・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

CHANGE UR WORLD オフショット発売☆

2010.11.18 (Thu)

日にち変わってしまいましたが11/17に初めましてのKさんとジャニショ行ってきました

今回は

集合16枚
混合22枚
ソロ28枚

といつもより少なくて助かりました(笑)

私、買う時はいいものだけ何も考えずにチェックして精算するのですが、お友達に「5000円以内でおさめれるかな(笑)」と冗談でメールしたら見事4950円だったので「私、スゴくない」とまたメール送ってしまいました

でも並んでいる時に仁を発見して、遠目から見てもめちゃくちゃドストライクなのが3枚(GOLDの涙と前髪上げてる写真)あったので紙に書きましたが、仁を買うなら買っていない亀を買うべき?と葛藤の末置いてきちゃいました
それでもやっぱり仁のビジュは神です
今度はちゃんと見てみよう

でもこれ買ってたら5000円オーバーで宣言失敗だったから、とりあえず今日はこれで良かったかな(笑)

あとたっちゃんソロもソロコン行った後は「欲しい、欲しい」って思ってたけど、マウピが載ってる雑誌は買ったからこちらも置いてきちゃいました
熱が冷めないうちに行ってたらヤバかったなぁ

今回は集合がみんな楽しそうで良かったな~
亀も笑顔がたくさんあったり、キメキメなのがあったり、かわいい、かっこいい
1枚だけいらなかったかなっていう集合があったけど(笑)


ひとまず睡眠時間が5時間切ってしまったので、今日はこの辺りで寝ます

日曜日の出来事やチェンユアとか書きたい事がたくさんあるのに時間がなくて書けない

メール返信できていない方ごめんなさいm(__)m








moblog_a1eadfe9.jpg
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
