・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

MOUSE PEACE2010 代々木9/25 感想(ネタばれあり)

2010.09.26 (Sun)

めちゃくちゃ楽しかった~

やっぱり私、ソロのたっちゃん好きだわ
正直KAT-TUNの時も終始あのテンションでいてくれると、竜担になれそうなんだけど(笑)

上田竜也ワールド全開で、引きこまれる
たっちゃんとは音楽の好みが一緒だから余計に楽しめるし

今回は2年前のマウピオーラス同様、号泣ライブになった(笑)

とりあえずLOSTで泣くでしょ(笑)
たっちゃんが歩いてる、ちゃんと階段降りてる~ってそれだけで泣くし(笑)
ラブスノのイントロで泣くし、花の舞う街のボーカルになるところで泣くし、愛の華でも泣くし、ありとあらゆるところで泣いて、私マジでウザい

それくらい感動するライブだった

一番嬉しかったのがたっちゃんが花の舞う街の大サビで「ほどけない指の温もりをギュッと逃がさぬように」を「今日の良き日の思い出をギュッと逃がさぬように」って替え歌してくれた事
泣くよね(笑)

火や水をたくさん使ったり演出も派手で見応えあったし、ちょっと演技しているところもあって、また舞台のたっちゃんも見たいな~

みんなで歌うところはすごく感動した
会場が一体になってた

黒い衣装で上から登場して歌う歌があって(曲名歌詞カード見ろって感じ?・笑)、あれにはシビれたぁ

ニートまんでは激安の殿堂で自ら買いに行ったという(笑)リラックマの着ぐるみパジャマ?でかわいかったぁ
今までは何だったんだろう?
まさみんの為に死ぬ気で盛り上がりました(笑)

マリーアントワネット前はバスタブに裸で入って、見えるか見えないかの生着替えだし

ケガしてからボクシングにいけてないみたいで、だからかなり息切れしてた

まさみんが「こんなものさっき見つけたんですけど」って写真を数枚持ってきて、たっちゃんが台湾で骨折した時の事を写真を使って話してくれて、飛んだ時に「おれ、かっこいい」って吹き出しがあったけど、心の中では「おれ死ぬな」って思ったって
いつもなら地上に着いてるはずなのに全然地上に降りなくて、ジェットコースターで下る時のあの胃が浮く感覚になったみたい
裏に行ってから痛みが増したみたいで、ゆっちに「左足の指が変な方に曲がってる」って言ったらゆっちに「右足も曲がってる」と言われたらしい(笑)
今は笑い話にできるくらいになったって話してました

メンバー紹介ではダンサーさんを紹介するのを忘れていて、まさみんにコソコソって言われて、「以上と見せかけて、からのダンサー紹介」とごまかしてた(笑)

たっちゃんはメンバーの中では一番お酒が強いと声を大にして言ってた(笑)
でも好きなのはレモンサワーとかで、ビールとか焼酎は苦いから美味しくないってかわいかった(笑)

後から風船が出てくるって話もしたんだけど、先に「飴が…飴じゃねーや」って言っちゃったり、他でも結構噛み噛みで、骨折ってから更に滑舌が悪くなったって言ってた(笑)

声だしでは左側はしないというドSを見せ、私は右側だったから今日はドSを味わいたいと思ったり(笑)

メインという事でしっかり話もしてくれて、感謝の言葉もたくさん話してくれて本当に感謝してくれているのが伝わってきました

最後「召使い募集中」って帰って行きました

かわいさ、かっこよさ∞で本当に楽しくて、幸せな時間でした

今日も楽しんできます


あっじゅんのが来て「入口出口田口で~す」やってくれた
私の位置からはほとんど見えなかったけど
「田口もジャンプ~」って言われてたからジャンプしたんだろうな(笑)
じゅんのは絶対に代々木だと思った(笑)

ハセジュンと松岡修造さんも来てました
松岡修造さん、しゃべってないのに熱い人だったわ~(笑)
娘さんと来ていて、たっちゃんも「お父さんにしたい人」って言ってました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
