・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヲタヲタしてきました♪

2010.09.18 (Sat)

昨日は会社帰りにビーズアクセのお店に行ってゲットしてきました
moblog_5e581ec2.jpg
クリアのネックレスとブレスレット

絶対にブレスレットとセットで買ってしまう私(笑)
ブレスレットは服を選ばないからいいんですよね

お店のおばさんに亀がつけているものを全部見せてもらったけど、たくさんつけてるんだ~
5800円くらいのブレスレットはちょっと考えさせて下さい(笑)

それにしてもクリアのネックレスも服を選ばないからつけやすい
もちろん赤黒ネックレスと重ねづけしますが
他にクリアシリーズでピンクがあって、亀がつける前に先取りで買っちゃおうと思ったけど、亀ピンクはしないかな
自分がかわいいって思って買った後に亀がしてたら嬉しすぎる
でも亀とはなかなか好みが合わないからなぁ


そしてこの後は私たちとはまた違うヲタの聖地(笑)秋葉原へ

mixiで韓国のKAT-TUN画像を交換して、私のプロフィールからこのブログに飛んだらよく見ているブログだったらしく、そして同い年という事もあり、そこから仲良くなったCちゃんと初会い

このブログを見てくれている方にお会いするのは初めてだったからドキドキだった~

無事に初めましてして、行ったお店は聖、ゆっち、マッスーが行った手羽先屋さん

店舗は違うと思うけど、全部個室だし、注文がハイテクでメニューに貼ってあるシールをペンでタッチするとオーダーができるシステムで、これは芸能人は行きやすいな~って思いました

3人が食べた手羽先
moblog_dde4f9e1.jpg

甘口と中辛を1人前ずつ頼んでみました
どっちも美味しかった~
大辛もあったけど、中辛でもピリ辛だったから相当だろうなぁ

あとやっぱりこれははずせない
moblog_a5e8c21c.jpg
クレームブリュレとロールケーキ

中ぺの画像を保存するの忘れていたから確認のしようがなかったけど、東京ドームであれだけクレームブリュレやらクリームブリュレやら言ってたから(笑)、やっぱり食べておかないと
っていうかデザート全部頼んでいるんだから確認しなくてもいいんだけど(笑)

手羽先美味しかったからまた行きたいな~
そうだ、次はカウコン前に行こう←当たるかも分からない上に、勝手に決めてる(笑)


Cちゃん
韓国話とかたくさん話せて楽しかった~
何か色々話したよね(笑)
時々私毒吐いてたけど大丈夫だったかな
また今度ご飯行こうね
次は早起きして築地→もんじゃコースはいかがでしょうか?
そしてDVDが出たらCちゃんの家のテレビで観賞会させてください(笑)
今後ともよろしくお願いします


さて今日はスマコンが日曜日まで東京ドームでやっているから、SMAPに会いに来る愛知のスマ友と遊ぶ事に
今向かっているらしいけど、渋滞にハマっているらしい
3連休だからみんな色々出かけるんだろうなぁ
待っている間に寝るか(睡魔が襲ってきた)ドラマを見るか、どっちにしようかな~
ジョーカー気になるから観ようかな
っていうか溜まりに溜まった雑誌の整理もしなければ
っていうか掃除もしなければ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

手羽先美味しそう~~!!
食べたい☆

仁くん、いきなりの発表だったね!
でも動きが見えるのは安心するし嬉しい!
頑張っていただかなきゃ☆

akiさんi-175

コメありがとうございますi-179

手羽先美味しかったですよ~i-277
名古屋じゃなくても手羽先を食べれる事に感動しました(笑)

ここ最近KAT-TUNの活動ばかりだったので、仁も仁担もようやくエンジンがかかって良かったですi-199
壮行会、どんな事やるのか気になりますね~

今更ながら初コメント☆

金曜日はお世話になりましたー。
こういうの初めてだったので、初対面なのにたくさんしゃべれた自分にびっくりでした。
おいしかったし楽しかったなぁ。毒はぜんぜん気づかなかったので大丈夫です(笑)

次回はぜひ築地に行こうね。うちでの鑑賞会もぜんぜんOKです♪今後ともよろしくお願いしますv-238

nakachieちゃん

コメありがと

この間は私も普通に話せて楽しかったよ
普段は人見知りだから(笑)
またあのお店も行きたいね

じゃあDVD出たらおじゃまさせていただきます
朝からグルメ&KAT-TUN満喫デーにしよう(笑)
早く発売日決まらないかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
