・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ブランチ☆ヤマナデファンイベント

2010.02.13 (Sat)

10日に行われたヤマナデファン交流イベント[:ぴかぴか:]

寒空の中、衣装で登場[:ハート大小:]
F1110396.jpg
やっぱりこの時ちょっと髪短くなってるよね[:!?:]

亀『寒くないですか?』
ファン『さむ~い』
亀『知ってます(笑)』
ファン『あっためて~』
亀『えっ?あとであとで[:ラブ:]』


[7つの聞きたい質問で1位のモノマネ[:ぴかぴか:]]
亀『聞きたい質問じゃない[:!!:]モノマネ披露してくださいじゃないですか[:!!:]』
F1110397.jpg
でもブランチが用意した質問だから~[:たらーっ:]

内クンのケンコバめちゃくちゃうま~い[:上向き:]
カメテゴのWディラン[:ぴかぴか:]
F1110398.jpg

スカートの中覗いて『お前はキャサリンだ』と確信(笑)
F1110399.jpg

[800人から7人のヤマトナデシコを探せ[:!:]]

テゴ『スタジアムにサッカーを観に行ったことがある人』124人
内クン『お花屋さん[:チューリップ:]』6人←『お花屋さん』の言い方がかわいすぎ[:てれちゃう:]
蘭様『今かき氷を食べたい人』29人
亀『昨日エビフライ食べた人』65人

亀はドナルドで質問[:ラブ:]
F1110401.jpg
F1110402.jpg

どうだろうって言う表情が激カワ[:ラブ:]
F1110403.jpg

『うそだって[:!!:]』と信じない顔(笑)
F1110405.jpg

結構カットされていたので、続きに放送されてない事書きます[:ラブ:]
前書いたテープ交換の間の事もコピーします[:ひらめき:]


出てきた時マイクがフワフワなのが気になったみたいでずっと触ってた

7つの質問の3位から答えてくれました[:ぴかぴか:]
亀しか記憶にないです[:たらーっ:]

3位[明日1日オフだったら]
『明日一日休みもらえるんですか[:るんるん:]』
ファンから『料理?』って聞かれて『料理はしない』
『一日だったら家にいますね。パジャマのままで。二日だったら一日はがんばって外に出るけど。パジャマのままベッドに入ってTV見て、何か食べたくなったら何か食べてベッド入って、おしっこしたくなったらおしっこしてってアイドルがおしっこなんて言ったらダメだね。すいません[:たらーっ:]』

2位[好きな女の子のタイプは?]
『左から15番目、前から23番目のコ』(笑)番号は曖昧[:汗:]
『好きになった人がタイプ。礼儀正しくて常識をもった人』←3人もこんな感じ
『ファンのコの前でこういう事言ったことないから恥ずかしい[:たらーっ:]』

1位[モノマネ]
蘭様はアムロレイ(笑)
亀はルーキーズのアニヤ?名前合ってる?[:たらーっ:]
これしつこくて(笑)アナにいつまでやるのかつっこまれてた
そしたらみんなもしだして、蘭様がいいタイミングで『次、いっきま~す』(笑)

[800人から7人のヤマトナデシコを探せ]
蘭様は『勢いだから質問したらすぐいってください。今寒いのに火照ってかき氷食べたい人[:!:]』
亀『みんな火照ってるんだね~』

亀のエビフライの人数が多かったから疑って『タルタルソースにつけて食べるんだよ[:!:]じゃあソースで食べた人は?あぁこっちかぁ』ってソースに絞った方が良かったと

ファンはずっと中腰の姿勢だったから亀が『足痛くない?女の子だから腰とか足とか気をつけて』って優しい~[:ハート大小:]
運動会の時も立ち見のファンを気にかけてくれてたんだよね[:ニコニコ:]

テープ交換でアナもちょっとバタバタしている時に亀が気を使ってトークを回してくれてました[:ラブ:]

エキストラから『昨日何食べた~?』の問いに『昨日何食べた[:!?:]昨日は内ともんじゃ焼き食べに行った』ってちゃんといつも答えてくれるのが優しい[:揺れるハート:]
テゴはお弁当、宮尾さんは『何食べたっけ[:!?:]』って忘れてました(笑)

そしたらまたエキストラに『内くん何食べた~[:!?:]』って言われて内くん『さっき言うたやろ[:!!:]亀ともんじゃ[:!!:]』

で、またエキストラが『どこの~?』に亀が『近所のもんじゃ焼き屋』、『連れてって~』って言うから亀は『えっ?オレが?連れて行くの?』みたいなことを言ってて最後は『連れていけないな~』だって(笑)

本当にここは気を使ってくれてるのがよ~く分かった[:!!:]
しかもテープ交換終わったのにまだエキストラと会話してて『亀[:!!:][:!!:]』って思ったけど邪険にしないのが亀らしい[:ニコニコ:]

『明日フレンドパーク放送だから[:!:]あまり期待しないで見てください[:たらーっ:]』って言ってたから期待しないでおこうっと(笑)

あと収録が終わって去った後もまた4人が挨拶してくれた[:揺れるハート:]
テゴはラブユア発売日って事を言ってくれて、D-MがMステ見てスゴくかっこいいって[:上向き:]

寒い中長時間頑張ってくれたエキストラのみなさんを労ってました[:チューリップ:]

亀達も衣装での収録だから寒そうで、でも寒そうなのを見せないところが男でした[:揺れるハート:]


ここだけの話を思い出した
金八先生の時緑山スタジオでラーメンを食べていたお店のおじさんがまだいて、『ネギ多めね』って言ってくれて、覚えててくれたのが嬉しかったって言ってた
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
