・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

渋谷→???

2010.11.28 (Sun)

今日はCちゃんと渋谷LABI→ファミクラに行ってきました

土曜日のファミクラは遠征してた時に行ってたけど、すごい混んでた
やっぱり平日に行くべき場所だわ

でも新しいメッセージと写真もあったし、何といっても亀が4人の写真を撮ったっていうのがいいわぁ
みんないい表情してた
亀は誰が撮ったんだろう?
何も書いてないって事はマネージャーさんかはたまたセルフで(笑)


この後はとある場所へ行き、蜂蜜やら時計やらサングラスを見てきました

行って思ったのがあの場所は暗めな上に休日なのに人がそんなにいないから、平日は行きやすいんだろうな~と

あの二人が数日前に歩いていたと思いながら歩くとこれがまた幸せで

東京ってこういう誘惑があるから怖い(笑)

私は色々な葛藤の末、蜂蜜屋さんで購入しました

蜂蜜に6000円って(爆)

でも美味しかったんですよ~
大中小ってサイズがあるのですが、大がかなりお得なんです
小と比べると容量10倍なのに半額くらいで大が買える感じで

私もパンケーキにつけて食べよう

色々お話聞けたのですが、何しろプラベの事をこんなところで書いていいのか分からないので自粛します













一つだけ・・・蜂蜜屋での二人の買い方が想像通りで笑えました
みなさんの想像通りだと思います(笑)


もう一つだけ・・・蜂蜜屋さんのおじさまが芸能人は天狗の人が多そうなのに、すごく真剣に話を聞いてくれて「好青年」だったと褒めてました


moblog_bbef280a.jpg
moblog_fea693f4.jpg
moblog_e2e6c85d.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁ♪
亀ゆちとおんなじ店行かれたんですね☆
羨ましいですw

蜂蜜6000円
高い・・・

でも、プラベ知れて良いですね♪

差し支えなければ、教えていただけるとありがたいです

仁菜さん

コメありがとうございます

早速行ってきました
今回は蜂蜜2種類と飴1種類買いましたが、それでもちょっとお高めですよね
亀は2万は使っていますが(笑)

お話できることと言ったら…買ったサングラスは多分歌合戦でかけていた物だと思います

土曜日はどうもありがとう☆楽しかったねー。
サングラス歌合戦でつけてたの!?ワイドショー録画するの忘れたわ。ショック…。

nakachieちゃん

コメありがと

こちらこそありがと
楽しかったね

サングラス屋で聞いたヲタの自分がちょっと怖かったよ(笑)
WS確認できてないのかぁ
私、レンズの色をイマイチ覚えてなくて、でも色が薄かったし、フレームもそれっぽかったからそうかなって
ちえちゃんに確認しようかと思ったのに(笑)

サングラス屋でも時計屋でも蜂蜜屋でも聞いてくれたまみちゃんに感謝感謝です(笑)

WSね、ダメ元であわてて録画してみたTOKYO MX NEWSでちょびっとだけ見れました!確かにサングラス似てるね。レンズはうすーいグレーだったと思うし、フレームはシルバーだった。しかしあの人似たようなサングラスいっぱい持ってそうなので確信持てず。。でもタイミング的にやっぱりそうかな?まみちゃんやっぱり買っちゃえーー(笑)

nakachieちゃん

またまたコメありがと

録れたんだね
夕方のNEWS、ベストジーニストの時にも流れたからどうかな~って思ってたんだけど、やっぱり流れたんだ
朝と同じだといいんだけど

フレームは似てるよね
多分買ってすぐかけて、当分かけない気がするから(笑)、アレって事にしよう(笑)

ちょっと買えば良かったって思ったりしてるよ
でもきっと何百個のうちの一個だよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
