・:*。・゚Love yourself゚。・:* ~亀梨和也が好き~

KAT-TUN・そして亀梨和也が好きすぎて…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

爆笑!大日本アカン警察 聖隔週レギュラー決定 ☆ LAMDASH 新CM

2011.04.12 (Tue)

またまた朗報続きな本日

まずは聖レギュラー決定

『爆笑!大日本アカン警察』

4月24日スタート 毎週(日)19時58分~20時54分 フジテレビ

この番組は、視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。過去3回の放送がいずれも好視聴率を獲得し、ついにレギュラー化が決定した。レギュラー放送では、ダウンタウンはもちろん、人気芸人が多数登場する。そして、今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で、AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。


なんと

日曜日は忙しすぎる

朝はゆっちに癒され、夜は聖に笑わせてもらい、夜中は亀にドキドキさせられる

なんて幸せなの

日曜日は予定入れられないな

聖、ダウンタウンさんに気にいられちゃったかな
あの投稿動画が良かったのかも
そしてこれからHEY3の扱い方が良くなる事を望む

∞の安田君、24時間テレビのCMでの手話に感動
ちょっと気になる存在になったわ~


そして今日から亀のラムダッシュの新CMが始まったようで

私は予約していかなかったので捕獲できず

でもHPで拝見させていただきました

ステキすぎる

前回同様Panasonic様は裏切らないわ~

最近朝は6時起きの為夜は早く寝たいところだけど、今日は23時頃からPCソフトと戦い、DVDを作って、印刷までしちゃった
ブログまで更新してるし(笑)


こういう事やってる時が幸せすぎる


さっ明日からプロ野球が開幕

もう一度予約の確認をしなくちゃ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最近なかなかコメする余裕なくてゴメンね

ってか何これ拍手とかできるんだぁw

聖のバラエティー楽しみだね(*^o^*)だけどAKBと出るんか……

亀のディスクすごーい!いいなぁ

しおやきそばちゃん

コメありがと

最近私も新生活からか疲れが溜まっててなかなか絡めないでいるから気にしないで~

拍手からコメはできないようにしてるけど、イイネ(笑)って思ったら押してくれたら嬉しい

聖もレギュラー決まって嬉しいね
ジャニ×AKBはだよね(爆)
KAT-TUNでレギュラーない人はあと一人…
がんばれ、たっちゃん

ありがと
ステキでしょ
作りながら一人大興奮だったもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

KAT-TUN BIRTHDAY

KAT-TUN☆結成記念日

KAT-TUN☆CDデビュー記念日

聖・たっちゃん☆入所記念日

亀・ゆっち☆入所記念日

じゅんの☆入所記念日

☆KAT-TUN 出演TV番組☆

☆亀 出演TV番組☆

KAT-TUN☆CD・DVD

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
2009.12にKAT-TUNを求めて上京したアラサーです★(笑)
それくらいKAT-TUNに対して強い愛情持ってます☆

最初は仁担でしたが、亀の仕事に対する姿勢に惹かれ、気付いたら亀担になっていました(*/ω\*)

亀担兼KAT-TUN担です☆
5人を全力で応援します!!

KAT-TUNが好きな方のみコメント受け付けています☆

※上記の理由により誹謗中傷するなど気に触るようなコメントは削除致します。
※知り合いじゃない初めましての方でいきなりコメをする方がいらっしゃるので、「初めまして」などの一言お願いします。
※ロケ地巡りで店名を伏せているところは質問されてもお答えする事ができませんのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チームkazuya

QRコード

QR
