・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

クリアファイルゲットヽ(^o^)丿

2010.11.06 (Sat)

今日はオープン30分前から秋葉原のヨドバシカメラでスタンバイしてました

意外と亀担がいなくてビックリ
私、BANDAGE前売券みたいな事になると思ったんだけど
亀担も仁担に負けじと熱いですからね(笑)

先にCちゃんが着いていて、列はなかったけど入口近くの1番の位置にいたら何故か後ろにいたヲバさんが気付いたら私たちの前にいて…
気付いたらいたから何も言えなかった
一人の人は後ろに並ぼうとしてたみたいだけど、一人の仲間が「いいから」って感じで言ってて…
同じ亀担として残念すぎるわ

結局2番手でたどり着いて、そしたら9時半オープンなのに11時から配布するとか言われて
でも行列ができ始めていたからすぐお試しして(っていうか私Cちゃんより先に試してた同罪ですごめんね)、もらえたけど
moblog_6c3f16d5.jpg
A5サイズのクリアファイル

今日はドライヤーを試させてもらったけど、亀とゆっちもドライヤーのプレゼント交換しているみたいだからきっとあのドライヤーかな
今度ヤ○ダ電機行ったら買おうっと(←会員なので)

あとやっぱり夜エステのスチーマーも気になる
でも8時間つけっぱなしらしいので、節約っ子の私には夜エステは無理だわ
結婚したら買おうっと(笑)
前買ったスチーマーもまだ亀使ってるみたいだし(「昨晩は“クリア肌コース”を2回連続でやって…俺どんだけクリア肌になりたかったんだろ!!」ってイベントで言ってたみたいなので)
とりあえず今回はドライヤーとドルツで決まりだな

そして有楽町ではどうやら試さずに店員が手当たり次第に配っていたようで…
おいおい
私にウソの情報を吹き込み、挙句の果てに試さずに配るって

秋葉原はちゃんと一人の人が管理していて、1人1枚のみの配布で、ハガキは購入した人しかもらえなかったのに

ちゃんと徹底した対応してほしいわ

って何かグチが多くてごめんなさい

ヨドバシには撮影禁止だったけど、亀と仲間さんの大きなポスターがありました

そして秋葉原という事でもう1軒電気屋に入ってみたら、素晴らしいラムダッシュ祭りだった
moblog_34f4eb09.jpg
電気屋バンザ~イヽ(^o^)丿

そして歩いていたらイケメン発見
moblog_bb608bae.jpg
美しすぎます

AOKIにも無事に行けたし、電車の車内ビジョンを撮ったり(かなりタイミング悪かったけど・笑)楽しかった~

Cちゃん今日はありがとね
久しぶりに会えて嬉しかったよ
そして2回目なのに居心地がすごく良かったです
また連絡します
そしてライブDVDが出たら焼きプリン食べに伺いま~す


それにしても少クラにまた亀がゲストって…
嬉しいけど…当分出ないと思って申し込んでない
次は一体何をする気
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらこそ

昨日はありがとう☆楽しかったー。やっぱり早く行って正解だったんだろうね。
しかしあのおばさま二人にはびっくりだったねv-356

やっぱりスチーマー買おうかなぁー。と思って調べてみたら電気屋よりネットのほうが安いんだね。そういうものか。そしてやっぱりドルツはキャンペーン対象外のような。。あの店員さん間違えたのかなぁ。

ドライヤー買いに行くときも一緒に行けたらいいね☆そして鑑賞会するときはたっぷりプリン作っておきます(笑)

i-175nakachieちゃん

コメありがとうi-184

うん、楽しかったねi-237
有楽町は10時オープンだから、30分前に行ってたらうちらアウトだったかもよ(笑)

スチーマー気になってたもんねi-199
電化製品はやっぱりネットが安いよねー
でも電気屋だとポイントがつくからどうなんだろうねi-198

HP見るとドルツもいいっぽい気もするし、でも中まで入っていくとドルツ消えてるし、んーよく分からないねi-229

ぜひぜひ今度も一緒に行こうi-184
また連絡するよi-179

あっi-190私夜エステ試させてもらうためにお泊りさせてもらおうかな(笑)←超図々しい
でも夜通し飲みながら食べながらKAT-TUN見るのも楽しそうだよねi-237
で、次の日築地みたいな(笑)
プリン楽しみにしてま~すi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
