・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

MOUSE PEACE2010 全公演終了

2010.10.04 (Mon)

MOUSE PEACEメンバー、楽しい時間をありがとう

超超超楽しかった

アンコールでハピバ歌うのも成功して、たっちゃん嬉しすぎたらしく髪結ぶ前に出てきた(笑)

そしてステージ上で噴水ヘアーを作ってた

「ビデオに撮りたいからもう一回歌って」と言われ、みんなで歌うとヨダレマンのケーキが登場

ガッキーのキーボードに合わせてハピバを歌い、たっちゃんがロウソク吹き、そうするとメンバーがロウソクを急いで取ってた

そしてたっちゃんに「どうぞ」とケーキを差し出す

まさか…


これは……


顔面ケーキ


たっちゃん一瞬躊躇しながらもテンション上がってるからやってくれた

ケーキまみれのたっちゃん(・∀・)

鼻に入ったらしく変態の(笑)上里クンが優しく介抱してあげてた

でもここでダラーンと鼻水が出て、たっちゃんめちゃくちゃ恥ずかしがってた(笑)

「こんな大勢の前で鼻水を出してしまって恥ずかしい何でこんな辱めを受けないといけないのかでもそれ以上に嬉しいです」って

はける時「顔のケーキ舐めてくれる人募集中

WアンコでSPARKINGとニートまん

オーラス恒例のスタンドアリーナ乱入
危険を承知でそれでもファンに近づきたいというたっちゃんの感謝の気持ちが伝わる


時間さかのぼり、最初にスクリーンに[FINAL]の文字が

腹ぺこマンでは最初に「終わりたくないよぉ」と泣き声

最初の挨拶では
「今日のお客さんはすごく声が出てるいいねテンション上がる今日は長くなりますよ無駄に長くなったらごめんなさい

MCではまさみんの職種がたっちゃんによりバラされた(笑)
たっちゃんマズいと思ったらしく、「ごめ~んね」とかわいく言ったら、「許してしまう」と即許してた(笑)

北海道からを振り返り、初日前48時間寝れなかったみたいで、「逃げ出したらゴメンね」ってメンバーに言ったらまさみんは「オレも一緒に逃げる」って言ったらしい(笑)

福岡は博多弁が好きと言うたっちゃん
「博多弁で何か言ってみて」とリクエスト

そして骨折二日後の骨折記念日(笑)の広島
空気が全然違って申し訳ない気持ちでいっぱいだった
でもお客さんが「楽しかったよ」とか泣けることを言ってくれて、照明で見えなかったけど泣いていたと

続いて代々木
一日目が本当に盛り上がったって言ってくれた
やっぱり初見の人が多かったからだろうな~
まさみんは釈ちゃんを前にしてこんなにきれいな人は見たことがないと思い、逃げたらしい(笑)
松岡修造さんと娘さんからは手紙を頂いたらしい

そして神戸、今に至る

台湾の写真を見せてくれた時に間にGackt時代の写真を挟んでくれた(笑)
走馬灯のように流れたらしい(笑)

腹筋を鍛える話、懸垂をした時にお腹を叩くと筋肉が壊れて鍛えられるらしく、でも先生にアソコを叩かれたらしく、骨折した時よりも痛かったと(笑)
マッキーが「じゃあ叩かれたことで強くなったって事だね」って言ったらたっちゃん「試してみますか?」って

バイオリンとチェロの演奏では本領を発揮すると言って素晴らしい演奏
と思ったら後ろでバイオリニストとチェロリスト(笑)が弾いてるのがカメラワークのミス(笑)で流れた

じゅんのの話が結構出たな~
じゅんのは「ヒュ~」と歓声を受けることが多くて、「いい歓声もらったな~」と裏でテンション上がっているらしい(笑)
じゅんのの話をしていたから「~だぜ」とじゅんのみたいな言葉使いが移ったたっちゃん(笑)
FiVeがじゅんのは本当にいい人と絶賛
でもKAT-TUNは裏でもじゅんのに冷たいからじゅんの大丈夫かなと心配していると
KAT-TUNではそれが普通になってるからたっちゃんは全く気づかなかったみたい
たっちゃん「田口好きですよでもそれ以上に他のメンバーが好き(笑)」
友達として仲がいいのはやっぱり「丸出し」(笑)

マッキーが「ファンサ」とか「神席」とかジャニ語を連発してた(笑)
聖の物まねもしてたな~
聖はKAT-TUNライブで裏にはける時に上里クンとマッキーに投げチューをするみたいで、そこの二人の場所は「神席」と(笑)


愛の華の前の挨拶ではたっちゃん涙涙
このメンバーとできた事、辛かった時も一緒に乗り越えてくれた事、お客さんのあたたかい声援に本当に感謝してました

花の舞う街の替え歌は「今日の神戸での思い出をずっと忘れないように」

メンバー紹介ではマッキーは行きたいところがあると言い、花道先端に行きドラムスティックを投げる、投げる(笑)

マユとキヨミお姉さまが入れ替わってた(笑)
マユはダンサーで紹介され踊り、何故か真ん中でリッキーまで完璧なセクシーダンスを披露(笑)
たっちゃん大うけ
その前にもFiVeの誰かが踊ってたな~(笑)
そしてキヨミお姉さまはギター
でも弾いていたのはまさみん?(笑)
みんなたっちゃんに内緒で練習したんだろうなぁ

たっちゃん、本当にみんなに愛されてる


たっちゃん、ステキなライブをありがとう

ファン参加型で本当に楽しかったし、たくさんの表情を見せてくれたし、完璧な構成で魅せてくれたし、盛り沢山で本当に楽しかったです

また来年マウピを見れることを楽しみにしています

そして…

HAPPY BIRTHDAY
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
