?1年後は?10年後は?」って聞く亀がかわいい~

「もう1回何か言って下さい」とまた言われ

○○○はずーっと亀梨和也を好きでいて

これまた…

こんな事言われたらもう亮ちゃんに心持っていかれないでしょ(笑)

でもエンディングで「亀梨和也の事好きでいて」って言った自分に苦笑い的に大爆笑してて、「あれ?何か俺やっちゃった感じ?みたいな空気が」って言ってた(笑)

若干ね(笑)
でもいつもキュンキュンさせていただいてます

亀はああいう事を言えるからアイドルの中のアイドルなんだろうな

それにしてもよく笑うリスナーだったなぁ
タメ口にもビックリしたし、思いついたまま言葉発してたし

私が亀から電話かかってきたらどうなるんだろう?

知りたいので電話下さい(笑)

あっ山ピーと同姓同名のお父さんがいるリスナーがいて「山ピー 山ピー」って言ってたのが萌えた~
アミーゴ萌え(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
