・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…


web拍手 by FC2

ひと恋・RESCUE ロケ地巡り PART2

2011.03.01 (Tue)

この日に泊まったホテルはインターコンチ

亀の誕生日会という事で奮発!!

31階のホテルの24階にグレードアップしてもらえました

部屋から見た夜景
IMG_23791.jpg
観覧車、よこっ!!(笑)
でも夜景は最高☆

この日の一大イベント

弘人と菜緒が行った中華料理かりゅうでディナー
IMG_23851.jpg

弘人がたばこ吸っていたあたり
IMG_23831.jpg

今回はコースを予約して、個室でいただきました
弘人の個室は6名~しか予約ができなかったんですよねぇ

弘人と一緒にいっただっきま~す

旬の味覚と杭州風焼き物盛り前菜
IMG_23901.jpg

小フカヒレ姿と松茸、干し貝柱のスープ
IMG_23921_20110301215628.jpg

香港点心師の蒸し点心二種
IMG_23941.jpg

車海老、帆立貝、ライチのピリ辛甘酢炒め
IMG_23961.jpg

牛フィレ肉の煎り焼き ワサビソース
IMG_24001.jpg

白身魚の飾り蒸し 揚げ茄子添え ブラックビーンズ
IMG_24021.jpg

二種とびっ子を使った海鮮チャーハン
IMG_24031.jpg

オリジナルデザート 抹茶杏仁とエッグタルト
IMG_24051.jpg

はぁ全部美味しかった~
たまには量より質もありだなぁ

この後、例の個室をのぞかせてもらいました
IMG_24071.jpgIMG_24201_20110301220501.jpg
ひーろーとーーーー
ここはかなり感動した場所でした

お店の方、よくしてくださりありがとうございました
すごくラッキーな事もあったけど、誰一人その事に触れる事ができず(笑)

この後はお散歩がてらチュー現場へ
IMG_24511.jpg
いつライトアップが消えるかヒヤヒヤしながら行ったけど、全然大丈夫だった!!

ホテルへ戻り、自動ドア前をパシャ(笑)
IMG_24561.jpgIMG_24571.jpg
弘人が走っていたあたり

そして菜緒を見つけ
IMG_23581.jpgIMG_23591.jpg

連れ込んだあたり
IMG_23651.jpg

この後亀の誕生日会2回目~(笑)

買ったケーキを食べようと思ったら、ここでサプライズ
IMG_24661.jpg
NさんとOちゃんがAちゃんと私の誕生日が近いという事でシャンパンを用意してくれました
超かんどー
プレゼントも頂き、Aちゃんからも頂き、本当にありがとね

みんなでかんぱ~い
F1130043.jpg

楽しく満喫した1日だったなぁ
予定はかなり変更されたけど(笑)

続く
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
写真いっぱい見せてもらいました。
すっごく楽しそう!
私は身近に一緒に亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと
熱く語り合う人がいないので羨ましいです。
まあ、Twitterでつぶやければ、
あとはひっそりと応援ってもの良いですけどね。
ライブとかは小学生の姪と行っていましたもの(笑)
また何かあったら写真投稿楽しみにしています。

annaさん

コメありがとうございます

すごく満喫した2日間でした
ツイでの写真投稿、若干ウザくてごめんなさい(笑)

このメンバー、相方ちゃん以外は去年ライブ後のご飯屋さんでテーブルが隣同士だった事から仲良くなったんです
ヲタは何があるか分からないですね~

annaさんとも縁があって仲良くなれたので、いつでもロケ地巡りおつき合いしますよ

またロケ地行った際は写真落としますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
