・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

亀ラジ 11/5

2010.11.06 (Sat)

ティッシュとハンカチ持ってる女の子はいいっすね♪

漢字が途中までしか書けない女の子は亀あり亀なし(亀なし)に関係あるのか(笑)


亀から聖への誕生日コメントがあった
入口出口(笑)の誕生日告知もあった

裏方プロジェクトさん企画って(笑)
笑っちゃってるし、かわいいわ~
球団関係者の方々にしっかりと感謝の言葉を述べていました

そしてお願いランキングの川越シェフを街で見かけたようで興奮しておられました(笑)
私、お願いランキング見た事ないわ

緊張するとトイレに行きたくなるリスナー
あーそれめちゃくちゃ分かる
そして亀も今トイレに行きたくなったらしい 「小の方ね」って(笑)

寝ている時に着ているものを脱いでしまうリスナー
亀も全部脱いでいくらしく、下はフリーダムらしい(笑)


アポなし
久々に恋愛じゃない
二股とか相談に乗らなくてもいい悩みより、人生においての悩みの方がいい

高校受験に失敗してしまって、同級生より1年遅れて受験し直す15歳の女の子
関西の女の子だから亀もエセ関西人に(笑)

みんなが認めてくれない…
周りがどう思ってるじゃなくて、いかにどう高校に入るか考える時じゃないかな

ほんまに分かった?
できるか自分?
今楽しいって言っても落ちちゃったらうわぁってなるわけだから、せやったら受かったーを1番にもっていかなきゃあかんと思うよ。
今年KAT-TUNのライブとか来てへんやろ? 行きました、京セラ~
京セラ来たんか~い
息抜きとして来てくれてるのはめっちゃ嬉しいわ
せやからKAT-TUNのライブ来たんやったらその分頑張ってほしいわ


その後かっこいい亀だったり、関西弁混じったり、定まってなかったけど(笑)、関西弁しゃべる亀はやっぱりかわいいわ~

目の前にある楽しさを優先しがちだし、それももちろん大切だと思うんだけど、今を生きるっていう意味では
でも確実性のある目標の為だったら何かを犠牲にしても頑張んないといけない瞬間
あーあの時勉強しておけばよかったなと後悔するから、後悔しないように今をどう生きるかっていうのをすごく大事に考えるっていうのをアドバイスしつつ、ちょっと自分にも言い聞かせてみたりなんかしてみた今夜でした


今日はいいラジオだったな~
明日も早いのに思わずブログ書いちゃった(笑)

私も色々考えさせられました。

定職という安定を捨ててまで東京に来た私
目の前にある楽しさを優先してしまった私(笑)
時々これで良かったのかなと悩むけど、何かを得るためには何かを犠牲にしないといけない
私の大事なものが定職<<<KAT-TUNだったって事か
後悔しないように生きなくちゃ
次は遊ぶ時間を犠牲にしてKAT-TUN資金を貯めなくちゃだな(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
