・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

CHANGE UR WORLD 感想♪

2010.11.18 (Thu)

ちょっと、ちょっと

今回の曲、全部ヒットで嬉しすぎるんですけど~

私が苦手なミディアムテンポがない(笑)


一番好きなのが[GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME]

出だしから完璧です

エフェクトのかかり方もさすが慣れてるな~って感じで、ライブでどうアレンジしてくるのか楽しみ

これシングルでもいけたんじゃない


次に好きなのが[NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~]

メンバー紹介以外のすべてのメロディーがかっこいい

メンバー紹介だからちゃんと「KATTUN」が入ってるんだ
そして「U」がちょっと言うところずれてるから、気をつけないと~
ちゃんと覚えていかなかった東京ドームコンでNMPの「U」を思いきり間違えたのを思い出した(笑)
違うわ、「-T」を間違えてそれ以降言えなかったんだった

そして勘違いしていたのが私たちハイフンの事も紹介してくれてるのかと思ってた
その部分を歌うのかと(笑)
超自意識過剰(笑)

ハイフンパート、何気に多いな~
いつもあやふやでしか歌詞覚えてないから、今のうちから練習しておかないと
今、歌ってみたら難しかった

それぞれすごく分かるって歌詞でたっちゃんの擬音が似合うとかめちゃくちゃ分かる
あとゆっちのウインク「してして」って言うところは張り切って言いたい(笑)
で、「Nやらせてもらってます」がめちゃくちゃウケた
これ使うとはさすが~

メンバーそれぞれのソロ曲をアレンジしているみたいで、言われるまで全く気付かなかった
ちゃんと聴こうとしてもブログ書きながら聴いてたから、気づいたらたっちゃんのラビウルまで行っちゃって、3回聴き直してしまった

最後にちょっとSな歌詞があるから、ライブで盛り上がるだろうな~
ライブが楽しみだ~


そしてメンバーが大好きな[REMEMBER]
これ最初は全くパッとしなかったんだけど、何回も聴くといい曲になっていった
これも哀愁系?
でもチェンユアとシングルにするのを迷ったなら私もチェンユアを選んだかな~


NTTの[GIRLS]
私、こう見えて?レゲエが好きなんです
だからこの曲好き~

聖の最初のラップがすごい迫力
すごいすごい

ゆっちのHBBもすごく活きてるし

じゅんのが魂込めた1曲

これもライブが楽しみだな~


そしてたっちゃんの[ニートまん]

ラブスノもカキゴオリも他にもいっぱい名曲あるのに入れたのが[ニートまん]笑

最高だよ

マウピで初めて作った曲って事で思い入れがあって、まさみんのハモリとギターも入っていて、マウピを思い出す

「仕事しろ」とかついつい言ってしまう(笑)


今回の売り方は完璧でしょ
1枚も損してない(笑)

明日のМステも楽しみだ


・・・何だかブログが全く流れについていってなくてすみません

初めましてのMちゃんと行ったファミクラ・看板巡りを載せたかったんですけど今更感ありありなのでmixiの友人限定アルバムに載せてます(笑)
おぐう行ったり、下北巡ったり、ジェラート食べたり、楽しい1日でした
あっ山手線に乗ったらドルツが流れていて、ファミクラ行ったらKAT-TUNが流れていてラッキーでした
もう少し早く着けたら良かったけど

後はライブDVD12/29発売決定

カウコン外れたらみんなで観て、みんなでカウコン観れたら楽しいだろうな~
いやいややっぱりKAT-TUNと年越しが一番幸せなので、頑張ろうね>私信
そして年明けにもDVD観賞会を勝手に企画してます(笑) 築地観賞会するよー(笑)>私信

後はTV誌祭りだ
もうこれはいつも書けないので書かないですけど、久しぶりにキターって感じで嬉しかったです

あっいいとももあった
聖の三味線
じゅんの前髪パックリ
えっ?・・・最近めちゃくちゃビジュ褒めてたのに
じゅんの、前髪は必須です(笑)

こんな感じかな?

まとめて書きすぎでごめんなさいm(__)m


DVDはまだ1回しか観れてないんですよね~

PV、メイキングの感想、書けるかなぁ。。
これもwebメッセージも今更感ありありになるので心の中にしまっておきます(笑)






今後DVDを観る時はある部分は封印しますが

あれはやっぱり外れた人にとってはっていうか私にとってはあの時の想いが蘇ってくるだけだったなぁ。。

「亀ちゃん歌わないけど、みんなと握手して帰る」

そして握手

これが結構キツいわ

変態亀(笑)とか女子亀とか観れたのは嬉しかったけど

あとたっちゃんの笑顔

亀は笑顔がないって結構言われてるけど、私はただ単に「俺超亀梨」で握手しているだけで、ちゃんと目はしっかり見てくれてるから全然だと思うけど

はぁ。。

亀に会いたいよぉ(ノ_・。)

韓国ライブDVDを楽しみに待とう

韓国組、サマプレ外れた人多かったからこれで盛り上がりましょうね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回のシングルすっごく出来がいいよね!!
もうどの曲も好き!!
そして、そして私もGIRLがすっごく好き~~!!
これ早くライブで聞きたいな♪

ネバオバのバックで流れてるソロ曲
すぐ分かったよ~!!
亀がSWEET、田口がラブミュ、こーきはピエロ
たっちゃんがラビウル、ゆっちがFILM
だと思うけど・・・こーきがちと自信がない。
まみこちゃんも聞いてみてね!!

それと・・・サマプレ
私もこれを見るのはきつい(爆)
握手してるところなんて・・・(涙)
本気で落ち込むもん。

Never Over
それぞれのそろだし、ーパートとか嬉しいですよね☆
私も、練習しなきゃです

聖はほんとみんなのこと見てますね
最近は眉毛も生えてるし
より優しくなった気がします笑

akiさん

コメありがとうございます

akiさんも全部お好きだと思いました
全部ライブで歌ってくれるみたいなので楽しみですね

akiさんはソロ曲がアレンジしてあるって気づいたんですか
すご~い
私、亀紹介から一気に雰囲気変わるな~くらいにしか思ってませんでした
聖が分からないですよね
他の曲がNMPからなので聖はチャプター2なのかなぁって思ってたんですけど、さっぱり分からないです

ちょっと意外でした
akiさんあの時冷静だったので、サマプレ観れて良かったって思うかと思っていました
やっぱり実際見てしまうと落ちますよね
みんな同じように応援しているのに平等じゃないというか…
何日かかってもいいので、応募者全員だといいんですけどね

仁菜さん

コメありがとうございます

あの歌は会場全体で盛り上がれそうなので楽しみですよね
まずは覚えるのに必死になりそうですが(笑)

聖はいいところも悪いところもああいう風に愛ある歌詞を書けちゃうところがスゴいですよね
確かに眉毛のおかげで優しく見えますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
