・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ARBOL ☆ SANTAMARIA

2010.10.01 (Fri)

9/25竜コンの後は亀とマツコが行ってずっと行きたかったARBOLへ

案の定迷いました
毘沙門天までは行けたけど、そこからどの路地に入っていいのか
迷った時は電話ということで速攻電話しました(笑)

私たちは予約していたので、亀席の隣の席へ
亀席がすでに予約が入っていてダメだったんですよね

亀が食べたバーニャカウダ
moblog_135fe60b.jpg

里芋のグラタン
moblog_3dc2b841.jpg

美味しかった~

他にも私鴨が好きなので鴨食べたり、ウニが乗った冷製ジェノヴェーゼ食べたり

亀席の人が帰ったので座らせてもらおうと様子をうかがっていると、店員さんに案内され写メを撮る女性たち

明らかに亀担でしょ

こういう時私、話しかけちゃうんですよね
亀担みな友達みたいな(笑)
帰る時は別の亀担に話しかけられたし(笑)

私たちも座って写真撮ってきました
moblog_40859fa3.jpg

そうそう亀がキッチンに入ってパスタ作ったんですよね~
Aちゃんに言われるまですっかり忘れていて、言われてからキッチンを見ながら亀を想像して食べてました


そして次の日

かりんメンバーで青山のイタリアンを食べに

ここはカツカツマナーのオキテで仁淳雄が行ったイタリアン
moblog_9a7edea5.jpg

ここも迷って電話しました
あれは確実に地図がおかしい…はず

カツカツ席を予約していなかったから別の席に案内されたけど、小さいお店で座ったところは見えていたから、次は予約して行こうっと

ここも美味しかった~
Aちゃんが食べていた揚げナスのトマトソースパスタが美味しかった(笑)


この後はビーズアクセのお店へ
行った時はそこまで混んでなかったから良かった~
今回は案内人だったから買う予定は全くなく、友達の分でも買って行こうかなと電話で聞いて無事購入
もうそんなに数がないって言ってたからセーフ
この後亀担がめちゃくちゃ並んでたんですよね

そして亀梨和也一式を見ているとこの間は目に入らなかったブレスレットが目について
でも私この間のブログに5900円(実際は5800円)って書いてるからきっとあったけど、スルーしたんだろうな
っていうか赤とか水色のが5900円だと思ってた

実際5800円だったのは台湾公演でつけていたブレスレット
オリスタにも載っていて、これがまたかわいい
一目惚れ的に買ってしまった(笑)
moblog_883e1157.jpg
これならあまり服も選ばないし、亀と好みが合う事が珍しいから(笑)

でもこれとか最近つけているネックレスとかあと25000円くらいするペンダントとか亀のマネージャーかスタイリストが買っていって亀がつけているみたいだけど、亀どういう風に注文したんだろう?
っていうかいくら渡したんだろう(笑)
5万円くらいで買ってきてって頼んだのかな(笑)

想像だけど、さすが亀梨和也(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
