・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

モスバーガーなう

2010.10.09 (Sat)

今週末は岐阜に帰ってます

あいにくの雨

今日は歯科に行って、脱毛に行ってきました

どちらも途中で上京した結果がコレですよ

しかも脱毛なんてもう何年通ってるんだってくらい通ってて、しかもなくなる気配がない

駅から徒歩25分かかるし、なくならないならもう行かない方がいいかな

そして今は母の仕事が終わるまでスッピンで(笑)モスで待機
朝もミスドで汁そば食べましたが(笑)

地域限定のハンバーガー




ぶちょお~(@ホタルノヒカリ)って感じです(笑)

そして東京はザンギバーガーを楽しめます

マックも新しいチキンバーガー出ているし、楽しみ

最近全く食べていなかったのですが、一度食べ出すと止まらねぇって感じです

でも今日は片道だけだけど25分歩いたし、私雨の中頑張った

時間がなくて書けなかった今更感ありありのファンレターもモスで書けたし(笑)


そして明日は最近引っ越したお友達の家にお泊まり

手巻き寿司パーティーをする予定です

サンチュとお肉とチャンジャ、こっそり買い物かごの中に入れてみようかな(笑)


今日は夜亀に会えるし、明日も会えるし、幸せだぁ

ってことはDVD持ってきても観れないか


亀、今日もお疲れ様です
そろそろナゴヤドームに来てもいいんじゃない?
落合監督はドアラが何とかしてくれるから(笑)


そういえば女性セブンのベストジーニスト亀がステキすぎた
オリスタのたっちゃん、かわいすぎた

オリスタ次号はタッチが載るから楽しみ

ananも楽しみだし
予告の亀、載るかなぁ
別カットが使われる可能性高いからなぁ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
