・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 DVD 感想

2010.12.29 (Wed)

昨日から今日にかけて観てました

観ながら1曲ずつ感想を書いていったら時間がかかりすぎて保存したらログイン状態に戻ってしまって、すべて消えてしまいました
じゅんの推しの感想がたくさんあったのにぃ(笑)
なので1曲ずつは書くの止めます
っていうか亀についてはほとんど京セラレポに書いたし
この感想は大みそかの観賞会でヲ友にその都度言っていきたいと思います(笑)

KAT-TUNからも届いたし、今年は絵文字が使ってある
chu頂きました


まずは毒吐きから(笑)

めちゃくちゃカット・編集されてるぅぅぅ

今までこんなにされた事ないってくらいされてる

一番ショックだったのがジャパネスクのじゅんのとゆっちの般若のお面のダンス
最近この二人のシンメが好きな上に、KAT-TUN×般若が何気に好きだから(笑)ショック

あとうまく編集され過ぎて全く忘れていたキスマイとのコラボもないんだ
FIRE BEAT入れてほしかったよぉ

WアンコのGoing!もないし、初回盤のハルカは京セラのみにしてほしかったなぁ

尺の問題なのか、、残念すぎる

アップで観たかったところ(「聞こえない」とか)が引きだったり、逆もあったり

あと通常盤のポストカード
ブックレットと同じだし(爆)
ポストカード用に新しいのでお願いしたかった

初回買った方は通常盤は買わなくていいかなぁって思ったりもしますが、韓国→京セラ→台北と時系列に観れるので、海外公演記念買いとしてはありだと思います


色々不満はありますが・・・


やっぱりこのDVD最高だと思います

今年のKAT-TUNの集大成を見ているようでジーンとする

PROMISE SONGなんてもう絶対に泣かないって思ったのに、年末だからか1年を色々思いだしたり。。

そしてKAT-TUNの愛がいっぱい詰まっているなぁって

本当に本当に楽しいライブだったなって思い出します

私、ライブ中に会場全体のペンラを見るのですが本当にキレイで、KAT-TUNはどう思っているのかなって思っていたのですが、今回KAT-TUN目線に近い客席が映っていて、こういう風に見えてるんだ~みんなが楽しそうな顔がちゃんと見えているんだって嬉しくなりました

KAT-TUNが楽しそうだとファンも楽しくなるし、ファンが楽しそうだとKAT-TUNも楽しくなる
これぞライブ

来年も一緒に楽しめますように


あーやっぱりツボ書きたかったな(笑)


WE ARE KAT-TUN









海外Disc

裏側

ああいう風にライブが作られていくんだと感動した

亀を中心に自分たちで作っていく

急な変更にもすぐ対処できるし、さすがプロだなぁ


韓国公演
やっぱりこの会場いい
来年も行きたい

韓国公演OPからすべて2日目かな

じゅんのとゆっちがつどいで約束してくれたところも入ってた
亀のも入れてほしかったぁ
加トちゃんぺからの投げCHU(笑)

N.M.P.も見れた~

紙飛行機を手に取った時の亀の表情がまた見れて良かった

SMILEもキレイだった~

うん、来年も韓国行く


そしてオーラス台北

たっちゃーん(T_T)

すごいプロ意識
骨折しているとは思えない
よく頑張りました

たっちゃんが女だったら堕ちる、亀が手をさしのべるところもあった~

やっぱり台北も初めてって事で、感動したライブになったんだろうなぁ

韓国も台北も熱い

来年は5カ国を予定

KAT-TUN 世界に向かってGoing!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

感想書いてる途中で消えちゃうなんてショックすぎるね(>_<。)

今回の編集には私も凹んだ!!ゆっちとじゅんのの仮面つけてからのダンス無いし…。
いろいろ思うことはあるけどやっぱりKAT-TUN LIVEはいいよね♪
思い出して号泣したくらいだし(笑)
海外も見れたしまたゆっくり見たいね(^-^)


私的には個人感想聞きたいな♪

miwaちゃんi-175

コメありがとi-185

本当に消えたのはショックだよぉi-282
HELLOまで書いたのにi-204
最後までいってたら立ち直れないねi-202

みんな不満はたくさんあるけど、でもいいDVDだねってなるよねi-228
忘れられないライブになったし、それを思い出せるDVDだし、宝物だねi-189

私、ゆっちのブラウンチェックの衣装初見だわ(笑)
あんなの着てたっけ?i-229
チェック似合うよねi-187

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
