・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

愛しているから… A Page…

2010.02.14 (Sun)

今日はお昼過ぎに起きたから時間がたつのが早かったぁ[:汗:]

とりあえずKAT-TUN事がないからMステSPを編集[:虫眼鏡:]
ワイプ編集めちゃくちゃ大変[:汗:]
まだ[た]かよ[:汗:]って思いながら細かく仁亀編集[:汗:]
でもワイプの仁亀かわいいから消したくないもん[:たらーっ:]
編集してもそのまま放置してて、早く[:CD:]に落とさないとHDDの残量がヤバいんだけど、なかなか取りかかれない[:たらーっ:]

TV誌、オリスタ(安いのに仁亀信者にとっていつも神だわ[:ぴかぴか:])もまだ開けてないし、でもラブユア[:CD:]は1枚にできた[:チューリップ:]
3枚あると聴くの大変だから続けて聴けるようにしてみた[:るんるん:]

で、感想書いてなかった
[愛しているから]

ヤバい[:泣き顔:]
私、ツアーで何回号泣したことか…

『君が苦しいときは誰より味方になると決めた』

いつもここで泣いてたなぁ[:ポロリ:]
やっぱり私はストレートな歌詞が好き[:ハート大小:]

最初の息吸うところいい[:ハート大小:]
歌声もこの曲にすごく合っててちょっとハスキーな感じでいい[:ハート大小:]
『愛して…』ってアレンジされててそれもまたいい[:ハート大小:]

その後に聴く[A Page]
仁が今まで言えなかった苦悩とか気持ちが分かって苦しくなったり嬉しくなったり…
5年ってちょうどごくせんに出て注目されて追いかけられてた時期だもんね…
いつも仁はちゃんと言葉にしてくれるけど、この歌を聴いて改めて噂に振り回されないように、仁が発する言葉だけを信じなくちゃいけないって思った
ちゃんと私達のことも考えてくれてるしね[:ポロリ:]
曲調もすごく合ってていい

[HEART BEAT]
これまた爽やかな歌(笑)
私、KAT-TUNが歌う爽やかな歌ってギャップがあって好きだなぁ[:ニコニコ:]

新曲5曲、PVメイキング2曲って今回本当にスゴい[:!!:]
11ヶ月待った甲斐があった[:てれちゃう:]
でも11ヶ月放置されてたとは思えない11ヶ月だったけど(笑)
また今年も忙しい年になるといいなぁ[:揺れるハート:]
すでに忙しいかっ[:てれちゃう:][:汗:]

[追記]
TVガイドも仁亀萌えじゃん[:ラブラブ:]
近いし、足の組み方が[:!!:]
何で目閉じてる仁を採用したのか謎だけど(笑)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
