・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ネット社会から離れて…

2010.10.29 (Fri)

ちょっとお久しぶりな日記になってしまいました
でも最近このペースか

最近は心を入れ替えまして、家事を頑張っています

今までは会社から帰ってきたらまずPC立ちあげてブログ巡りしたりブログ書いたりしていて、気付いたら21時を回っていてご飯もろくに作っていませんでしたが、最近はご飯を作ってからPC立ちあげるようにしています

ある人から前「携帯を一番最初に捨てた人が幸せになれる」っていう話を聞いて、確かに携帯があるから24時間ずっと外と繋がっていて、自分の時間が減っているかもと…
ツイッターに踏み込めないのはこの話を聞いたから

携帯、PCがあるおかげで…という事ももちろんたくさんありますけど

なので昨日はPC立ちあげずに自分の時間を過ごしてみました

そしたらDVDが観れる、観れる

ひと恋辺りの亀番宣、キプフェ、LIPSの時の歌番組、07-08カウコン、黒バラ亀などなど

そして今クールドラマは土曜日以外観ているので、その時間も欲しいし

久しぶりにゆっく~りと時間が流れたなぁ
こういう日も週に何回か作ろうと思います

今、KAT-TUN落ち着いてますからね
もう少ししたらお祭りが始まりますので

そしてひと恋といったらハロウィン

なので明日明後日はひと恋観よう

ひと恋は私が好きなドラマNo.1かも (anegoと最後の恋も同じくらい好き)
キュンキュン率がハンパない (ブザビもキュンキュンしたなぁ)

大好きです
(耳触るところはビックリしたけど)

でも亀は今の亀が好き(笑)

今くらいの顔つき、体型が私的ベストです


話変わってNEWS、Мステ2回も出れていいなぁ
しかもまだ発売してなかったんだ
NEWSらしい歌だわ
そしてテゴがかわいいぞ
今日は亮ちゃんがPに抱きついた(笑)

そして再来週は嵐

という事はやっぱりKAT-TUNは11/19って事でいいですか?

それにしても嵐今年6枚目のシングルって
相変わらずスゴい

そしてAKBもハンパない勢い
私でもフルネームを言える人が5人もいる
そして前田敦子ちゃんのかわいさが最近分かった今日この頃(笑)
前田敦子ちゃんと板野友美ちゃんは私から見てもオーラがあるわ
下積みが長かった分、人気出て良かったねと母親目線(笑)

ってこれ何の話?

早く歌っているKAT-TUNが観たい


久しぶりに書いたら手が冷えた

この日が当たらない部屋でまた凍え死にそうな季節がやって来る

節約のために暖房を使わずに過ごす方法ないかな

とりあえず魔法の毛布に今年も助けてもらおう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ~、何か分かる。
PC&携帯依存症ってやつ・・・
でもそれには、なりたくないよね。
でも半分足が浸かってるかも(汗)

ツイッターは確かに面白い。
でも、嵌まると怖いかも(苦笑)

この記事で、自分自身反省したりしました。
私も、女磨き&主婦業をもうちょっと頑張ってみよう!!
ってか、主婦業は頑張れよ!って感じだけどね(苦笑)

akiさんi-175

コメありがとうございますi-237

依存症、私はならないかと思ったんですけど、自分がブログ始めてからそうなった気がします。
他の方のブログ読み始めたり、以前よりみなさん情報が凄まじく早いので、それについていかなくちゃって思ったりして…
いつも後追いですがi-229
でもこれからはちょっとのんびり行こうかとi-262

ツイッターはブログで書くには…という事が書けるのはいいですよねi-199
でもツイッターがある事で亀にプラベがなくなるのもかわいそうですよねぇ
今日はどこどこにいたとか…
知りたくない情報も入ってきますし
なかなか難しいですよねぇ

akiさんは主婦されながらヲタされていてスゴイと思いますよi-189
私は一人身なので適当にできますけど、主婦の方は主婦業も完璧にしないといけませんしi-201
私も来年は諸事情により(笑)リアルを頑張りますi-199
akiさんのようにお子さんとDVD観たりしたいですi-185
息子をジャニーズに入れるためにも早く子供を産まなければ(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
