・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Going! 9/19

2010.09.20 (Mon)

なになに、この亀何なのー

めちゃくちゃかわいすぎる

☆柄のネクタイしちゃって、でもシャツがカジュアルだからスーツなのにかわいさがある
そして髪の色が抜けてきたのか茶色くなって、前髪も切って、サイドも切った?
ちょっと日に焼けたように見えるのは気のせい?

もう全体的にかわいすぎる

雫んみたいなおぼっちゃまな感じ

あ~かわいい、かわいい


ホームランに注目してプロ野球を見ているという亀
「何で入るんだろう、スゴイなぁ」って思ってるんだろうなぁ

松中選手からのメールの時の亀
もうかわいさMAX
「ホームランプロジェクトは順調ですか?」 苦笑いしながら首を傾げる亀
「飛距離は伸びてきましたか?」更に首を傾げる亀(笑)
もう…ごちそうさまです
今週も頑張れます(笑)


裏方さんプロジェクト 楽天マネージャーさん編

遠征メンバー70人分の飛行機・新幹線・バス・ホテル・食事の手配

私、遠征の時の予約でいっぱいいっぱいなのに、70人分ってスゴすぎる
って私の遠征と比べちゃいけませんね

楽天ブラウン監督、ちゃんと髪型が変わった事も覚えてくれている
髪結んだところを見せちゃう亀がかわいい~

新幹線の座席決め
岩隈選手の隣にマーくん
加古マネージャーに見抜かれてる(笑)

公式メンバー表の記入
漢字も背番号も絶対に間違えてはいけない
分かっている漢字でもちゃんと確認して書かないと怖いよねぇ
背番号を間違えたらユニフォーム変えなくちゃいけないって、どんだけ責任重大なことやってるんだ
しっかり確認して「ふはぁ~」お疲れ様です
そういえば最近消せるボールペンがあるから、あれ使うといいんじゃない?(笑)

メンバー表の交換に立ち会わせてもらえた亀
西武ライオンズの監督さん、私好き(笑)
お父さんになってほしい監督さんNo.1かも(笑)
でも原監督も捨てがたい(笑)

ブラウン監督からの無茶ぶり
頭が真っ白になったという亀
ここでじゅんののすごさを知ったんじゃないかな(笑)
でも亀までダジャレ言うようになったら困るから(笑)そのままでいてください

新幹線の切符を渡す亀
マーくん、最初の頃と全然変わらず「亀梨クンだ!」って感じで接してくれてる

選手より先回りして東京駅で待つ亀
関係者しか乗れないバスにマネージャーとして乗らせてもらえる事に

山選手、楽天のボス的なポジション?(笑)
上田さんの「勉強させていただきなさい」が分かりすぎる
シートベルトを探す亀がまたかわいい

ホテルの鍵を渡す亀
切符の時もそうだったけど、どの選手がいつ来るか分からないのに瞬時に判断して渡すのは本当に大変そう
モタモタしていたら、選手もイライラするだろうし
鍵の渡し方を気にする亀もかわいい

上田さんに「君の夢叶えようのコーナーじゃないんだから」と言われてしまった亀(笑)
でもちゃんと裏方さんがいるから選手が安心して試合に出れるってちゃんと勉強にもなってるし、これはKAT-TUNとも通ずるものでもあるし、更に感謝して仕事できるんじゃないかなぁ


江川さんクイズの時、指を口にもっていく亀
これ、仁もこういう癖あった気がする~
確か上田さんもそうだっけ?(笑)

パ・リークは3位争いが3チームもいるらしく、その時3を指で表した後にグッてするところが「面白くなってきてる」って思ってるのかなぁ
それにしても今年の野球は最後の最後まですごい争い方してるんだ~


マーくんへのメッセージ
江川さんの[楽]がちょっと泣ける~
マーくんの心にも響いたはず
亀の[亀]は最初「おーい!」って思ったけど(笑)、ゆっくりマイペースにいってほしいって事で選んだんだぁ
でもやっぱり自分の事も思い出してほしいと(笑)
ちょっと恥ずかしがる亀
そして上田さんも真似して[上](笑)
でもちゃんと理にかなっているからスゴい
ブログを通してファンの気持ちが励みになっているマーくん、ファンは嬉しいだろうなぁ

ありさ、誕生日なんだ~
おめでとう~
亀に祝ってもらえるなんて何て幸せ者なんだ
亀の「22歳かぁ」のつぶやきが気になるわ

来週の分はまだ撮ってないんだろうなぁ
「教わりに行ってきます!」って言ってるし
どこ行くんだろう

ありさの「野球のルールを覚えます」に大爆笑の亀
今日検定だよね?(笑)


亀、お疲れ様でした

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
