・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヤマナデ☆第5話

2010.02.13 (Sat)

第五話は恭平と雪之丞のバトルで何か苦しくなった[:あせあせ:]
恭平、無神経で子供みたいだし、何言ってもお互いダメって感じで…
やっぱりみんな仲良く助け合うストーリーがいいなぁ[:モゴモゴ:]

だから今回は萌えポイント少なめ[:くるりん:]って思ったけど、意外とあった(笑)

[:ラブ:]ジェンガで指震えすぎな恭平←あれ亀の手[:!?:]超きれいなんですけど[:!!:]
[:ラブ:]『プシュー』
[:ラブ:]『いっち抜けピー』←アドリブ?
[:ラブ:]パイの実を口で開けようとするところ
[:ラブ:]毛布が亀と色違いのブラウン←この毛布本当にいい[:!!:]ブラウンも欲しかったな[:くるりん:]
[:ラブ:]恭平と武長のバレンタインは無駄の会話『いつもみたいにすんっとしてねえじゃん』(笑)
[:ラブ:]雪之丞を茶化しての『バキュン』
[:ラブ:]武長『そこふざけるところじゃないから』うん、その通り[:たらーっ:]
[:ラブ:]ガキのケンカな二人(笑)いつのまに武長先生[:!?:]
[:ラブ:]女装恭平の息が抜けた話し方
[:ラブ:]マスターの『以下は人間も含むんだよ[:!!:]』のあっそうかの顔
[:ラブ:]『あんな女他にいねぇよ』の後の慌てっぷり
[:ラブ:]乃依と話してる時の武長がいつもの武長と違ってちょっとヤキモチ(笑)いつのまに武長乃依を好きになったの?[:ひやひや:]押されると弱い?
[:ラブ:]蘭様のキャラが[:ギザギザ:](笑)アムロでた[:ギザギザ:][:!!:]
[:ラブ:]『およよ』
[:ラブ:]タケルを抱えるパパ武長
[:ラブ:]蘭様が心がきれいな人?ここつっこむところじゃない?[:たらーっ:]
[:ラブ:]『実は最初から見えてるんですぅ』の強がりな恭平
[:ラブ:]何で恭平と雪之丞が仲が悪いのか知らない蘭様(笑)
[:ラブ:]女子高生恭平←髪イジイジしてかわいい[:ハート大小:]
[:ラブ:]スナコが取り憑かれるかもと急いで帰る恭平
[:ラブ:]女子高生の格好でストレートに言う恭平
[:ラブ:]居住権を出す冷静な武長
[:ラブ:]雪之丞に続いて自己紹介する蘭様(笑)止める恭平
[:ラブ:]タキシードのイケメン[:ラブ:]
[:ラブ:]ドSな恭平がこき使われてる姿
[:ラブ:]取り憑かれたスナコにされるがまま顎つかまれても動かない恭平…←キスされても良かったんだよねぇ[:ムニョムニョ:]すごく胸が苦しいんですけど[:モゴモゴ:]
[:ラブ:]蘭様『俺へのイヤミ?[:ひやひや:]』
[:ラブ:]幽霊に恋に落ちる蘭様(笑)
[:ラブ:]頭突きされて『はい、おはよ[:たらーっ:]』もう慣れっこだね(笑)
[:ラブ:]スナコのいいところも特別も分かっていない訳じゃないと言う武長とその恭平
[:ラブ:]タケルが雪之丞に恭平をフォローするところ
[:ラブ:]立ち直りが早い蘭様(笑)←えっ[:!?:]三角関係なの[:!?:]
[:ラブ:]蝶ネクタイ外して襟が立ってる恭平[:ハート大小:]
[:ラブ:]雪之丞が部屋に入ってきて、そっとドクロを隠す恭平
[:ラブ:]CD[:プレゼント:]スナコ持ちの[:CD:]『すんっ』
[:ラブ:]その横で普通の顔でクッション回す蘭様(笑)
[:ラブ:]予告全て[:ラブ:]

何あの予告[:!!:]
本編より食いついちゃったし(笑)
F1110403.jpg
あ[:くるりん:]私やっぱりフワフワ恭平の方が好きかな[:たらーっ:]
いや、どんな亀でもいいんだけどね(笑)

武長が怒ったぁ[:モゴモゴ:]
でもわざと言ってる感じだよねぇ
そういうの辛い[:モゴモゴ:]

髪切るところは鏡見ずにしたみたいで、耳を切っちゃうんじゃないかと怖かったみたい[:汗:]
F1110404.jpg
亀のプロ意識スゴいよ[:!!:]

半裸の亀が眉毛太くて昔の亀だ~
内クン以外みんな意外と豆チクじゃない[:!?:](笑)

スナコの手を掴んで『ここにいて。もう少しだけ…』
F1110405.jpg
うわっヤバいよ、これは…
来週どうしよう[:汗:]

和服姿の恭平さま[:ぴかぴか:]
F1110406.jpg
きれいすぎる[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
この髪型も当分見納めだ[:くるりん:]

最後の恭平…
F1110408.jpg

第六話ヤバいなぁ……

予告だけでこれだけ萌えがあるってスゴいわ[:!!:]
切ない回だけど楽しみ[:上向き:]


[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]LOVE恭平[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]
F1110397.jpg
F1110396.jpg
F1110394.jpg
F1110399.jpg
F1110402.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
