・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

帝劇ワンダーランド

2011.01.15 (Sat)

今日届いてました

帝劇ワンダーランド
moblog_6da5eac8.jpg

私、本屋で注文しようと思ってたら出遅れて予約できなかったのですが、楽天で無事に予約できました

ページをめくっていくと今年のラインナップが
moblog_3c468368.jpg
9月にきゃめー
帝劇に飾ってあるポスターといい、ビジュがよろしい

巻頭インタビューでは光ちゃん、タッキー、亀のジャニーズトリオは3人で2ページでした
moblog_82363d17.jpg
でも撮り下ろしだし、大人なカズヤって感じでこれもまたよろしい

100年の歴史の中にはもちろん我らが亀梨和也座長のDREAM BOYSの写真が複数枚ありました
moblog_5a2cfb1a.jpg
100年の歴史に亀がいるなんて改めてスゴイな~と思いました

そして100文字メッセージ
私が送ったのは載ってなかったです
いい事書いたはずなんだけどな~(笑)

帝劇の歴史が詰まっていて、買って良かった1冊です

あの独特の空気、これからも通って感じたいです
今年はいっぱい行くぞー







今日銀座に行ってきたのでまた亀に会ってきちゃいました
moblog_9e5a420b.jpg
夜亀
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まみこちゃん、こんばんは。
帝劇ワンダーランド購入したんですね。
あの帝劇の歴史の1頁に亀ちゃんが載るなんて
考えれば考えるほど、すごいことだと思いました。
巻頭インタビューですもの!
光一君やタッキーと肩を並べられるなんて嬉しい。
私も今度帝劇に行ってドリボのポスター写メって来たいと思います(笑)

annaさん

コメありがとうございます

買っちゃいました
上京したきっかけが帝劇の雰囲気に飲まれたことだったので

100年の歴史に亀がいるのは本当にスゴいですよね
ファンであることを誇りに思います

確かに光ちゃんとタッキーと肩を並べて載っていると考えるとスゴいです

9月が楽しみですね

お久しぶりです(^^)
ご挨拶遅れまくりですが今年も宜しくお願いします♪


帝劇ワンダー~私も予約購入しましたよー!
しかし、自担掲載ページの割に価格が(-_-#)
仕方ないと諦めて予約したんですけどね(苦笑)
亀のDBSポスターステキングですよねっ!
販売してほしいわぁ。
宣伝のためだけって完成度ではないですよね(^w^)

MIOさんi-175

コメありがとうございますi-179
こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-185

MIOさんも買われたんですね~i-189
帝劇の1ページに亀が載るって事がもうスゴイ事ですからねi-199
値段も2300円と縁起がいいですし(笑)
巻頭インタビューという事だったのでもう少し大きく載ってくれるとなお良かったんですけどねi-229

友&仁の時のポスターといい、あのポスターだったら絶対に売れるのにっていうのは売ってくれないですよねi-195
今回はどうでしょうかi-205
体型が変わるはずなのでないですかねぇi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チームkazuya

QRコード

QR
