・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひと恋巡り♪

2010.12.18 (Sat)

今日はリン友Mちゃんとひと恋巡りしてきました

ひと恋巡りは今回で2回目だけど、何回でも行きたくなるくらい好きな街

そして今日は天気がすごく良くてひと恋日和でした


桜木町駅で待ち合わせて最初に向かったのは赤レンガ倉庫

何かイベントがあるようでテントがたくさん張られていてうまく写メが撮れず
でもツリーがあってクリスマスムード満点だった
moblog_e76a0cf5.jpg

そして絶対に行きたかった初めて行く場所へ
moblog_d0a9d09f.jpg
ガゼボ

上の方にあると思っていたから前回は行けなかったから行けて嬉しかった~

菜緒になりきって座って「弘人はあそこから来てぇ」とか妄想してみました

天気が本当に良かったし、空気が美味しかったからここでまったりしてしまったわ(笑)

そして時間が11:45くらいだったので赤レンガでランチ
っていうか10:30に待ち合わせしたのにどんだけ座っていたんだ

ランチしたお店はここも行ってみたかったchano-ma
裸少でKAT-TUNメンが行ったところ
でも私見た事なくて情報しか知らないんですけどね

まだ混んでいなかったので靴脱いで上がるベッド席へ
ごはんは食べにくいかもしれないけど、めちゃくちゃくつろげた~
夜行ったら確実に寝る(笑)

私が食べたのはビーフシチュー
moblog_4afdd1e8.jpg
食べてから写メ撮ってないのに気付きました
お肉トロトロで美味しかった~

Mちゃんはチーズフォンデュみたいなもの(名前覚えてなくてごめんなさい)
moblog_9458eb1c.jpg
こちらも結構食べさせてもらったけど(笑)、美味しかった~

あとパンランチはパン食べ放題っていうのがいい
6つ食べちゃった(笑)
これでも控えめにしてみました


この後は大桟橋へ
moblog_407964cb.jpg
タイトルバックで使われた辺り

ここからの景色が本当にキレイで
moblog_8f81d9ca.jpg
ここでひと恋全て堪能できるみたいな(笑)

あと空が本当にキレイだった~
moblog_3d0f36e4.jpg

ここに住みたいと本気で思った
お金持ちの方と結婚しないと


この後は元町まで歩いてスタージュエリーへ
moblog_47792b02.jpg

Mちゃんがひと恋関連の物があるらしいと言っていたのでついていくと…
moblog_dcc6db55.jpg
携帯で撮ったので見えないかもしれないですが、1.2話の台本と指輪が作られた工程順に並んでいました
2つあるって事は弘人はペアリングを作っていたって妄想してみました
弘人かわいい~ 純粋~

カフェは残念ながら移転してました
すぐ近くに移転していたけど、移転されたところだと全くひと恋を感じる事ができないんですよね
ヲタでごめんなさい


この後は中華街へ
KAT-TUN×3でじゅんのが行った中華料理屋をちょっと探してみたけど記憶が薄すぎて見つけられませんでした

ここでは元担当様SMAPの慎吾がスマステでおススメしていたというフカヒレまんを食べました
なかなか美味しかったです


そしてスタージュエリーカフェでケーキが食べれなかったので、ケーキを求めに亀が一昨年?のカレンダーで行ったNINA's CAFE(リニューアルしてますが)へ

夕方なのに並んでいて、でもテラス席ならすぐ案内できると
待つのイヤなので寒そうだけどテラス席へ

ストーブとブランケットという名の毛布を貸してもらったらめちゃくちゃ暖かい
この判断間違ってなかった

この間ミルクレープを食べたので今日はチーズケーキとイヴにしました
moblog_038083b6.jpg
奥はMちゃんが食べたミルクレープ

帰りはイヴを買って帰りました
この味好き
これにこの間買ったハチミツ入れちゃおうっと

あっレジ待ちしている時にサバゲーのじゅんのとゆっちの写メを見せてもらったけど、大爆笑してしまった
本格的すぎ(笑)


この時期に弘人を感じる事ができて幸せでした


Mちゃん今日は久しぶりに会えて、色々話せて楽しかったよ
ありがとね
来年もたくさん遊ぼうね
あっちも頑張りますか(笑)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですi-179
私も11月末に横浜行ってたんですよーーーー。
横浜は年に数回行きたくなって、今年は2月と11月に。
何度足を運んでも弘人が住んでるような気がして
本当に切なくキュンとなりますよね。i-241

MIOさん

お久しぶりです
コメありがとうございます

横浜行かれたんですね
いい街ですよね
どこに行っても弘人を感じることができますし
まだ行った事ないところがあるので、また今度行ってくる予定です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たったひとつの恋、はまってみてた~V(^-^)V


亀ちゃん、格好良かった~


また、見たくなったo(^-^)o

MIE♪さん

コメありがとうございます

弘人にたくさん会えましたぁ
天気が良かったのもあり、幸せでした
ぜひMIE♪さんにも巡っていただきたいです
横浜は色々亀を感じることができていいですよね

リンクの件、ぜひぜひ宜しくお願いします
ブログ覗かせていただいて私かな?とコメさせていただこうと思っていたのですが、できていなくてごめんなさい
宜しくお願いします

ゆりちゃん

コメありがと

弘人かっこいいよね~
私、ひと恋がドラマNo.1だよ
あんな彼がほしい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームkazuya

QRコード

QR
