・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第27回 ベストジーニスト2010 発表会

2010.10.05 (Tue)




発表会に行ってきました

この間のメールはこれだったんです
もう一生の運を使ったな
協会宛に亀がどれだけ好きか書いたのが良かったのかな

という事で亀の殿堂入り見届けてきました

最初に歴代の受賞者が流れ、[亀梨和也]の文字にキャー(笑)

10位からカウントダウンで発表
今回は29118票での受賞
2位の相葉クンの票を控えるの忘れた
NMPの上下デニムの写真が出た~

亀登場

帽子もメガネもなし
髪型も外ハネが最高にかわいくキマっていて、120点満点の亀
韓国、台湾で着ていた黒っぽいBL(かなりのお気に入り・笑)に白地に黒のデザインのTシャツ、茶色に亀モチーフの細ベルト、ダメージデニムに黒ブーツイン
※すみません。ブーツが見えていたのでインかと思ったらロールアップでしたm(__)m
私が前買った黒+ターコイズのブレスレットもしてた

亀、嬉しさ堪えきれずニヤニヤしてた(笑)

殿堂入りと言われガッツポーズ

盾をもらいニコッて笑い、殿堂入りの花束をもらって笑顔だったり、オレ超亀梨だったり(笑)

挨拶では「200本安打打った気分」と笑いながら言って、亀らしい喜びコメント

一旦はける時に去り際に振り返り、「イェイ」って客席にして、ここで一気に喜び爆発した感じだった~


はるな愛さんが協議会部門で選出されて、亀「お祝いにかけつけてくれたんですか」っていじってた(笑)

今は家に盾が4つ並んでいて、今日は1つスペースあけてきたらしい

今回は殿堂入りという事でもっと弾けていいですよと司会者に言われたけど、「がっつりいきたいけど気取ってしまうので申し訳ないです。弾けたいけど、越えられない人がいる」とまたはるな愛さんイジり(笑)

殿堂入りした先輩に殿堂入りするコツを聞いたかと聞かれ、「それがあったら教えてほしかったです」って笑いながら言ってた

毎年この時期になるとソワソワする亀
毎日ジーパンを履いていると片足を前に蹴って、ジーパンをアピってた(笑)

はるな愛さんの返事が大きくて(笑)、亀笑ってた~

AKB48の板野友美ちゃんも受賞して、ヘビーローテーションっていう曲がデニムの衣装という事で、亀それに乗っかり、「デニムはヘビーローテーションです」と言い、「若干スベりましたねこういう場で結構スベるんで」って言ってた(笑)

後ろ姿も見せてほしいと言われ、お尻をクイッて出してかわいかった~
キャーの声がすごくて、桐谷健太さんにこっち向いて笑われた(笑)

亀からみんなお尻をクイッと見せてくれて、「これからは振付の仕事をしていこうかと(笑)AKBのすみません

アクセではビーズにハマっている
メンズで細ベルトがなかなかなくて、見つけたベルトに亀がついていて、「僕は亀梨ですけど、ここは亀ありで。またスベりましたね(笑)」って言ってた(笑)
桐谷健太さんには「何でもキャーって言われるな~」って言われてた(笑)

はるな愛さんが倖田來未さんの着こなしが本当にかっこいいとまくし立ててたら、亀「飲み屋じゃないんで」とつっこみ(笑)

暑かったみたいで、手で扇いでいてかわいかった~

1時間くらいで終了しました

とりあえずこんな感じで更新します

また何か思い出したら追記します

WSが楽しみ~

今、横浜で亀巡りしながらお祝いしてきます

かめ、おめでとう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まみこちゃん!!
昨日といい今日といい、最高の日じゃん!!

中西に、生亀ちゃん。しかも私服。
あ~、いいな~~~!!
お知らせありがとうね♪

akiさん

コメありがとうございます

土日はたっちゃん、月曜日は中西、火曜日は亀ととんでもない幸運を手にしてしまいました
すごく幸せな日でした

亀、めちゃくちゃかっこよかったですよね
来年はゆっちに投票します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
