・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KK巡り

2010.11.13 (Sat)

火曜日から更新していない
何でこんな事になったんだろう

生肉の事も書きたかったのに余裕がなくて…(←どっかで聞いた・笑)

今日のズムサタは最高でしたね

お久しぶりKAT-TUN

やっぱりKAT-TUNが大好きだーーーー

亀が服脱いだところとかもうごちそうさまです

じゅんののビジュも好きだな~
ゆっちは昔のゆっちに戻ってきたし

少クラが観れない身としてはHEY3からが楽しみすぎる
(Kさん早々といつも救済ありがとうございます)

サタジャニにはじゅんの&KAT-TUN

まさか[このプレゼント気にいったにゃ]を載せてくれるとは

予算2万って
たっちゃんが持っているもの、2万もするんですか(笑)


そして昨日はmixiで友達になったMと某所まで行ってきました

こっちに来て行きたいな~って思っていたKちゃんの実家の中華料理屋さん

私、KAT-TUN担ですが、何か?(笑)

家族がやっているお店って他グループでも気になるんですよね
だから相葉ちゃんのお店にもいつか行きたかったり
KAT-TUN関係のお店はないのかな
そんなところあったら常連になるくらい通うのに

その前に新宿で途中下車したので亀に会ってきました
moblog_30bda186.jpg
亀パラダイス

新宿はかなり人通り激しいからあまり写メれなかったけど


って事でKちゃん家のラーメンと餃子
moblog_c2c95152.jpgmoblog_46fbd22f.jpg

餃子うま~い
Kちゃんママさん最高

店内にはうちわがあったり、ポスターサイン付があったりで、あれはNEWS担はウハウハだなぁ

最近Kちゃんのお姉さんのブログもよく見ているので、この家族すごいな~


人気店で長居もできないので、そそくさと移動

Mお薦めのタルト屋さんへ

タルトタルトって思っていたらここでまさかの亀関連

私、うっすらしか覚えていないけど、何かの時に亀が載せてくれたタルト屋さんだそうです

やっほ~い

かなりテンション上がりました(笑)

moblog_18dd4d1d.jpg
どうやらこのタルトを載せていたらしいです
見た事あるようなないような…
違うケーキは画面メモしてたんだけどなぁ。。

うまうまでした~

最近食欲が暴走して止まらないんですけど、きっと時期が来たら落ち着くでしょう

M、色々案内してくれてありがと
車はいつでも運転できるので


今日ツイッターアカウント削除しました。
色々思う事があって、ちょっと疲れてしまったので…
フォローして下さった方、ごめんなさい。。
短い間でしたが、ありがとうございました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まみこちゃん、こんにちは~!!
Kちゃんのところのラーメン美味しそう!!
お姉さんのブログも凄いよね~。
実は、料理の参考にさせてもらってる。
あんな風に、料理上手の主婦になれたらな~って思うわ。
って、何年主婦してるんだって感じだけど(汗)

ツイッターのこと気にしないでね~。
ブログもだけど、頑張ると疲れるよ。
自分のペースで書きたい事を綴る・・・
それが一番だよ!!

akiさん

コメありがとうございます

Kちゃん家のラーメンは意外と普通でしたが、餃子は美味しかったです
隣の人が食べていた味噌ラーメンが美味しそうだったのでまた行ってみようと思います

akiさんもKちゃんお姉さんのブログ読まれてるんですね
何であんなに工夫できるんですかねぇ
あれくらいできるようになったら怖いものなしですよね

ツイッターの件、すみませんでした
私はやっぱり狭く深くの仲が合っているので、一方通行で絡むのが疲れてしまって
akiさんが絡んでくださって嬉しかったです
周りの友達が始めたら再開すると思うので、慣れた頃にまた声かけさせてもらいますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
