・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

☆2011年☆

2011.01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


ついに来ました2011年

今年はKAT-TUN結成10周年、そしてデビュー5周年という事でお祝いイヤーですね

今年もKAT-TUNと幸せになれるように、日々頑張っていきたいと思います


大みそかから元日はヲ友とお泊まりカウントダウンしてきました

スーパーでお惣菜やきなこ事件をやりたくてきなこもちを買いこみ(笑)、東西コンを観たりDVD観たりしました
moblog_0a9bdac6.jpg
moblog_2d72c232.jpg

そしてカウコン

みんなで担当カラーペンラを持って観賞
moblog_3d833040.jpg

年明けの瞬間にクラッカーを鳴らそうと買ったのに、忘れていた事にカウント30秒前に気づき、みんな焦る焦る(笑)

無事に間に合いました~
キラキラテープ付きのクラッカー(笑)
moblog_86af7cee.jpg
きっと東京ドームでもテープ飛ぶと思ったので

カメラワークはイマイチでしたが、みんなのビジュが最高だったし、みんなと観れて楽しかった~
途中トラブルはありましたが

そしてこの後は初詣
moblog_0e5b4d3d.jpg
たくさん祈ってきちゃいました

そして元日はみんなでお台場や有楽町へ

お昼から焼き肉ー(笑)
moblog_d51ccd8b.jpg
ここ美味しかった~

ハチミツ買ったり、ドリボのステキすぎる亀を見たり幸せでした

Aちゃん、Nさん、Oちゃん、2日間ありがとう
みんなのおかげで楽しく過ごせました
今年も宜しくお願いします

この後は3人と別れて、東京駅へ母のお迎え

1/1.2.3と母が遊びに来てくれました

ここでもお惣菜を買いこみ、強制DVD観賞会(笑)
ゆっちのキャラにはまったらしく、笑ってました

カウコンを見せて「ゆっちかわいくない?」って言ったら「うん。この子目立つよね!!」って言ってました
ゆっち、好感触(笑)


1/2はディズニーランドへ
moblog_51b10f67.jpg
moblog_e87d4050.jpg

母は初ディズニーランド
還暦までに1回は行きたかったらしい

入口入るとミッキーがいた
横に誰もいないところにいたらミッキーが手を振ってくれたので振り返したのですが、その後後ろ見たら誰もいなかったので「私だけに振ってくれたの」とファンサ(笑)が嬉しかったです

お正月だから混んでるだろうなと思っていたのですが、ファストパス2つ取れたし、結構順調に乗れました
キャプテンEOだけ1時間半待ちでしたが、頑張って並んだのに中に入ったら熟睡してしまった
あの暗さは私にはダメだわ

晴れ着ミキミニや亀がパレードしてて、かわいかったです
IMG_22391.jpg
IMG_22651.jpg

こんなかわいいパンも売ってました
moblog_04e020b7.jpg


そして1/3
IKEAに行った事がなかったので行こうと思ったのですが、母が帽子が欲しいという事で有楽町へ変更

また帝劇に足を運び(笑)、亀を拝み、しなの路でごはん
鴨せいろにしようかなって思ったけど、海老天そばにしちゃいました
moblog_8a78c0b3.jpg
滝ツの歌が流れていて、ヲタ蕎麦屋と化していました(笑)
ドリボの時もそうなるのかな~

ここで箱根駅伝が帝劇横を走るという情報を小耳にはさみ、急遽観戦へ
母は毎年テレビで見ていて今年は見れずちょっと残念がっていたので、まさか生で見れるとはと興奮してました
生で見た駅伝は想像をはるかに超えて感動しました

この後プランタンで母はかわいい帽子を買っていて、東京を満喫していました
一緒に色々楽しめてちょっとは親孝行できたかな?

お見送りの時はちょっと寂しくなったり
今週また会うんですけどね(笑)


こんな感じでいいお正月が過ごせました

明日から仕事
ゆっくり休めてないのがちょっとキツいですが、頑張ってきま~す


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
KAT-TUNはデビュー5年ですね。
新春からログともの
新しいCM見られたり、
ソリオもバンバン流れていたり
今年は幸先良いように思います。
私の母も箱根駅伝大好きで
毎年欠かさず見てます。
生でみるのは格別だそうですね。
年末年始と楽しいこと一杯で良かったですね。
ところで私、先ほどTwitterで
フォローさせていただきました。
ついでみたいになってしまいましたが、
まずはご報告を。

annaさん

初めまして
コメありがとうございます

今年はKAT-TUNにとって更に飛躍できる年になりそうですよね
グループ活動メインで動きそうですし、春から楽しいことが盛り沢山で楽しみですね

箱根駅伝、私はいつも観ないのですがそんな私でも感動したので、いつも観ている方は何とも言えないでしょうね

ツイッターの方でもこれからよろしくお願いします

あけましておめでとう!!
年末年始は遭難してまして(苦笑)
こっちに遊びにこれなくてごめんね。

なんとも凄い年明けとなりました!!
なんとなくいい事があるかも~~って
前向きに考えてます!!

今年もよろしくね!

akiさん

コメありがとうございます

ご無事で何よりです
年末年始が大変だった分、きっとこれからは楽しいことだらけですよ

今年もKAT-TUNと楽しく過ごしましょうね

今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チームkazuya

QRコード

QR
