・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

★本日休演日★

2010.02.17 (Wed)

今日は友&仁休演日って事で、ゆっくり休んでるかなぁ[:ニコニコ:]

あの仁が毎公演疲れも見せずに楽しんでくれてるのが本当に嬉しい[:てれちゃう:]
やっぱり楽しそうな姿を見るとこっちも幸せになれるし[:ニコニコ:]
仁の笑顔は最強だよね[:ラブ:]

そんな友仁レポがジョンに載ってます[:ラブ:]
20100217_935603.jpg
20100217_935711.jpg

公演前のインタビューは自信に満ちあふれてるし、公演後は本当に楽しかったっていうのが伝わってくる[:揺れるハート:]

『タッチもされるけど、過剰じゃなければまぁいいかって感じ(笑)』
仁、大きくなったねぇ(笑)
その心境の変化が本当に嬉しいなぁ[:ニコニコ:]
KAT-TUNの時もそのままで[:ラブ:]

いつから体あんなにタフになったんだろう[:!?:](笑)
でも楽しいことは疲れないからね[:るんるん:]

おっ夜は程よく遊びに行ったりもしてるんだ(笑)
遊んで楽しんで、あれだけのパフォーマンスができるなら、どんどん行っちゃって[:上向き:]
KAT-TUNライブ中はちょっと控えていただきたいけど[:あっかんべー:]


そんなジョンには亀梨さまのかわいいショットが[:ラブ:]
20100217_935602.jpg
これ[:ジーンズ:]履いてるみたいだけど…妄想していいよね?(〃▽〃)

イタズラっ子亀がテゴの下半身を狙ってって…(笑)
そういう無邪気なところかわいいなぁ[:揺れるハート:]
共感を得られなかった『パンツの中にお湯を入れると気持ちいいよー』も激カワ[:揺れるハート:]

ぴあには蘭さまとの2ショット[:ラブ:]
20100217_935600.jpg
この亀好きだわ~[:ラブ:]
この目で見られたら一発で堕ちる[:ハート大小:]

女性は後ろ姿や手とかもちゃんとケアしてほしいという事で、うん…頑張る[:たらーっ:]

あと昔から亀が言ってるけど彼女のバッグを持つ彼氏[:!!:]
私もイヤ[:ギザギザ:]
持つ意味が分からない[:プシュー:]
買ったものは持ってくれないとイヤだけど(笑)

そうそう、人前でベタベタするカップルもイヤ[:!!:]
人前でベタベタするカップルに限って……なんだよね[:プシュー:]

なに?亀と気が合う(笑)

そんな亀梨さん、TVstationにも載ってます[:ラブ:]
20100217_935601.jpg
買った時は気づかなかったけど、何か顔が違う
アイラインが濃いのかな?

KAT-TUNってアイライン引くのが普通になってるけど(笑)、最初引いてるって聞いたときはビックリしたなぁ[:たらーっ:]
あれが素顔だと思ってたから(笑)
でも仁亀竜は引いた方がセクシー度が増すよね[:上向き:]



web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
