・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

CHANGE UR WORLD PV解禁

2010.11.01 (Mon)

今日ズームで流れました

あの時間帯はズームを録っているのでラッキーでした
裏で流れていたら観れなかったので

最初観た感想





暗い
これはDモくらい暗いな





でしたが(笑)


かっこいい~

もう何でもかっこいい(笑)

亀不足ではなくてもKAT-TUN不足な私にとってはKAT-TUNとしての活動が本当に嬉しい

5人一緒にいるだけでいい

ってこれじゃあ盲目すぎるか(笑)

でもこれから5人がたくさん観れるんだ

嬉しいな


肝心なPV
moblog_0ccc8e2a.jpg
バックがキレイ
暗いという感想は忘れてください(笑)


moblog_e9a80791.jpg
moblog_5dd8541c.jpg
壁を突き破るところは体にあまり粉が入ってはいけないという事できなこを使ったようです
でも目に入るので目薬をしながら撮影したようです
きなこが目に…  痛そう

この聖がかっこいい
moblog_872a75c0.jpg

そしてこのゆっちの目がつぶらすぎ(笑)
moblog_e3829f2a.jpg

じゅんのとたっちゃんのソロが流れなかったから、これは16日のお楽しみ

聖のラップの時に聖を囲んでメンバーが踊っているんですけど、そこがすごくいい
moblog_3f42e1ea.jpg
分かりにくいかな

全部観れる日が楽しみすぎる

やっぱり5人揃った活動が一番うれしい

ゆっちから魁!音楽番付の撮影もあったと報告があったので、これまた楽しみ
でもこれ関東ローカルなんだよなぁ。。

ミニステにしてもブランチにしても東海地区でも放送してあげて


さて明後日はお休みなので、明日は山手線クルクル回ろうかと思います(笑)
電器屋さんも行きたいし、AOKIも外から見たいし(←どうしても中に入る勇気はない)

あっ昨日の亀の髪型いいと思います
前髪がふんわりしていたから(笑)

またしても関西へ行くのね。。
今年何回行ってるんだろう
いいなぁ。。
そして球界でも名古屋は鬼門ですか
東海地区にも岐阜辺りにもう1球団あれば来てくれるんじゃない?と淡い希望を持ってしまった
長良川球場をホームに(笑)
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チームkazuya

QRコード

QR
