・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ついに…

2010.10.03 (Sun)




たっちゃんコン最終日です

昨日はたっちゃんが言うように「神戸は群を抜いて声が出てない」と私も感じるくらい静かだったし、それは京セラでも思ったし、亀もインテックスで言ってたし、関西もっと声出していこう

でもテープが飛び始めたあたりからみんなのテンションも上がったみたいで(笑)、ヤンキーの「おまえが好きだよ」ではたっちゃんも感動して、オーラスじゃないのにスタンド上がっちゃってたし(笑)

何かしら亀にアピールしたかったのかな(笑)

友達によると亀はアンプの上に座ったり、自分の家のようにくつろいで、地面に寝転がったりしていたみたいで、ヤンキーの時?にはすごくはしゃいでいてスタッフさんもマイクで亀の声を拾っていたらしい
ここに竜担誕生(笑)
でもほとんど気づかれていなかったみたい
みんなが通れる位置にいたから、あれで紹介があったら大変なことになってたな

そんな亀は私の位置からは全く見えませんでしたが、さすが有言実行の男、亀梨和也


たっちゃんからニートまんのレコーディングをしたと報告が

これは次のシングルカップリングに入るでしょう
あえてニートまんにしたのが可愛すぎる
まさみんもレコーディングしたみたいだし

あとドSと自ら公言していたたっちゃん(笑)、最近ドMかもしれないと分からなくなったらしい(笑)
上里クンにも「うっくんは…ドMでしょ」って言われてたし(笑)
キヨミお姉さまに対する態度で最近ドMかもと思い、でも客席から毒を吐かれるとイラッとするみたいで「殺すぞ」って言ってた(笑)

でもアンコールではもっと早く出たいけどもうちょっとジラしたい的な発言してドSだった(笑)

あとは犬にお手とか伏せって言うのは分かるけど、何でおちんちんって言うのか分からないから調べてって言ったり、高校の体育祭は一年生の時に参加して、やっぱり男子校の体育祭はこんなものかと二三年生では仕事があると休んだらしい(笑)

台湾でゆっちに左足の指が曲がってるって言ったら「右も曲がってる」って言われて、みんなが「見せて~」って言ったらわざわざ靴を脱いで両足見せてくれた

今宵も素敵な竜也様でした

ってもう次の日か

ではでは最終日も楽しんできます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
