・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

友&仁☆2/15

2010.02.15 (Mon)

今日は友&仁初の一人参戦&一階席上陸[:上向き:]
2階も見やすかったけど、1階はまた世界が全然違ってビックリ[:!!:]
やっぱり目線の高さがあまり変わらないっていうのは大きいかな~
立てる分、ノリも全然違うし[:!!:]
Mちゃん命名[:イヒヒ:][手手裏剣]とかもできたし[:上向き:]

今日は二十歳の戦争の後にFiveがちょっと演奏してからのBANDAGEだった
息を整えるためのつなぎ?
二十歳の戦争前の暗闇の中、大きく息を吐いていてキャップを横かぶりにしてフードをかぶっていた

BANDAGEではスタンドマイクを床に叩く感じでちょっと激しかった

care、今日は顔が見えるように歌ってくれて、髪をかきあげてくれた。最後、ドラムのコと目を合わせて、終わるタイミングを計ってて、結構わざと長く伸ばしてたから最後は笑顔

ハレルヤでは最後隣の人がアレンジして歌っていて笑っていた

changeではいつものように協力席のコ一人を見てマイクなしで歌ったけど、ちょっとやりすぎたかなって感じでちょっと苦笑いしてた

MCは短め

仁『こんばんは』
ファン『キャー』
仁『元気がよろしいようで』って言うくらい本当にすごかった[:!!:]

友仁の説明をしてから『しゃべるの苦手なんですよ』

白人の方の注意事項を真似たり、ところどころ言葉がたどたどしい(笑)

[WONDER]のコラボの話から、『WONDER知ってますか?ねぇだから、何でみんな知ってるんですか?』って言い出した[:!!:]
もちろんブーイング(笑)
指摘されて『あっライブDVDか!あっそうか!』って今頃?(笑)
『ジャニーさんにCDにしてくださいって言ってください』って言ってた(笑)

お約束になってきてる『熊本から来た!』には『はははっ』って鼻で笑ってた(笑)
みんな言うから困っちゃってました
『ただでさえいっぱいいっぱいで何しゃべろうか思ってたのに、でももう言いたいことは言っちゃったし』

小林さんとコラボレーションって言っちゃってるし
コラボを『ご堪能ください』でPaparats

Paparats、あの場所で歌われるとゾクゾクってする。本当に目力がスゴイ
歌い終わった後、マイクスタンド交換

Hey Girlではペットボトル持って歌ってて、間奏で水を飲んで戻してた

ダンス後、ダンサーが仁の汗をティッシュで吹いて、そのティッシュを客席に投げて、仁は投げるの!?って感じで笑ってた

MY MP3この歌すごい好き
仁の仕草が本当にかわいいから、手を見てほしい
拍手の仕方に勢いがあったり、親指だけをポケットに入れて他の指は広げてて、本当かわいい
最後は後ろ向いて背中でピース

RESETの最後は笑顔で上に上がって行ってのEternal

メンバー紹介は女の人を間違えて紹介してしまって、焦って苦笑いで『I'm sorry』
仁は『山下P』って紹介されてた(笑)

最後はいつものように笑顔で去って行きました

公演を重ねて疲れも出てきてるはずなのにいつも全力
友達と一緒にできて、それを見に来てくれる人がいて幸せなんだろうなぁ
最近の雑誌にも友仁前の段階で始まったらずっと笑顔だと思うよって言ってたし

だから仁が近くに来ても優しく触ってほしい
せっかく仁がみんなの近くにって思って来てくれているのに、席移動までしてもみくちゃにするのってどうかと思う…

MCはお客さんの手にかかっていると確信した(笑)
それを仁が望んでいるのかは分からないけど、もっと話してもらいたかったら話しかけてみるべし
私もチャンスがあったら…あれとあれを言いたい[:!!:]

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
