・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

神戸での2日間

2010.10.07 (Thu)

ちょっと前後してしまいましたが、神戸での2日間

今回は飛行機で神戸まで飛びました

この日はかりんメンバーのAちゃんとNさんと朝神戸で待ち合わせして、出かけた先は甲子園

何でかといいますと…コレ
moblog_345e29e7.jpg
Going!のレンガを探しに行ってきました

Going!スピンオフでGoing!レンガを作っていて、「GOING」「UEDA SHINYA」とあと1行書けるという事で、亀はGoing!が始まった日と提案
でも長い期間埋め込まれるという事で「やっぱり名前で」と言っていたけど、結局日にちにした謙虚な亀(笑)

レンガがかなりの数で、私一人では日が暮れていたなぁ

この後は神戸牛を食べに行く事に
Aちゃん、予約ありがと
ここでリン友おーがちゃんと合流

目の前で作ってくれました
moblog_7bd53076.jpg

神戸牛
moblog_3da6070f.jpg
うま~い 柔らか~い
みんな幸せそうに食べていました(笑)
大食い+早食いが2人もいたのには笑えたわ

この後は4人で亀が行ったというモザイクへ

亀がゲーセンでやったと言っていたバスケゲーム
moblog_29e5c84e.jpg
みんなでチャレンジ

私、めちゃくちゃうまいんですけど~(笑)
連続で入って笑えてくるくらい上手かった
見事2ステージに進出しました

みんなでプリクラ撮ったり、お土産見たり、アイス食べたり楽しかった~
私と行動するとかならず1回はアイスを食べる事になるので(笑)

そしてライブ後はNちゃんと合流して、Aちゃんと3人で神戸でのつどいを開催しました(笑)
3人とも海外オフィシャルツアーに行ったので、Nちゃんの台湾話とか聞けて楽しかった~
来年はどうしようねぇ。。
またその内スカイプで(笑)
みんな亀担だし、色々と話せて楽しかった
またこうして集まれるといいね
Nちゃん、お土産ありがとう
全て美味しく頂きました

そして帰り道、Going!のテーマソングが変わっているとNちゃんに教えてもらい、ホテルに戻りAちゃんの部屋でプリンを食べながら観賞(笑)
アップテンポなのかなぁというくらいしか分からなかった


そして翌日
かりんメンバー4人でホテルのショボイ朝食バイキングを食べ(笑)、お昼ご飯を買い会場へ

いつもは近寄らないある所に近づくと、そこでKiさんに遭遇
もう約束しなくても大丈夫ですね(笑)
東京ドームでもお会いしたし、すごい偶然だわ
いつも見つけてくださってありがとうございます(笑)

そしてリン友みそのちゃんに会って、ちょっとだけだったけど話せて良かった~
もう熊本からほとんど会ってるね(笑)
今度はゆっくりご飯行こうね

こんな感じかな?
もう記憶が薄れていってる

かりんメンバーのみんな、ホテル一緒にしてくれてありがとう
おかげさまで楽しく過ごせました
またみんなで騒げたらいいな~
いつか4連で入ってみたいな
確実に引かれそうだけど(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
