・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第2回亀担のつどい in岐阜・名古屋

2010.11.24 (Wed)

この間の日曜日に亀担のつどいを開催しました~

第1回はたっちゃんコンin神戸の時に開催したので、月1ペースだな(笑)

って事で私が岐阜に帰る日に合わせての開催と言えば行くところはもちろん

ミズノ

ここしかありません(笑)

大垣駅で住みがバラバラの3人が集合し、目指すは養老

養老鉄道に乗りかえぶらり旅

岐阜出身の私が言うのも何だけど、めちゃくちゃのどかな風景だった~

最寄駅からミズノは割と近かったので、電車でも行きやすかった
1時間に1本しかないけど(爆)

亀が歩いた道を歩きながら・・・
moblog_7dd0c543.jpg

ミズノ
moblog_73e386dc.jpg
moblog_3327ae22.jpg
こっちの入り口でリベンジ成功

柵の間から写真撮ったり、記念撮影したり、ここに来たヲタは間違いなく不審者に見える(笑)

そしてテクテク歩いて、また亀が行った定食屋さんへ

今回も亀席予約して行きましたが、すでにヲタ2組いた
行かれる方は予約がおススメです

この日は歯列矯正の次の日でかなり痛かったので、トンテキは諦め自分が食べたいものを食べる事に
moblog_ed481e20.jpg
鉄火丼定食
きゅうりが

そしてヲ友二人はもちろんトンテキ定食
moblog_32ea161d.jpg

亀を近くに感じながらのお食事タ~イム

最終的に二人からトンテキをもらった私(笑)
ごちそうさまでした(笑)

またまた今回もお店の方からは至れり尽くせりで本当にありがとうございました
また機会があったら食べに伺います

岐阜には何もないと岐阜出身の私が判断し(笑)、名古屋へ

でも亀に会える確約がない今、私たち3人は物欲がないので、お茶をしにHARBSへ

HARBSって言ったらゆっちって感じで何気にKAT-TUN関連

さすがにお昼食べてすぐな上に夜ご飯も17時に予約しているので、3人で2つのケーキを食べる事に(笑)
moblog_a7b75777.jpg
聖&じゅんのHAPPY BIRTHDAY&亀ゆっち仁入所12周年のお祝い

またまた作ってきました~
聖のは結構前に作っていたけど、じゅんのと入所12周年メンバーはМステ前のバタバタな時間に作ったから超適当でごめんなさい

そしてしゃべるだけしゃべって、17時になったので世界の山ちゃんへ
これも一応KAT-TUN関連

駅近の山ちゃんだったから予約で満席だった

私たちは3人部屋の半個室に通され、ちょっと異空間(笑)

ここでもお祝い(笑)
moblog_fe09feeb.jpg

養老→大垣→名古屋までの電車移動以外すべて何か食べているうちら・・・

大食いチームで良かった(笑)

そして帰りは念願の・・・
moblog_0a457250.jpg
今から東京に戻りやすっ

これ新幹線組のヲ友と一緒に撮ったけど、あの場所で亀が撮っているなんてめちゃくちゃ萌えた

だって目の前にイスがあるので思いきり見られている感が(笑)
しかもああいう感じで撮るには結構「すいません」って感じで撮らないといけなくて

しかもあの亀梨和也が(笑)

それでも撮って載せてくれた亀

愛おしすぎる


Aちゃん、Nちゃん、楽しい時間をありがと
次はあっちかそっちかって感じかな
これからもつどい開催しようね

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日もおつかめ~ 

この前はありがとう 
久しぶりにヲタヲタ出来て楽しかったぁヽ(≧▽≦)/ やっぱ同担だと話が合うから楽しいね(*⌒▽⌒*)

それにしてもよく食べた一日だったわ
常に何か食べてた気がするもん( ̄◇ ̄;)

次はあっちかそっちどっちを先に開催する?
ヲタ活動があるから仕事頑張れるんだよね(*^-^)ノ


あゆちゃんi-175

コメありがとうi-184

楽しかったよね~
朝から夜までよく話す事あったよね(笑)
そして食べすぎでしょi-229
最近体重計乗ってないから怖いわぁi-282

次はやっぱり関東方面かなi-185
関西は私が岐阜に帰る時に合わせて開催したいので(笑)、しばしお待ちを~

一緒に仕事頑張ろうねi-199

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
