・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

もつ鍋♪

2010.12.17 (Fri)

昨日はOちゃんともつ鍋食べに行ってきました

渋谷のゆっちに別れを告げ
moblog_a96c89bb.jpg

亀聖雄が昔行ったもつ鍋屋へ・・・のはず(笑)

一応亀は来たというのは店員さんに確認済なので、それだけで十分です

それにしても迷ったー

もう分からーんって思ってタクろうとしたけど、ショップの店員さんに聞いて行ってみたら徒歩2分くらいで着いた
危なかった

って事で白もつ鍋
moblog_642d7913.jpg
にんにくたっぷりで今日は一日にんにく臭かった

でも野菜ももつもたっぷりで美味しかった~

五島列島の水イカの炙り
moblog_4cdf7124.jpg
亀が頼みそうなやつ
これ超美味しかった
甘いんですよ~

もつ鍋の締めはやっぱり
moblog_2b62ed5c.jpg
五島うどん

カツカツで淳雄が五島列島に行ったから何かと気になる五島列島もの
麺がパスタみたいに細くてうどんっぽくなかったけど、こちらも美味しかった~

最後に
moblog_ed70d02d.jpg
梅が枝餅

これは福岡行くと食べちゃうんですよね
今年は福岡に行けなかったから来年は絶対に行くぞ
福岡の何が好きってやっぱり食べ物が美味しいから
こんな事言ってるから夏から2kg太ったんだな(爆)

この他にサラダとからあげを食べただけ(?)なのに、お腹が破裂寸前で限界超えてました
いつも食べ終わってから限界以上食べていた事に気づく私

「苦しいー」「お腹痛いー」「気持ち悪いー」と最悪な言葉ばかり発してました

Oちゃんごめんね
Oちゃんにはいつも謝っている気が
次は謝らないように気をつけます
久しぶりに会えて楽しかったよ
またご飯行こうね

明日も明後日もお出かけ続きとヒキコモリータの私にしては珍しい(笑)
楽しんできま~す
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もつ鍋、おいしそうですね~i-199
ちゃんぽん麺でしか食べたことなかったんですが、うどんもおいしそうi-175

福岡、来年はぜひぜひお来しくださいませーi-278
梅ヶ枝餅おいしいですよねi-175
私も好きですi-236
梅ヶ枝餅の他に松ヶ枝餅というのもあるんですが
私はそっちで育った人です(笑)
味はほとんど同じなんですけどねi-278

みそのちゃん

コメありがと

福岡はもつ鍋に水炊きと美味しいもの多くて羨ましい
ちゃんぽん麺、私も好きぃ
そういえばちゃんぽん麺にしていたら仁とコラボできたのか(笑)

松ヶ枝餅なんてあるの
知らなかった
今度行った時に探してみようっと

ヤッフォー♪

久々にこっちにお返事しに来たよ笑。

モツ鍋お誘い本当にありがとうねv-238

行きどころか帰りまで迷うって・・・うちら凄いよねってかあの界隈知ってる面して迷ってしまって申し訳なかったわi-195

そろそろ年末の予定も確定しなきゃだね!


クリスマスに浮わついた予定も無いし、掃除してMステ見てお家ではしゃぎます爆

おーがちゃんi-175

コメありがとねi-185

いえいえ、お誘いに乗ってくれてありがとi-184
次の場所も決定してるしね(笑)

あの界隈は難しいねi-201
次行っても間違いなく迷う(爆)

明日というかもう今日だけど、ケーキ買ってМステ見ちゃおうかな~
きっとおーがちゃんもケーキ買うでしょ(笑)
一緒にチキン食べながら見る約束すれば良かったねぇi-201

年末年始辺りこういう感じになりそうだけどねi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
