・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

友&仁☆2/18 2部

2010.02.18 (Thu)

今日…初めて泣いた
しかもEternalじゃなくて、最後のKeep it upで

今日は二階席で、歌ってる時もちゃんと上の方まで見てくれてるんだなぁって思ってたんだけど、最後のお立ち台

今までも二階席で入った事はあったけど、センターだったから分からなくて、一階席で入った時もちゃんと一階席にも笑ってくれてたから気づかなかったけど…

リン友ちゃんのブログにも書いてあったけど、あれ二階席のためのものって事を今日すごく感じた

上向いて笑顔で楽しそうに手を振ってくれて、その姿見たら泣けたぁ

仁、ありがとう

私も泣けたよ~>>私信


今日のレポ

WONDERの女の人との絡みが激しさを増してた
胸を見た後にKeep it up並の腰つき

ボーダーパーカーの時のスニーカーが黄色に変わってた
ベージュのハーパンの裾が切りっぱなしで裏側のヒモが出てる事に今日気づいた(笑)

二十歳の戦争前の息を落ち着かせている時、上里君と目を合わせる
スタンドマイクを使って腰を上げる感じでちょっと辛そう

care『笑顔が待ってる』ですごいいい顔をした
漫画コンYOUの『自由になれる~』の顔

ha~ha、最初にネクタイを持って上から下までツーッと手でなぞりながら前に出す(←うまく説明ができない)
リン友ちゃん情報の最後のアノ腰フリ見れた
幕降りてるし、衣装が黒で見にくいけど、ふってた
やっぱりあれがなくっちゃ
不満解消(笑)

お気にのMY MP3
今日もかわいかった~
手を腰の位置でクルクル回すのもかわいい

RESET
どの外国の方か忘れたけど、一緒に楽しそうに歌ってた

最後Keep it up
これもどの外国の方か忘れたけど、一緒に勢いよく大股で前に出てきてかわいかった~

ジョーイと白人さん(まだ名前が聞き取れない)が最後のダンスでMP3 の『ピピピピピー』の手をやっててかわいかった

最後の仁ダンス
拳を仁の仁君の位置に持って行って突き上げてた(〃▽〃)←どんな表現だ(笑)

『ciao』で去っていきました

MCは特別なことはなかったけど、いつも通りカミカミで(笑)みんなに『かわい~』って言われて『うぜー(笑)』って言って『それぐらいにしておきましょう』って照れてました

あっハットっていつも2種類かぶってたのかな?
いつものハットとグレーに黒リボンのハットでした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかった、わかった!?
そうなの…仁クンあのお立ち台ではしっかりと二階席に手を振ってたんだ(*´д`*)
二階席に行く機会はないけど、まみチャンがそれを感じてきてくれて良かった☆
自分が一階席にいて、見てくれなくても嬉しくなったもん!

あとha-haも最高でしょ♪
あたし基本的に顔よりそっちを見てる方が多いのかも(爆)

コメありがとうo(^o^)o

びぃちゃん

うん、分かったよ
すごく見てくれて嬉しかったよ
二階には二階の良さがあった
びぃちゃん、今回席運良かったんだね
一階は一階で一緒に楽しめる感があるからいいよね

あの腰、言われなかったら見逃してたよ
どうせふらないでしょって(笑)
あとの不満はラブジュの服だな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チームkazuya

QRコード

QR
