・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

有楽町も電気屋も電車も亀祭り♪

2010.11.02 (Tue)

今日は山手線に乗る気満々で池袋方面に向かおうと思ったら、有楽町で亀祭りやってるって事で急遽東京方面に行く事に(笑)

カメラ持ってて良かった~

有楽町マリオンってどこ~?って思いながら、改札出て右見たらドーーーーンとごくせんコンビが
moblog_3670d733.jpg
moblog_b781aa1d.jpg

亀に見下される図
moblog_4510f18c.jpg

Panasonic万歳ですよヽ(^o^)丿

クリスマス商戦って事で赤がステキ

そしてまっすぐ進んでいくと亀たちが今日のイベントで使ったという星のモニュメントが☆★
moblog_ec604c9b.jpg
moblog_8759e3f2.jpg

この星の前に亀がいたんですか

記念撮影したかったけど、私が行った時ヲタがいなかったから、撮ってもらう事もできず
でも星が見れただけでも良かったわ

っていうか12/25まである?っぽいからまた行くでしょう(笑)

今日はスパークリングワイン?が配られたり、オーケストラ演奏があったり華やかでした
moblog_dcbac232.jpg
moblog_bdd0849a.jpg
美味しかった(笑)
moblog_24f52435.jpg

そうそう時々亀の声が聞こえてきました
柱に埋め込まれているスチーマーボタンを押すと聞こえるっぽいけど、私が押したのは無反応だった(笑)
moblog_e89f1623.jpg


そしてその足ででっかいカメラ(壁コン@亀)へ

私が行った時キットはまだ組み立て途中だった
早くしないとヲタが押し寄せますから(笑)
帰り際に仲間さん側は出来上がってたけど

でもここにも
moblog_4dbf2591.jpg
ここにも
moblog_5e8cd475.jpg
か~め

リーフレットもゲット
moblog_5457406e.jpg

ここの店員さんにクリアファイルの事を聞いてみたら、土日の試供キャンペーンの時に買った人に配ると言われた
話が違うんでないかい

って事で今問い合わせています(笑)
返事来るかなぁ
でも確かにお試しの人に配ってたらすぐなくなるか

スチーマーはさすがにもう買えないので、仲間さんおススメのドライヤーでも良かったら買おうかな
キャンペーンにも応募できるし
亀プロデューススチーマー欲しいけど、デザインフォトフレームも気になる
ポケットドルツも欲しいけど、矯正している歯に使えるのか?
とりあえず買いでもいっか

今度電気街に繰り出して、色々な電気屋巡ってきます
そしてAOKIにも行かなければ
今日は会えなかったけど、今度日にち合うといいね>>私信

そして帰りは遠回りの山手線に乗って帰ってきました
座ったら立ってる人でビジョンが見えなくなって
何回か流れたっぽいけど、ちゃんと見れたのは1回
もちろん写メれず
見れただけいっか
今度は休日お昼の京浜東北線に乗ろうかな
確か空いてたから
動画で撮ってやる(笑)

昨日に引き続き満たされた~

明日休みで良かった
明日も満たされようっと


私、アレ始めるかもしれません(笑)
睡眠と自分の時間優先で出番は少ないけど、お祭りの時にみんなで騒ぎたくなってきたので
ブログしていない方とも絡みたいし
新しいお友達も欲しいし
情報も欲しいし(笑)

やっぱり千葉には行くのね。。
予想的中(笑)
Going!でロッテ寄りのコメントしてたもんね(苦笑)
マニュ忘れていなけりゃいいけど
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は教えてくれてありがとう!
ついたころにはマリオンも閉店してて、閑散としてましたi-229

でっかいカメラのリーフレットもなかったなぁ。。売り切れだらけだったドルツは結局ネットで注文しちゃったw

AOKIやらクリアファイルやら巡らねばだね。今別件の時間確認中なので、行けそうだったら是非v-345

nakachieちゃんi-175

コメありがとうi-199

有楽町といったらnakachieちゃんでしょって思ってi-278
家からも行きやすかったもんねi-184

着いたの遅かったのかなi-201
電気屋もヲタがその足で押し寄せただろうからなくなっちゃったんだねi-282

今度絶対に行かなくちゃねi-199
お互い予定が合うといいんだけどi-201
またメールちょうだいねi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
