・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

亀と仁 再び

2010.09.23 (Thu)

亀、またまたCM決まりましたね
Nちゃんお知らせありがとう
まっきーちゃん、写メありがと
二人のおかげで無事にHP見れました

AOKIのCMに10月1日(金)から、亀をイメージキャラクターに起用した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)がOAされます

スーツですよ、スーツ

Going!見てくれているAOKI関係者が「亀梨クンいいじゃん!」って思ってくれたのかな

はぁ~かっこいい

24歳亀梨和也、今年は大人の男全開ですな~

15秒なんて言わずに30秒見せて下さいよ~

それにしてもバク転2年ぶりって、去年広島で見たし、今年も何回かしていると思うんだけど、失敗するかもっていう伏線かしら(笑)

さて…どこを張ればゲットできますか?


そして仁の壮行会の当落が出る日でしたね

マイミクさんがかなり当たっていてビックリ
みなさん、おめでとうございます

っていうか私、仁担の友達が多い事に久しぶりに気付いた(笑)
それくらいみんなボイスとかで喜んでいて、私も嬉しかったです

リン友ちゃんも何とか行けるようになって良かった~

もちろん外れた方もいらっしゃると思うので、その方の気持ちは痛いほど分かりますが…

今回は半年待っていた仁担が行くべきかなと私は申し込みすらしていないので行けませんが、私も仁に会いたいなぁ

この心境の変化にビックリ

仁からのメッセージを見てやっぱりかわいいな~って思ったり、そしてロクーンが出てる歌番組を見て、「じ~ん(T_T)」とか「じんかめぇぇぇ(T_T)」って思っているからでしょう

最近カツカツで調べ物をしていて、ついでに見たまちゃみの回とかSRの回が最高に面白くて、「亀にあんな事言われたら…」とか「仁のボケはやっぱり最高だな~」とか、SRのゆっちがめちゃくちゃかっこよく見えたり(笑)

こういうの見ると6人に会いたいなって思っちゃうわけで、ここに来て気持ちが揺らいでいる私(苦笑)
女心と秋の空は変わりやすいですからね(笑)

全てを受け入れる事ができるようになるにはまだまだ時間が必要ですね

あと…5年くらい?(笑)

次、仁が大きいところでライブやる事になったら、その時は申し込もうかな

壮行会へ行かれるみなさん、楽しんできて下さい
私、10/4の夜は空いていますので、突然の壮行会のお誘い乗れます(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。
仁くんの壮行会、仁担の子が当たってるの
見ると私も嬉しくなりましたi-237
いつもの私だったら絶対に申し込んだはずなのに
今回よく我慢したな...と自分でも思います(苦笑)

私も最近、過去の映像見返してて
ロクーン見たら「仁亀ー!!」ってなっちゃいますよねi-175
ちょっぴりロクーンと仁亀が恋しい季節ですi-238

CM決まったねー。ついさっき知りましたv-356

バク転、最近何度も見たよね。よっぽど前に撮影されたんだろうか。。

壮行会、1回見たいと思って申し込んでみたんだけど、You&Jinに引き続き友達と共に全滅でした。。やっぱり運がないなぁ。。

みそのちゃんi-175

コメありがとうi-179

確かにみそのちゃんは行けるものは全部申し込んでいるイメージがある(笑)
私も会いたくなってきたし(笑)

秋だからかぁ。。
人恋しくなる季節だもんねぇi-266
Мステのワンドロを観たんだけど、最初の方で仁が亀をチラ見してたり、ガシガシ踊っている仁を観ると泣いてしまう(笑)

nakachieちゃんi-175

コメありがとうi-179

亀、またまたやってくれたよねi-184
今年はビジュアルにハズレがなさすぎて困っちゃうねi-233
撮影は9月初めらしいからバク転はバリバリやってるね(笑)

壮行会全滅だったんだぁi-282
今回も仁名義が強いのかもしれないねi-201
そしたら私、申し込んでも落ちてるわi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
