・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ノープランの旅 亀聖巡り

2010.10.01 (Fri)

9/25竜コン前にロケ地巡りしてきました

東京に住んでいても友達があまりいないから、結局はライブがある時に友達と回るという

今回はいつもの(笑)Aちゃんと、NさんとOちゃんのかりんメンバー
でもOちゃんは体調不良により欠席
次は這ってでも来てくれるらしい

目指すは海ほたる

でも最寄り駅でとんでもない事に気付いた

旅のお供のCDを持ってきていない

そういえば当日ブログ書いた時もそんな事一切触れてないから完璧に忘れてる
ETCカード入れる事に必死だった

多分名古屋組も持ってきてないでしょって思ったら、やっぱり持ってきてない(笑)

ラジオをつけてみたけど、やっぱりイマイチ

3人とも真剣にCDショップを探し始めました(笑)

川崎駅前にあったTSUTAYAでCDを無事に購入し、出発(笑)
やっぱりドライブはKAT-TUNじゃないと

あの日、天気が悪く風が強くてアクアラインも封鎖されていて10:30から開通したみたいで、ちょうど出発がその時間だったから良かった~

でもまだ曇り空でお昼から晴れるみたいだから、先にご飯を食べに、ザ・フィッシュへ
強風のため外でご飯は食べれませんでした

せっかくだからと亀が頼んだ特上海鮮丼を注文しました
moblog_201605bf.jpg
カニ、小さい(笑)
あれは亀梨さん用だったんですね

私海鮮大好きだし大食いだけど、食べきれず当分海鮮はいいやって思いました(笑)
でも美味しかったですよ~
あとAちゃんが食べてたかきあげ丼も美味しそうだった~っていうか美味しかった~(笑)

お土産屋さんではみんなで亀探しをする事に

で、見つけたこれ
moblog_ada34b30.jpg
めちゃくちゃかわいいんですよ~
みんなでおソロで買いました
お留守番の竜担Oちゃんにも強制お土産(笑)

そして行く先々でソフトクリームを食べる私
千葉は枇杷のソフトクリームでした
moblog_741262da.jpg
我慢しきれず先に食べた人が1人
私、ミックスがあるとミックス頼んじゃうんですよね~
美味しゅうございました

亀が寝たのはこんな感じ?っていう場所をとりあえず写メってきました
moblog_58a5f0a4.jpg

そしてこの後は鋸山へ
moblog_64ca4088.jpg
見てください、この雲ひとつない空

それなのに…

強風のためロープウェー動いてませんでした

ここメインイベントなのに

どうしようってなって車では行けるみたいだけど、ロープウェーに乗らないと意味がないのでここはリベンジするという事で諦めました

時間があるので内房巡りで行った中の島大橋へ行く事に
moblog_e0d16acf.jpg

その道のり、天気がすごく良くてドライブ日和
やっぱり車の運転好きだわ
雨の日の運転は前見えなくて嫌いだけど(笑)
ナビにはずっと[みちなり]って出ていて、曲がるところが全くないところを走ってました(笑)

そして帰りに海ほたるに立ち寄りました

そして見つけた「お父さ~ん」
moblog_70aa5afb.jpg

この亀、子供に大人気でなかなかどいてくれないんですよね
私たちも子供に混ざって一人一人座って撮ってきましたが(笑)

そして聖が鐘の音に乗せて亀へ告白した幸せの鐘
moblog_69dcfb98.jpg
私も「亀ちゃん愛してる」と「亀ちゃん」なんて最近言ってないのに、聖みたいに言ってきました
私が「亀ちゃん」って言うと何か気持ち悪い(笑)

そしてついに見つけちゃいました
moblog_c298c32c.jpg
あかにし貝(笑)

初めて見た~
食べたかったけど、時間が厳しかったのでこれも次こそ食べよう

そんなこんなで最初からドタバタでしたが、楽しく巡る事ができました

Aちゃん、Nさん、ありがとう
次は4人でリベンジしようね

そしてこの後の竜コン
かなりギリギリになってしまって、Mちゃん、Nちゃん大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ライブではありがとね
Nちゃん、ありがとうございました
またいつかお会いしましょうね






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
